Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: Pikey   Tags: ---

今度はパイキーの出番です♪

午前3:30からいよいよドイツ初戦ですよ応援するよ~・・・夢の中で起きてないのかよっ
無理ですグループ見ても、まぁ予選は突破できるでしょ頑張れドイツ
みなさんこんばんはいよいよ梅雨入りです各地で今日梅雨入り宣言があったそうで・・・
パイベガ地方を含む関東甲信越は明日だそうです気温も下がるらしいんで、体調に気をつけてください

それでは本日の写真です
昨日のつづきですよ滝ではほとんど遊べなかったパイキーとベガしっかり水には入ってたけど・・・
ということで、川へ遊びに行きました


IMG_2907のコピー 

ここはしんさんも小学生のころ泳いだことがある川
ほとんどない記憶と地図を頼りになんとかたどり着いた
着いてびっくりここも以前紹介した渓谷シリーズに匹敵するくらいのきれいな川でした
・・・こんなにきれいだったっけかれこれ20年前の話なんで、覚えてませんでした


IMG_2927のコピー


川と言ったら、もうこのブログではおなじみですが、パイキーの独り舞台です
(ベガは今回も足のみ入りました)


IMG_2888のコピー 
今回はボールを使ってみました


IMG_2909のコピー 
これが間違いだった

IMG_2937のコピー 
やりやがった・・・
ボールがあると、こうなるのをすっかり忘れてた


IMG_2943のコピー 


仕方ないので、しんさんも川に入って洗いましたよ・・・パイキーを


IMG_2870のコピー 
まぁ川の水は冷たくて気持ちよかったですよ
本日行ってきたのは、長野県阿南町にあります和知野川渓谷でした
この近くにキャンプ場もありますよ
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もポチッとお願いします






テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
今の時期ならではですね^^
渓流の写真、いいですね~。。
最近PLフィルターを買ったので試してみたかったのですが・・・
そろそろ梅雨なのでなかなか大変になりそうです。。
とりあえず日本サッカーを応援しましょう!
Edit
澄んだ水がいいですね~
バイキーちゃん、お約束の水浴びですね
気持よさそう~~
って思ったら、(* ̄m ̄) ププッ
砂浴びもしてる~~
でもめちゃくちゃ楽しそうですね
Edit
すっごいキレイな水ですね~

びっくり

こんなところで水遊びは人も犬さんもさぞかし気持ちいいでしょうねi-184

Edit
しんさん、おはようございます。
20年経ってもこんなに綺麗な澄んだ水って、
嬉しいですね^^
バイキーちゃん、気持ちよさそう♡
あらら・・・砂遊びも楽しそうですよん(≧m≦*)
しんさん、お疲れ様です^-^;
ぽち☆
Edit
しんさん!ドイツ凄いじゃないですか~v-237 良かったですねv-411
でも、寝ちゃってたのですか?(笑)

綺麗な川ですね!
バイキーちゃん・・・砂だらけ~(笑)ボール持たせるとこうなっちゃうんですねv-411

今日はいよいよ 日本の初戦v-363
しんさんも、私も今日は寝てられませんねッv-411
Edit
こんにちは。
いやーきれいな川ですねー。
僕もバイキーちゃんになりたい。
梅雨に入り、涼しい高野山、川遊びは
当分お預けです。写真、素敵ですね。
Edit
うれしいんですねー、バイキーさん。
さすがに長野です。いいところに連れて行ってもらった気分になってますv-411
しんさんの元気を応援します。
Edit
見事なまでに透き通った水v-354
両親が幼いころは、近くの湖も透き通っていて、魚が見えたそうです。
それが・・・いまでは・・・。

今回、わたしはドイツなんじゃ~ないかなぁ・・・なんて思っているんですがぁv-356
まずは、日本v-363ですねv-354
がんばれ~v-354
Edit
底まで丸見え~
すごーくきれいですねー(*´▽`*)

パイキーちゃんダイナミック(;´▽`A``
ゴロスリ炸裂してますね・・・

でもすっごくいい顔してますよ~

ポチッとな。
Editテン3さん
PLフィルターですか~
いいですね~僕も欲しいんですけどね~
梅雨って言っても、青空が出る日も
あるでしょうから、ぜひそこで
試してみてくださいv-410
写真UPするのを楽しみにしてますv-391
Edit由乃さん
楽しさを覚えた川遊びに、大好きなボールが
出てきたから、相当楽しかったんじゃないか
と思いますv-410
砂浴びは濡れてない時にやってほしいですけどv-403
Editシモやん7さん
コメントありがとうございますv-436
暑い日でしたし、きれいな水で気持ち良かったですよ~v-410
Editデイジーさん
20年経っても変わらない自然があるってのは、
素晴らしいことだと思いました
大切にしていかないといけませんね~v-410
Edithikariさん
しっかり応援してますか~?v-410
勝ってほしいですね~v-421
ドイツも勝ったし、これで日本が勝てば最高です

応援しましょうv-219
Editsumitoさん
コメントありがとうございますv-436
こちらも本日梅雨入りしましたので、
川遊びもなかなか出来なくなると思いますv-390

夏まで楽しみは取っておきますv-391
Editみんこさん
ありがとうございますv-436
みんこさんはじめ、みなさんに元気を
もらってブログ頑張れてますv-410

これからもよろしくお願いしますv-436
Editバニラさん
へぇ~あの湖も透きとおってたんですか~
すごいだろうな~見たいですねv-410

ドイツに頑張ってほしいですけど、
他にも強い国はありますからね~
厳しい展開になりそうですv-393
Editぴよんさん
かなりダイナミックでした・・・v-388
でも楽しんでくれたら、連れてった甲斐が
ありますv-410

ポチッと感謝ですv-421

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
