Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: 風景   Tags: ---

主役は滝です…

暑い真夏日でしたワールドカップでさらに熱い韓国強ぇ日本もあれくらいの決定力が欲しいもんだ
みなさんこんばんはようやく週末ですね~でも明日から天気が崩れるパイベガ地方です
ということで、今日はネタ集めに行ってきました今回も命かけて行ってきましたよって大げさ
本日は暑かったので、涼を求めてまずは滝に行ってきました


IMG_2708のコピー 

今回行ったのは、下条村の鎮西大滝という滝です
山奥にあるんですが、行った時にちょうど陽が射していて、幻想的な雰囲気でした

IMG_2726のコピー

全体像はこんなもん大滝というわりには、そんなに大きくはありませんでした


IMG_2738のコピー 
それでも山奥だけあって、冷たくて綺麗な水でしたよ


IMG_2771のコピー 

同じような写真ばかりで申し訳ありません
撮影ポイントが少ないので、同じアングルの写真ばかりになってしまいました
狭い所なので、こんなことも・・・


IMG_2711のコピー 

邪魔です 


IMG_2715のコピー 

邪魔だって
本日の主役は滝だから
とまぁこんなNGショットで繋いでみたりして
今日は鎮西大滝お届けしました
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もポチッと応援お願いします




テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editありがと~[i:63893]
涼しさが伝わりましたよ~
ありがと~
Edit
こんばんはー^^
そろそろ暑くなってくる季節なので【涼】って感じでいいですね~^^
水流と光の射し加減がまた絶妙です^^

ぽちっ
Edit
こんばんは♪
絹糸のような繊細な滝の流れを見事に捉えていらっしゃいますね^-^
清涼感溢れるお写真、この時期になると嬉しいです♪
マイナスイオン、いっぱいいただきました^-^
2枚目、素敵です~♪
ぽち☆
Edit
おはようございます
暑かったですね~
滝のお写真拝見して、涼しさをいただきました
マイナスイオンいっぱい・・・・いいお写真ですね
(*^m^*) ムフッ
Edit
今日は、天気が崩れると思っていたら以外にも暑い!いい天気~ッv-278
滝の写真で涼しさを感じさせていただきましたv-363
それにしても写真がお上手ですねv-353
滝の写真とても美しいですv-353
韓国強いですね~ッ 以前は日本とレベル一緒ぐらいに思っていましたが どう考えても日本より上いってますよね~v-356
あ~早く日本がゴールを決める瞬間が見たいv-411
Edit
邪魔がはいって歓迎です(笑)。ぽち。
Edit
一番最後の写真、お気に入りですv-391
それにしても、すばらしいところですv-398
すぐ近くに滝ないものなぁv-356

韓国はとにかく走りますよねv-355
で、あきらめないv-405
運動量が違う気がしますv-355
Edit
韓国強いですね~!
日本は点取れるでしょうか。。

ここも素敵なところですね~v-352
この滝の流れる様子がとっても綺麗に撮れてますよね。
とむとむは、こんなに素敵に流れる様子は撮れないです(^^ゞ

滝の写真だけでももちろん素晴らしいですけど
とむとむはワンコ大好きなので・・・
バイベガちゃんが写ってるのも好きですよv-238

Editこんばんは☆
とてもいいところですね♪
僕だったら居座っちゃいますよ、絶対(笑)
ゴゴーっと滝の音がここまで聞こえてきそうです^^
W杯、日本はいよいよですね☆
Editゆまさん
こちらこそコメントありがとうですv-410
Editテン3さん
我が家は犬を含めて暑がりなんで、
涼は絶対必要なんですv-391

光の射し加減は、行った時間がちょうど
良かったみたいですv-410
ラッキーでしたv-221

ぽち、ありがとうございますv-436
Edit
ありがとうございますv-436
これから暑くなると、涼を求めにいく機会が
増えると思いますので、
またマイナスイオンいっぱいお届けしますねv-391

2枚目・・・全体像ですか~ホントは広角で撮りたいんですけどね~今買おうか迷ってるところですv-393
Edit由乃さん
良かった~涼しくなりましたか~?
でも今日から梅雨入りですv-390

また暑くなったら、涼を求めに行きますので
マイナスイオンいっぱいお届けしますv-410
Edithikariさん
hikariさん地方は晴れたんですかv-356
こちらはず~っと曇りで、
夕方から予報どおり雨でしたv-393

韓国強かったですね・・・v-388
どんどん差が開いていっちゃうかもv-356
いよいよ明日初戦ですねv-410
応援しましょうv-392
Editみんこさん
今回は邪魔者扱いでしたが、
次回は主役ですからv-410
Editバニラさん
こっちはメジャーじゃない滝がいっぱい
あるんです・・・最近知りましたがv-356
でもみんな命をかけて行かないとダメなんで、
行くのに勇気が要りますv-399

韓国と日本の差は闘争心かもしれません
体格とかは大差ないですし、ハートの問題かも
頑張れ~日本v-364
Editとむとむさん
なんとか日本に点を取ってもらいたいですねv-410

滝の写真・・・とむとむさんにも撮れますよv-410
この程度の写真ならv-392

滝とパイキーたちを同時に撮るのって
難しいんですv-393
パイキーたちは動きますからね~v-388
どっちをメインにするかで撮り方を
変えないといけないんでv-393

今回は滝メインでいきましたv-436
次回はパイキーが主役です
お楽しみにv-219
EditJUNxxxさん
ほとんど人が入らないような奥地にありましたv-356
滝の音は豪快でしたよ~v-218
あの音じゃ~後ろに熊が来ても
気づきませんv-404

いよいよ明日です
頑張れニッポンv-496
Edit
わぁ~涼しそう(*´▽`*)
マイナスイオンをパイベガちゃん達も浴びたかったんですよ。きっと。。。

で。。。前に出すぎちゃったんですね(*´・ω-)b

ナイスなパイベガちゃんにポチッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
