Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category:   Tags: ---

幸運を呼ぶかも・・・

グーテンアーベントしまったついドイツ語が出ちゃいました
改めましてみなさんこんばんはやりましたぁ~日本勝利
最後はヒヤヒヤしたね~ロスタイム4分が長い長い心臓に悪いです
でもこれで勝ち点3獲得次は強敵オランダ相当厳しい試合になると思うけど、
この勢いで頑張れ日本試合を見てたみなさん遅くまで応援ご苦労様でした

さて本日ですが、久しぶりに花の写真を
でもその前に・・・


IMG_3398のコピー 

たった今撮った梅雨空です
厚い雲に覆われて、星は見えません
でもこの雨雲が気に入ったので、載せちゃいました
・・・そんじゃ花の写真いきます


IMG_3374_edited-1のコピー 

日曜日の散歩中に撮ったユリの花です
梅雨空を吹き飛ばすほどの鮮やかな色


IMG_3373のコピー 
時期的にオランダのユニホームを思い出すのはしんさんだけでしょうか・・・
ユリの花を撮ってたら、蕾に・・・見つけちゃったんです


IMG_3371のコピー 

幸運を呼ぶナナホシテントウ
ラッキーな予感がしますでも幸運を独り占めは悪いから、みなさんにもおすそ分けします
みなさまに幸運が訪れますように

でも・・・このナナホシテントウ、オランダ色に止まってるってことは・・・ま、まさかっ
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
いつも応援ありがとうございます 本日もポチッとお願いします





テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんにちは
色鮮やかでうっとりしました・・・

最後のてんとう虫に思わずやられてしまいました

僕にとっては勝ち点3の写真でしたよ

もちろんポチっとクリックも

Edit
色鮮やかな百合ですね
美しい・・・
朝から元気をいただきました
お?テントウムシだぁ
ラッキーのおすそ分け、いただいて帰ります
Edit
しんさん、おはようございます♪
ハッと目が覚めるようなオレンジですね~^-^
朝からとっても元気いっぱいになりました(*'-'*)
てんとう虫さんのお写真、凄く綺麗です♪
ナナホシテントウが岡田ジャパンに幸運を
もたらしてくれますように♪
ぽち☆
Edit
色鮮やかなユリの花 めちゃくちゃビタミンカラーですね!元気がもらえましたv-411
てんとう虫~ 見るとラッキーな気分になりますよね☆ おすそわけありがとうございますv-353

オランダ戦!楽しみでワクワク♪
みんなの思いが届くといいですね!!
Editこんばんは☆
たしかに(笑)
屈強なオランダ勢に見えました^^
ナナホシテントウって幸運を呼ぶんですね♪
遥か彼方の岡田ジャパンにラッキーが届きますように☆
Editシモやん7さん
ありがとうございますv-436
勝ち点3ですかv-410
それは大金星ですね~v-221
マクロならもっと大きく撮れたんですけどね~
持ってるレンズではこれが精一杯でしたv-393
Edit由乃さん
そう言っていただけると嬉しいですv-410
オレンジ大好きな色ですv-410
由乃さんにもラッキーがありますようにv-219
Editデイジーさん
オレンジって明るい気分になりますよね~v-410
てんとう虫の写真綺麗ですか?
デイジーさんに褒められるなんて光栄ですv-410
デイジーさんにもいいことがありますようにv-219
Edithikariさん
なるほど、ビタミンカラーですねv-410
てんとう虫を見つけた時は嬉しかったですね~
そのまま動かないで~って思いながら撮りましたv-410

オランダ戦近づいてきましたね~
ドキドキしてきたv-356
EditJUNxxxさん
オランダに見えたのは僕だけじゃ
なかったんですね~良かったv-410

てんとう虫が幸運を呼ぶっていうのは
海外の国の話ですけどねv-391

南アフリカまでラッキーを運んでほしいですねv-218

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
