Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category:   Tags: ---

26年ぶり!

みなさんこんばんは
今日も暑かったですね~本日のパイベガ地方、今年最高31.2℃でした
ということは、職場も今年最高の38℃死ぬかと思いました
しかも本日は脱水症状で足がつっております
みなさんも水分はしっかり摂ってください

さて、今日の写真いきます
みなさん以前しんさんが花を育ててるって話したの覚えてます?
小学校以来、26年ぶりお待たせしましたついに開花です


IMG_3453のコピー 
バラの花です名前はLovely Blue です


IMG_3501のコピー


もう一回言いましょうか?Lovely Blue です
我が犬舎と同じ名前ですよ犬舎名をつけた時には知らなかったんだけどね
いつか育てたいと思ってたんで、このブログのハンドルネームとしても使ってるので
育ててみました・・・って言っても特別なことはしてません


IMG_3496のコピー 

最後はLovely Blue 犬舎の初仔とツーショット次は未定ですが・・・
本日はLovely Blue がLovely Blue をお届けしました
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もポチッとお願いします

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
生き生きとした薔薇の表情が上手く
捉えられていると思います。
ご自分で愛情をかけてお育てになったんですね。
見事な花を咲かせてくれましたね。
わんちゃんと薔薇のツーショット、
凄く可愛いですね♪

ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは♪
わぁ~1枚目、凄く素敵ですね(*'-'*)キュン
光を浴びた薔薇が美しく微笑んでいるようです。
この薔薇、Lovely Blueという名前なんですね~♪
ピンクの薔薇なのに、Blueというのが不思議ですが、美しい薔薇です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
しんさんの愛情をたっぷり受けて、育ったんですね。
ワンちゃんとのツーショットも、素敵過ぎます♪
ぽち☆
Edit
おはようございます
素敵~朝一番、目の覚めきらぬ時間に拝見して
一気に目がパチっと覚めましたw
なんともいえない美しさですねー♡
わんちゃんとの2ショットも可愛いです

是非、洞窟行ってみてくださいw
Edit
バラとワンちゃんいいですね。
初めて見る2ショットです。
Edit
わ~ッ 素敵~ッv-353
薔薇も名前も素敵ですよv-411
ワンちゃんとのツーショット写真~v-363
思わず笑顔になっちゃいましたv-411
朝から癒やされちゃったなぁ~v-353 
ありがとうございますv-286
Edit
グーテン モルゲン♪
オーホホホ。

しんさーん、生きてますか~?
今年も辛い夏がやってきましたねぇ。
頑張って下さい。

26年ぶりってのも凄いですけど、小学生の時に薔薇を育てていたってのも凄いです。(^^;
私、いまだかつて薔薇を育てたことは。。
一度、ツル薔薇を育てようと思ったんですけど、色々考えてたら面倒になって。。あはは~。

ところで、しんさん、犬舎をしてたんですか?
へ~、知りませんでした。(^^;

あっ、あちらですけど。
滑り台かと思っちゃいました~。i-201i-201
展望台だったんですね。(^^;
Edit
こんにちは。
薔薇の名前だったのですね。
淡いピンクが美しいですね。
花を育てることが出来る人って尊敬します^^


Edit
バラの名前だったんですね~。
知らずに付けてたのに偶然同じだったなんて
素敵じゃないですかぁ(*´▽`*)

てかね。。。
しんさんの職業が犬舎だったことにビックリw


Editキレイ
綺麗ですね!Lovely Blue.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ワンちゃんだったり、お花
愛情が込められている写真は、
優しい気持ちになれますね~
素敵です♪

先週、諏訪からさくらんぼ狩りに来ていただいた
お客様が、長野は寒いよ~とおっしゃっていたのですが、
今年最高31.2℃!職場も今年最高の38℃!
お水飲んでくださいね(*´д`*)
お体お大事に♪

Editこんばんは☆
とても綺麗に咲いてますね♪
若々しさが漲っている感じがたまりません^^
癒されますね、この蒸し暑さも多少緩和された気がします☆
Edit土佐けんさん
いつかは育てたいと思ってたので、
咲いてくれてよかったです
でも実際はミニバラなんで、小さいんですよv-356
Editデイジーさん
もう少し青というか紫っぽいのかと思いましたが、
意外にピンクが強かったですv-393

でも犬舎と同じ名前の花が我が家で咲いた
ということだけで満足ですv-221
Edit由乃さん
梅雨のどんよりした朝には刺激に
なっていいんじゃないでしょうかv-391

洞窟行ってみますねv-392
Edithouteifukurihiさん
こんな親バカ写真もたまには
良いと思いましてv-391
Edithikariさん
ベガも良い顔してくれましたv-221
朝から花とワンコでW癒しになりました?v-410
Editツボミさん
ツボミさんもドイツファンですか?v-391
しんさんが小学校の時にバラなんか
育てるわけないじゃないですかv-356
小学生といえば、あさがおですv-410
花を育てるのが26年ぶりなんですv-356
あれ~知りませんでした?
僕の夢はゴルのブリーダーですよv-391
Editモディさん
薔薇の名前だっていうのは
あとから知ったんですけどねv-410

べつに特別なことはやってないんです
だから育てたと言えるかどうかv-388
Editぴよんさん
ホント偶然だったんですけど、
それからず~っと育てたいと思ってましたv-410

犬舎は自分のとこで産ませるときに
血統書の関係で作ったんですv-391
でもちゃんと資格も取って、
ブリーダーやるつもりだったんですけどね~
今はやめました
でもまだ諦めたわけではありませんよv-391
Lovely Blue犬舎覚えといてくださいね~
いつか大舞台で活躍しますからv-221
Editトロさん
ありがとうございますv-436
諏訪は寒いのかなぁ?・・・そんなわけないかv-356
暑いですよ~長野もv-388
トロさん地方ほどではないですけどv-356
さくらんぼいよいよ採れるんですね~
行きたいな~v-410
EditJUNxxxさん
これからもっと立派な花を咲かせられるように
頑張って育てようと思ってますv-218

花はやっぱり癒されますね~♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
