Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: 風景   Tags: ---

ベガにも主役を!

4-0ドイツ圧勝格下のオーストラリア相手とは言え、初戦にしては出来すぎ
バラックが怪我で欠場で心配したけど、予選は大丈夫でしょう
みなさん今頃日本×カメルーン戦を見てる頃でしょうさてどうなるか?頑張れニッポン

現在試合開始30分前なんで、急いで書いちゃいます
今回も川へ遊びに行った時の続きですよ
実は川へ行く途中、車を走らせてるととても心惹かれる看板が
帰りに寄ってみようって思ってたんで、行ってみました
ちなみに心惹かれる看板とはこちら


IMG_3132のコピー


ねぇ~心惹かれるでしょ
山の名前も気になるし、360°展望ですよ
ということで行ってみました

しか~し登ってすぐに失敗したことに気付いた
すごい道でした狭くてしかも急な坂道対向車でも来た日にゃ~最悪です
引き返したかったんだけど、Uターンする場所すらない
もう登るしかありませんでした


IMG_3050のコピー 

なんとか無事に頂上まで着きました
目の前に展望台があったんで、上ってみることに
上からの景色はこんな感じ
まずは街側から

IMG_2996のコピー 

続いて山側


IMG_2990のコピー 

絶景だったけど、感動よりも疲労の方が・・・
しかもすごい風飛ばされそうなくらい


IMG_3001のコピー 
ベガの耳がパタパタしてた


IMG_3011のコピー 

パイキーは下で待機中・・・というか怖くて上ってこれないみたいです
なので、ここではベガが主役


IMG_3087のコピー 


下に降りて、頂上を少し歩いて帰りました
楽しかった♪おしまい
・・・・・・・・・・って終わるはずだったんだけど、帰りの山道の途中で、
なんと下から車が新型プリウスでした最悪です
プリウス下がってくれないかな~って思ったんだけど、聞くとすれ違えるのはかなり下らしい
しんさん側はというと、20メートルほど上にすれ違えそうな場所が・・・
この坂道をバックで上れということか・・・ちょっとずれたら崖下
来るんじゃなかったギアをバックに入れて、ブレーキを放すと前進するほどの坂道だった
なんとかそこまでバックで上れたから、今こうしてブログに書けてるわけなんだけど

まぁこんなことがあったんで、もう2度と行くこともないでしょうから、
みなさんしっかり見といてください
ということで、今日は弁当山に行って、弁当が食べられないほど疲れたしんさんのお話でした
って主役はベガじゃないのかよっ

本日はここまでそれではみなさん、しっかり日本を応援しましょう


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もポチッと応援お願いします


テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは-^^
日本やりましたねー!前評判の割りには強かったように思いますね^^
バラックは怪我で欠場でしたか、【なんで出ないのかな?】って思ってました^^;
映ってる手すりのサビ具合がいい味出てますね~、、マニアックですみません^^;

ぽちっ
Edit
勝ちましたね!よかった~~
ばんざ~~い

弁当山公園って・・・ここでお弁当が売ってて
パノラマを見ながら食べる場所かと思いました
しかし、そんな狭い道だったんですね
怖かったでしょうに!!
対向車に会った時は、真っ青ですね
ご無事で帰ってこられてよかったです
おつかれさまでした
Edit
お疲れ様でした。
景色、目に焼き付けましたよ。
やっぱり主役はしんさんでしょ!
ぽちりん。
Edit
ブレーキをはなすと前進してしまうほとの坂道を20mバックですか。しかも狭いくねくね道。想像しただけで
もうダメです。
おつかれさまでした。
Edit
昨日は、ビールが美味しかったですv-237
みんなの気持ちが選手に届いたのかもしれませんねv-411
しんさん、あまり危険な場所は気をつけてくださいよ~(笑) お疲れ様でしたv-356
弁当山公園!たしかに惹かれるネーミングv-411 眺めは絶景ですねv-353
Edit
名前は美味しそうな山なのに・・・

険しい道のりを御苦労さまでした(*´▽`*)
20mバックしかも坂道・・・
絶対行きません。。。

ベガちゃんお耳がパタパタで飛べそうだね~❤
Edit
お名前はとってもおもしろいのに・・・v-388
20メートルのバックv-356
むっむりですv-355
普通の道でも無理です、きっと・・・v-409

あの階段をベガちゃん登ったのv-405
すっご~いv-415

なんか最後の写真、すごく哀愁ただよってますv-398

日本勝ちましたねv-354
今日は目がピクピクしてましたv-394
みなさん、疲れ目注意ですv-416
Editこんばんは☆
お察しの通り、W杯があったので昨夜は忙しかったです(笑)
きっと、土曜日も忙しくなるでしょう♪
360°パノラマの弁当山公園ですか、気にならない人はいないでしょう^^
特に最後のお写真、やわらかい雰囲気がたまりません☆
Edit
日本勝ちましたね~v-91
オランダ戦も頑張ってほしいですね。

弁当山・・・美味しそうな山ですね~^m^
看板を見ると、広~い所を想像しますが、
行くまでがこんなに大変なんですね~。

すれ違い恐そうです。。
とむとむなら、崖下に転落してると思いますv-393

でも、素晴らしい景色を見れて、苦労した甲斐がありましたね!

バイベガちゃんの後ろ姿も可愛いですv-238
Editテン3さん
やりましたね~劇的勝利でしたねv-410
バラックがいないのは残念ですが、
それでもあの圧勝ですから期待できますv-391

サビ気になりました?僕はあのサビで
手すりに手をかけるのを止めましたv-404
Edit由乃さん
勝って良かったですね~v-410

僕も名前からほのぼのしたのんびり公園だと
思って行ったんですけど、エライ目に遭いましたv-399
無事に帰ってこれて良かったですv-406
Editみんこさん
目に焼き付けてくれました~?v-391
ありがとうございますv-392
もう行きませんからねv-391
Edithouteifukurihiさん
僕も想像するのもイヤでしたが、
現実になってしまいましたv-404
生きて帰れて良かったですv-356
Edithikariさん
昨日はビールを飲まれたんですか~v-410
勝利の美酒は最高ですからね~
でも飲みすぎ注意ですよv-219

弁当山公園というネーミングに惹かれた
僕がバカでしたv-390
Editぴよんさん
僕も分かってたら行きませんでしたv-390
今度行こうと思ってる人は、しんさんの
ブログを参考にしてほしいですねv-391

耳のパタパタは垂れ耳犬の得意技ですよねv-410
Editバニラさん
しんさんもこんな経験は初めてでしたv-356
しんさん実は運転あんまり得意じゃないんですv-393
もう2度とご免ですよv-356

ベガは普通に上りましたよv-410
怖くないみたいですv-410

バニラさんも今日はしっかり寝てくださいねv-392
EditJUNxxxさん
ご苦労様でしたv-410
土曜日も頑張って応援しましょうv-364

やっぱり惹かれるネーミングですよねv-356
眺めは良かったんですけど、道中が大変でしたv-406
Editとむとむさん
強敵オランダですけど、なんとか食らいついて
いってほしいですねv-391

確かに絶景もよかったし、頂上ならではの
強風もすごかったんですけど、
道中の整備をもうちょっとやってほしいですv-393
でも楽して絶景を見ようって思う考えが甘い
かもしれませんねv-390

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
