Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: Vega   Tags: ---

ライフジャケット

みなさんこんばんは今日はしんさんご機嫌斜めですもうプンプンですよ
今日のドイツの試合はなんだ~っどんだけカードもらえば気がすむんだ~っ
楽々予選通過のはずが・・・
いくら強くても10人では厳しい気を取り直して、次のガーナ戦は必勝で
明日はいよいよ日本×オランダですね~しっかり応援しましょう

さて今日はドイツが負けて、ショックで頭が回りませんマジでブログをサボろうかと
思いましたが、近いうちに毎日更新できなくなる時が来るので、今は気合でやります
それでは写真いきます

IMG_3536のコピー 
ベガのために買ったライフジャケットが届きました
安い買い物ではなかったけど、ベガの泳ぎの特訓には必要不可欠なんで買っちゃいました
今日はこれしか写真がないんですが、去年初めて湖へパイキーとベガを
連れていったときの写真があるので、ついでに載せちゃいます
ベガの初泳ぎのもようですちなみにこれはしんさんが撮った写真ではございません

IMG_2249のコピー 
初めて行ったのは木崎湖というところ


IMG_2403のコピー


ベガがしがみつこうとしてるのが、しんさんですよ
ありえないくらい下手で、しかも大暴れでした
そこでライフジャケットを借りて、練習しました


IMG_2485のコピー 
かなり必死でした
それでも何回か繰り返すうちに・・・


IMG_2490のコピー 
一人でなんとか泳げるようになりました
でも・・・


IMG_2496_1のコピー 
全然楽しそうじゃなかった

ということで、ライフジャケットがあれば泳げるのは分かってたので、買ったというわけです


IMG_2550_edited-2.jpg 

梅雨が明けたら、泳ぎの練習をしに行ってきます
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ベガにもファイト~ポチっとお願いします

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
最後の写真、レトリーバーの群れだわv-291
それぞれ可愛いお顔立ちで素敵です♪

ベガちゃんはこの夏、ライフジャケットを着て
特訓を受けるんですね。ファイト!!

明日はオランダ戦、テレビで応援しましょv-496

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
ベガちゃんライフジャケットお似合いですv-410
ワンコって初めから泳げるわけではないんですね!
うちのは全くの水嫌いですが・・・
ベガちゃん楽しく泳げるようになるといいですね♪
最後のワンズたちの表情が(o'∀'o)イイ!!
Edit
こんばんはー^^
ワンちゃん用のジャケットってあるんですねー、初めて知りました・・。

やっぱり泳げないと楽しくないんですかね~、、難しいですね^^;

ぽちっと
Edit
しんさん、おはようございます♪
犬って・・泳ぎが得意なものとばかり思っていました^-^;
ワンちゃんも人間と同じように、泳ぎが得意でないワンちゃんもいるんですねヾ( 〃∇〃)ツ
ちなみに、私もほぼ泳げません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ライフジャケットを着て泳げても、ベガちゃん・・・
なんだか楽しくなさそうですね^-^;
その表情がなんとも物悲しそうでで・・でも可愛い♪
ぽち☆
Edit
おはようございます
ベガちゃんのライフジャケットかっこいいですね
これを着て泳ぎの練習頑張って!!

ずらり並んだワンちゃんショット
かわいい~~♡
Edit
おはようございます。
思わずニヤリ^^
最後のずぶぬれの皆様の表情が実に楽しいデスネ。
わんちゃんって誰でも初めから泳げるものでもないのですね。
ベガちゃん、良かったですね。
しんさんもお若いデスネ^^
Edit
ドイツの試合私もみておりましたよv-356
・・・まぁ・・・・気をとりなおして!
今日は、日本を応援しましょうねv-411
ライフジャケットってあるんですね
初めて知りましたv-363
でも、本人(本犬?)乗り気じゃないところがまた可愛いですねv-286
Edit
ドイツ~~~v-406
はぁ、でしたよ、まったくv-355
まぁ、気を取り直して、今夜は日本v-354
でも・・・午後ずっと放送しなくてもv-388
テレビ局も気合入っているのはわかるんですけどv-355

バニラは、初めて湖に入ったとき、足がつかないところで、す~~~~っと波立てずに泳いでましたv-392
沈んでいくおもちゃを水中に顔つっこんで、取ろうとしたり。
やっぱりワンコも、得意不得意、あるんですよねv-392
せっかくライフジャケットを買ったんだから、この夏は、泳ぎが大好きになってくれたらいいねv-354

しんさんにしがみついているベガちゃん、かわいいv-354
(こんなとき、幸せを感じるよねv-398
Edit土佐けんさん
5頭のレトリーバーのうち4頭は血縁関係なんですv-410
パイベガ以外はみんな男の子なんで、
顔は似てませんけどv-410
みんな泳ぎが上手いんで、ベガも一緒に
泳げるように特訓しますv-391

オランダ戦・・・残念でしたv-390
Editぜしかさん
僕もわんこなんだから泳げるだろうって
思ってましたが・・・しかもレトリーバーなんだからv-403
柴犬は水嫌いって多いですよねv-393
やっぱり犬種や性格でいろいろ
違うんですねv-410

今年こそ泳げるようになってほしいものですv-391
Editテン3さん
今やペット産業はすごいことになってますから、
ライフジャケットで驚くのは早いですよv-391
まだまだいろんなものがありますから、
また紹介できたらしますね~v-410
Editデイジーさん
実はしんさんも泳げませんv-356
でもベガはレトリーバーなんで、
なんとか泳いでもらいたいんですよぉ~v-390
去年は初めてで楽しむどころか必死でしたけど、
コツさえつかめば、楽しめると思うんですけどね~
今度は笑顔のベガをお届けしますねv-392
Edit由乃さん
頑張って特訓して、ベガもレトリーバーの名に
恥じない泳ぎっぷりを見せてほしいですv-410
最後の写真、パイキー一族なんです
お気に入りの1枚ですv-410
Editモディさん
ニヤリでしたかv-391
パイキーの弟や叔父さんたちとの
一族集合写真ですv-221

この中で泳げないのはベガだけですv-393なんとか泳げるようになってくれると
いいんですけどねv-410

しんさん、気持ちは20代ですから~v-391
Edithikariさん
ドイツ…今回10人だったんで、
負けても仕方ないと思いましたが、
イエローカードをもらいすぎですv-393
これじゃ~次の試合、強気に攻められませんv-390
なんとかガーナには勝ってほしいですけどねv-390

ベガも初めてで余裕がなかっただけです・・・きっとv-403
泳げるようになれば、楽しい顔してくれるはずですv-391
Editバニラさん
ホント、ドイツははぁ・・・でした
日本もはぁ・・・でしたねv-390
午後からず~っとやってるの、所々見ちゃいましたv-410

バニラ君は泳ぎが初めから出来たんですね~
羨ましいv-410
でもベガも必死な顔ですけど、泳げたわけ
ですから、きっと慣れれば普通に泳ぐはずv-219

しがみつく写真もこれが最初で最後かもv-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
