Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: イベント   Tags: ---

ここはどこでしょう?

みなさんこんばんは今朝はお出かけのため、早起き
普段は朝がちょー苦手ですが、イベントがあると想定外な早起きをしてしまう
小学生並みに単純なしんさんですおかげで今日も起きる時間よりも1時間も早く起きて
しまったんで、カメルーン×デンマーク戦を見てから出発しました
そのため今日は1日中眠い久しぶりです、この睡魔今だったら3分あれば寝れます
いつ寝てしまってもおかしくないので、サクサクっと書いちゃいます

本日はあるイベントがあって、こんなところへ行ってきました


IMG_4931のコピー 

この建物の中でイベントがあったんです


IMG_5043のコピー 

中の様子はこんな感じですまだちゃんとは見せませんよ
ガラスに映る中の様子で想像してください
それではここで問題です
しんさんが今日行ってきたのはどこでしょう?・・・っていきなり言われても、ほとんどの人は
分からないと思うので、ヒントを差し上げます

IMG_5132のコピー 
屋根の形に注目してください

IMG_5135のコピー


屋根がどんな状態になってますか?
横文字でいうと?

IMG_3959のコピー 

もう12年前ですからね~忘れられちゃったかな・・・
分かった方は、鍵コメで答えを教えてください
正解の方には、しんさんが勝手に信州通の称号を差し上げます
みなさん頑張って正解してくださいそれではシンキングタ~イム
本日はここまで明日から本編ですちなみに今日撮った写真の枚数1200枚
1日6枚写真を使っても、200回分のネタが作れますね~どんだけ引っ張ろうかな~
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もご訪問ありがとうございます ポチッと応援お願いします


テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは
凄いですね~~一日で1200枚の撮影ですか!
楽しんでおいでになったのが良く解ります♪
写真の整理や処理も大変でしょうけど
明日からの本編を楽しみにしています。

ポチッ全部!

よろしければリンクを張らせて頂きたいと思います。
お願いします。
Edit
こんばんはー^^
1200枚はすごいですね~!
しばらくネタにはこまらなそうですねw
建物も独特なデザインで面白いです^^
Edit
おはようございます♪
一日で1200枚ですか~凄いですね^-^
当分写真のストックに困らないで済みそうです。
明日からの本編もとっても楽しみです(*'-'*)
問題の答え。。じぇんじぇんわかりません><;;
ぽち☆
Edit
う~~ん
答えたくても、全然わからず(汗)
正解を教えていただくまで、じっと待ちますw

1200枚も撮られたんですか?
すご~~い
当分安泰ですね(* ̄m ̄) ププッ
Edit
問題の答え・・・私には全くわかりませ~んv-356
いつ答えがわかるのかなぁ~ 楽しみにしてますv-411
早起き大変でしたね!お疲れ様でしたv-356 一体ここで何が行われたのか気になりますよ~v-363
1200枚も撮られたんですか??
では、これからはネタに困るなんて事が無い訳ですね(笑) きっと毎日ぐっすり眠れますねv-411
続きを楽しみにしていま~すv-353
Edit
はじめましてー。

懐かしい建物ですね!!
12年ですか。
数年前に1度見たことがあります!!

正解、書いちゃってもいいのかな?
みなさん分からないようなので・・・・
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit土佐けんさん
頭使いましたね~v-391正解ですv-410
1200枚も撮ったはいいけど、整理は大変ですv-356しかもどの程度使えるか
分かりませんからねv-356

リンク貼っていただけるんですか?
ありがとうございますv-436
こちらも貼らせていただきますねv-410
Editテン3さん
確かにこれだけ写真を撮っておけば、
ネタには困りませんが、
皆さんが飽き飽きすると思うので、
ほどほどにしますv-391
Editデイジーさん
撮れるだけ撮ってきました(笑)
でも撮った枚数と使える枚数、これは別ですからv-356

問題の答えじぇんじぇん分かりませんか~v-393
う~ん・・・残念v-390
Edit由乃さん
由乃さんも分かりませんか~v-393
12年前はすごい有名だったんですけどねv-406
残念v-390

1200枚の中から使える写真を
選別したら、どのくらいあるか
それが問題なんですv-356
Edithikariさん
あらら、hikariさんも分かりませんかv-390
次の日記で正解を教えますねv-410
hikariさんもTVで見たことがあるはずv-410
それでは次回をお楽しみに~v-219
Editけんさん
コメントありがとうございますv-436
おっ♪正解がお分かりなんですね~v-410
12年前ですから、もうみなさんの記憶からは
消えてしまった建造物のようです
当時はここから感動が生まれたんですが・・・

また覗きに来てくださいv-436
Editみんこさん
お見事v-364
ヒント全く必要なしの完璧なお答えでしたv-356
信州通ですね~v-391
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editバニラさん
お見事v-364正解ですv-426
印象に残ってる人は残ってるんでしょうね~
ありがとうございますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
