Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category:   Tags: ---

空ばかり見ていた1日・・・

みなさんこんばんはいろいろやってたら、こんな時間
今日は簡単にいきます
梅雨入りすると空模様が気になるでも本日は良い天気だった暑かったけど
空ばかり見ていた1日、空の写真しかございません
それでは写真いきます


IMG_3661のコピー 
今朝の出勤途中・・・また天気悪いのかな~なんて思いながら出勤


IMG_3674のコピー


昼休みに職場から1枚


IMG_3192のコピー 
IMG_3214のコピー



IMG_3447_edited-1.jpg 

さっき撮りました
梅雨の時期に晴れるとラッキーな気分になるよね~
本日はこれしかございません
明日はネタ探し頑張りますそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村







テーマ 空の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editはじめまして
訪問者リストから参りました。
いつも読み逃げ・ポチ逃げでごめんなさいです。

満天の星空に感動して初コメントさせて頂きます。
僕は夕景が好きなので素晴らしい夕焼けにも
目が留まり、山の風景も素敵です。
過去の写真も拝見させて頂いておりました。
二匹のわんちゃんも賢そうで可愛いですね。

これからもよろしくお願いします。
又お邪魔させて頂きます♪

ポチッ全部!
Edit
こんばんはー^^
職場、眺めのいいところにあるんですねー^^
うらやましいです・・。
星空の写真は普通に撮っても星って映りますかね?望遠とか使わないとダメですかね?

ぽち
Edit
しんさん、こんばんは♪
朝は雲が低い位置に垂れこめていたのに、
お昼は綺麗な青空に^-^
そして、夕焼け空にはぽっかりと浮かぶ雲ひとつ。
どれも素敵な空の表情ですね♪
そして、満天の星空・・・ロマンを感じます(*'-'*)
素敵な星空を見せていただいて、今夜はいい夢が見られそう。
ありがとうございます♡
ぽち☆
Edit
綺麗ですね~
時間の経過とともに
空の様子がドンドン変わっていって
最後は満点の星・・・ロマンティックですね
( ̄ー ̄)ニヤリ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
すごーいv-398
一日の空の様子が・・・v-354
なんともいえませんv-354

星空、すごいですねv-392
やっぱり空気もすんでいるんですよね、空も暗いでしょうv-398
うちからもうっすらと天の川が見えるんですが、西の空は、大都会の光で、明るくなってしまっていて。。。
満天の星空、大好きですv-354
Edit
職場から、こんなに綺麗な景色が見れるなんて
良いですね~♪

ワ~!星空が素敵~v-352
とむとむが写すと・・・
夜空なんて真っ黒にしか写らないと思います(^_^;)
だから星の写真は撮った事がないですv-411
Edit
キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

お空の写真!
しかも特集並みですね~♪

夕日や星空のお空も素敵だけど、お昼休みに撮られたモクモクな雲の写真。

夏の雲~って感じです(*´・ω-)b
これからはもっとモクモクな雲がいっぱいになってくんでしょうね~。

また、お空の写真待ってますよ~

ポチッ
Edit土佐けんさん
コメントありがとうございますv-436
星空、ホントはもっときれいなんですけどね~
腕が悪いので、こんな感じになっちゃいますv-388
夕焼けもほとんど撮ったことがないので、
どう撮っていいか悩みましたv-390
土佐けんさんのブログで勉強させて
いただきますv-410
Editテン3さん
職場からの景色好きなんです
南アルプスが見えて、下はリンゴの海です

星は望遠じゃなくても撮れますよ
レリーズがあるといいですが、
とりあえず30秒ほどシャッターを開けて
みては?多分写りますv-391
Editデイジーさん
1日でいろんな空の顔が見れました
満天の星空だったんですが、
腕が悪いので、こんな程度しか撮れませんでしたv-356
良い夢を見てくれてるといいんですが・・・
悪夢だけは見ないでくださいねv-388
Edit由乃さん
1日でこれだけ空の変化が見られると
楽しいもんですねv-410

星空・・・ホントはもっときれいなんですよv-356
上手く撮れないので、お伝えできませんがv-406
Editバニラさん
もっときれいに撮りたいんですけどね~
やっぱり難しいv-393
天の川、今年は撮りたいですv-364
晴れたら挑戦します・・・ってしばらく雨v-406
Editとむとむさん
職場からの景色、いいでしょ♪
四季によって変わるのも見れますし、
南アルプスが見えるので、よく撮りますv-410
星空の写真もこの程度なら
誰でも撮れますv-410
Editぴよんさん
空ばっかりでしたv-436
そうそう、夏の入道雲でしたっけ?
だんだん夏の空だな~って感じに
なってきましたv-410

しばらくは雨が続きますけど、
梅雨明けしたら、モクモクいっぱいですよ~v-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
