Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: イベント   Tags: ---

100万人のキャンドルナイト in 南信州 パート3

月曜日、さすがにダルいもうダルいを通り越して、ドルいです
明日仕事休んでもいいかな?いいとも~・・・ダメですよね
みなさんこんばんは今日もキャンドルナイトの続編です
本日最終回お見逃しなく
ちなみに今日も変な夢を・・・ウチの婆ちゃんが、レオタード着て机の下に隠れてたって夢でした
俺の頭・・・完全に病んでます良い夢見てぇ~~~
それでは写真いきます
最後なんで豪華な写真を

IMG_1398のコピー 


IMG_1471のコピー 


IMG_1481のコピー 


え~っと、今日もしんさんのキャンドルナイトの写真を見に来てくれてありがと~~っ
それでは最後に裏方メンバー紹介します
まずはキャンドル点火担当、ミス 放火魔イェ~~~イ


IMG_1491のコピー 


次、車止め担当、ミスターブロック


IMG_1532のコピー 


次は客寄せ担当、我が町のユルキャラ ぽぉ


IMG_1360のコピー 

そして写真担当、Lovely 病んでる Blueでした~~
裏方さんお疲れ様でした~
彼らにもう1度盛大な拍手を
どうもありがと~っ今日は最高に楽しかった
またいつかどこかで会いましょう



本日の公演はこれで終了となります
皆様お気をつけてお帰りくださいませ

それではまた明日
良い夢見ろよあばよ


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村






テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
きれい~
何ともいえない美しさですね
なんて表現したらいいのか・・・・
上手くいえなくてすいません!!(汗)
素敵なキャンドルナイト
見せていただきありがとうございました
私もいつか、本物を見てみたくなりました

月曜日・・・ほんとグデグデでした
もう仕事してても、やる気が起こらず・・・
今日は火曜日、しゃきっと行きましょう~
Edit
今日はいつも以上に見応えありましたよッ!!
あんなに沢山ある竹に火を灯す人は大変だ~!
裏方さんが居るお陰で みんなが感動するものが作り出されるんですよね~ ホント拍手を送りたい♪
それにしても しんさんの最近の夢は面白いですね~(笑) 頭の中見てみた~いv-411
素敵な写真ありがとうございました♪
Edit
すごっ!

竹タワーが出来てる(*´▽`*)

ぴよん的にはゆるキャラのぽぉが気になりましたw

頭のリンゴ食べてみたいです|ω・`)
Edit
しんさん、大丈夫v-363v-361v-355
というくらい、笑わせていただきましたv-407

いいなぁ、ぽぉちゃんv-415
か~わいいっv-354
さすが、りんごの産地v-424
Edit
しんさんこそ、危ない夢見ないで、いい夢見ろよ!ポチ、入れとくぜ、あばよ。
Edit
こんばんは♪
最後のゆるキャラで、頭の中がゆる~くなっちゃって、全部忘れそうになりました(≧m≦*)
この綺麗なキャンドルライトも裏方さんたちの努力のお陰で、楽しむことができるんですね♪
今夜こそいい夢を見られますように。。ヾ( 〃∇〃)ツ
ぽち☆
Editこんばんは☆
いや~このキャンドルナイト、特に和風なところが最高でした♪
なんともいえないやわらかい灯りにうっとりします^^
お婆様がレオタード着て机の下に隠れて云々…早めに就寝されたほうがいいかもしれませんね(笑)←失礼
たくさん優しいお写真、ありがとうございます☆
Edit由乃さん
とんでもないですv-356
そう言ってもらえて嬉しいですv-410
ありがとうございますv-436

火曜日、しゃきっとできました~?
しんさんは今日もドルいですv-390
Edithikariさん
見応えありましたか~良かったですv-410
ろうそく数千本ですからね~つける方も大変ですv-356
しかも風で消えちゃうしv-388
裏方さん、ホントよくやってくれましたv-424
しんさんの頭の中ですか?
見なくても分かりますよv-219空っぽですv-391
Editぴよんさん
竹タワー迫力ありましたよv-218
しかもすごい綺麗でしたv-410

ぽぉの頭のリンゴですか~v-410
大きいリンゴだ~v-410
今度ぽぉに聞いときますv-391
Editバニラさん
大丈夫じゃないかもv-356
っていつものことですがv-403

やっぱりゆるキャラは名産のりんごが
ないとねv-391
でもぽぉって名前はなんだ~?v-403
Editみんこさん
いつもありがとうございますv-436
危険な夢を見ないように良い夢見ますv-218みんこさんも良い夢みろよv-364
あばよv-218
Editデイジーさん
ゆるキャラでメインの写真忘れないで
くださいよぉ~v-356

裏方さんががんばってくれたので、
良い写真が撮れましたv-410

今夜は良い夢見ますよv-391
EditJUNxxxさん
ありがとうございますv-436
JUNxxxさん地方とはまた違った感じの
キャンドルナイトでしたv-410

早めに就寝する前に病院行った方が
いいかもしれませんねv-393

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
