Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: 風景   Tags: ---

久しぶりに来ました♪

みなさんこんばんは
昨日もあんまりいい夢を見なかったしんさんです牛乳連続一気飲みって・・・
これ以上は言いませんよ
さっさと写真にいきます

IMG_1658のコピー 

公園で一休みしてたら、曇ってきちゃった
行こか戻ろか・・・迷ったけど、せっかくここまで来たし、久しぶりだったので
行っちゃいました奥に残雪が見えますね~

IMG_1762のコピー 

さぁいよいよ目的地に到着
この橋からは徒歩ですと言っても100メートルほどですが・・・
雲多めですので、感動半減かもこんなところに行ってきました


IMG_1788のコピー 
絶景でございま~すこちらは南アルプスを一望できます
反対側は、こんな感じ木が多いので、展望台から1枚


IMG_1819のコピー 
遠くの残雪がある山々が中央アルプスでございま~す
・・・遠すぎて分からない?
じゃあ以前使った、近くで撮った写真を


IMG_6334のコピー 
先月撮った写真なんで、ちょっと残雪多め
この山々が見えました
しか~し、どっちも天気が・・・
とりあえず晴れるのを待つことにしました
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
いつも応援ありがとうございます 本日もポチッとお願いします







テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
すごい!!
絶景ですね~!!
どのお写真もみんな絵葉書のようで
うっとりしながら拝見しました
最後のお写真、日本じゃないみたい
いいですね~こんな素敵な場所
写真撮りにいきたいです!!
Edit
南アルプスを眺めながらの散歩だなんて贅沢ですね~ 羨ましいです!!
ちょっと曇ってきちゃったのでしょうか?
残念でしたね。
でも、どの写真も素敵です!
明日こそ いい夢見れますようにッ(笑)

Edit
すごいなぁv-405
ほんと景色がよいv-354
空気もきれいだろうし、☆がよく見えそうだぁv-354

水色の車がしんさんの車?

しんさん、夢日記つけてみたら?
わたしは、ず~っとつけてたよv-389
今は日記だけにしてるけど・・・。
結構おもしろいv-392
Edit
絶景に依存はありません。
熟睡して睡眠の質を高めたらいいのでは?
お疲れ、ストレスフルじゃありませんか。
ということで、ぽちっと!。
Edit
しんさん、こんばんは♪
言葉もないほどの絶景ですね。
雄大な大自然が広がっていて・・言葉をなくしてしまいます^-^
残雪もまたこの景色に欠かせないものですよ^^
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
ぽち☆
Edit
牛乳連続一気飲み、きつそうですね^m^

曇っていたとはいえ、ホントに素晴らしい写真ばかりですよぉv-352
のんびりとこんな景色を眺められたら最高ですねv-238
橋の写真もいいですね~!

今日も素敵な写真を見せて頂いてありがとう(*^_^*)

Edit由乃さん
ありがとうございますv-436
長野県は山に囲まれてますからね~
こういう景色はたくさんあるんですv-410

最後の写真は隣地方へ行った時の写真です
この時も曇ってて、満足いく写真では
なかったんですけどねv-388
Edithikariさん
いつも南アルプスは見てますけど、
近くで見るとやっぱり迫力あっていいですよ~
行く途中から曇ってきちゃったんですけど、
また晴れてきましたv-218

今度こそ良い夢見ますv-410
Editバニラさん
2年ほど前にゴル行くでもネタにしましたが、
その時はコンデジだったんで、改めて行って
きましたv-221

星も撮れたら最高ですけど、夜行く勇気が・・・v-388
水色の車はたまたまあった車ですv-356
比較対象があると分かりやすいと思ったんでv-219
Editみんこさん
睡眠不足ですね~v-390
仕事でかなりストレスがあるのも影響してるかもv-404
熟睡できてないのかも・・・
でも昨日は夢を覚えてませんでしたv-221ちょっと深い眠りができたのかも
アドバイスありがとうございますv-436
Editデイジーさん
確かに絶景なんですv-364
絶景なんですけど、ヒドイ写真ですいませんv-436
この写真は使う予定ではなかったんですが、
いろんな事情から2回に引っ張りました
次回は少しまともな写真になっておりますv-436
まだまだカメラの腕が未熟ですね~
デイジーさん目指して日々勉強ですv-391
Editとむとむさん
そう言っていただけると嬉しいです
ありがとうございますv-436

とむとむさんは反対側から南アルプスが
見えるんでしょうか?

絶景を見ながらの散歩もいいですよv-410
Edit
はじめまして^^
南アルプスの山々は急峻な地形でまさに絶景ですね~。
特に谷の入り方が上手く表現されてて印象的な写真ですね^^
Editテン3さん
コメントありがとうございますv-436
実際に見た方がもっと迫力あるな~って
思いましたv-410

天気もあんまり良くなかったし、
みなさんに伝わるか心配でしたが、
そう言っていただいてほっとしましたv-410
また遊びにきてくださいv-411

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
