Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: イベント   Tags: ---

100万人のキャンドルナイト in 南信州

今日は絶好の散歩日和だったパイベガ地方なのに、仕事から帰ってきたら寝てしまった
早起きなんかしたからだなしかも変な夢まで・・・カメラが粉々になる夢でした
簡単に話すと、海だか川だかの水中に抜け穴があって、そこを潜って抜ければ
すごい良い写真が撮れるポイントがあるということで、抜け穴をデジイチを首にかけて潜ったんです
その時点でカメラ壊れてると思いますが・・・
で、目的地に着いたら、首にはストラップだけ水中で落とした
一緒に行った数人が潜って探してくれて、なんと米倉涼子さんが発見 何故米倉涼子が夢に??
カメラの部品が1つ・・・2つ・・・3つ・・・・・
そのポイントでは頭上をヘリコプターが飛んでたり、海をイルカが泳いでたりと
確かに良い写真が撮れそう・・・だけどカメラがないという夢でした
どうやら結構ブログで追い込まれているっぽいしんさんです
ネタがなくなったら、無理をしないようにしようと思います

でも今日はネタがあるんですさっき帰ってきたばかりなので、ちょっと忙しいですが
今日はパイベガ地方で100万人のキャンドルナイト in 南信州がありました


IMG_1445のコピー


場所はパイベガ地方のシンボル、りんご並木


IMG_1526のコピー 

パイベガ地方は竹の中にろうそくを灯した和テイストなキャンドルナイト


IMG_1504のコピー 


IMG_1517のコピー 

キャンドルナイトの写真、まだまだありますが、
今日はここまで
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村







テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは♪
夢で良かったですね^-^;
米倉涼子さんは、夢に願望が出ちゃったのかな?(≧m≦*)

竹の中にキャンドルを灯した風景・・素敵です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
和のテイスト溢れていて、しっとりとした風情がありますね~♡
下から2枚目、ステキです(*'-'*)キュン
ぽち☆
Edit
すごーい(*´▽`*)

竹の中にキャンドル
すっごく幻想的ですね~♪

本物の風景見たくなっちゃいました。
竹の細工も一つ一つ違うんですね~

凝ってますね(*´・ω-)b
Edit
おはようございます
なんとも凄い夢
カメラが壊れるなんて・・・・
正夢にならぬよう、お気をつけくださいね
米倉涼子さんが発見してくれたなんて
願望が夢に出てるのかな?w

素敵なお写真ですね~~
とても綺麗でうっとりさせていただきました
風情があって感動的ですね
Edit
おはようございます♪
すごい夢見ちゃいましたね~!追い込まれてるのかしら?? しんさんも焦らずゆっくりですよッ(笑)
今日の写真も幻想的で素敵ですね!!
蝋燭のの炎・・・見ていると癒やさせて好きです。
この和な感じがまた素敵ですね
近くで見てみたいです。
また遊びに来ま~す♪
Edit
はじめまして。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

すごくいい写真ですね。
竹の切り込みもそれぞれ違っていて
興味深いです。
写真好きにはかっこうの被写体ですね。
Edit
そうそうv-391
夢って、おもしろい内容のものがあって、楽しいのはいいんだけど、なんだか怖いのは、いや~ってなるよねv-388
また最近、ゴジラが出てくるv-404
怖いんだ、また~。大きいからさv-356
・・・何かに追い込まれているんだろうかv-356

キャンドル、素敵ですv-354
いいなぁ、風情があってv-398
やっぱり「和」ですよねv-360
Editデイジーさん
3つもコメントありがとうございますv-436
大変だったでしょv-356
感謝ですv-421

夢で良かったですv-393
どうせなら米倉涼子じゃなくて広末涼子の方が
良かったんですが…でも米倉さんもきれいでしたv-398

キャンドルナイトの写真、もうちょっとつつきます
お楽しみにv-219
Editぴよんさん
綺麗でしたよ~v-218
まだまだすごいのがありますから
続きをお楽しみにv-391

Edit由乃さん
願望なら同じ涼子でも広末が出てくる
はずなんですけど・・・v-403
正夢にはならないと思いますが…気をつけますv-356

ろうそくの明かりもいいもんですね~
感動しましたv-410
まだまだすごいのがありますから、お楽しみにv-219
Edithikariさん
追い込まれてるかもv-356
お互いのんびりいきましょうねv-410

ろうそくの明かりを見てたら、すごいリラックス
しましたよv-218
時間もゆ~っくり流れてるようで
ネタもできたし、行って良かったですv-410
Edithouteifukurihiさん
コメントありがとうございますv-436
いつも素敵な写真を拝見させてもらってます
読み逃げばかりですいませんv-436

被写体としては最高でしたv-218
まだまだ続きますので、また見に来てくださいv-410
Editバニラさん
バニラさん、またゴジラ出てきてるんですかv-356
それは追い込まれてますよ~確実にv-391
ゴジラか~…ちょっと見てみたいv-392

他のところはキャンドルナイトって感じのとこが
多かったですけど、やっぱりパイベガ地方は
「和」でしたv-410
こちらでは竹宵まつりって言うらしいですv-457
Edit
竹のキャンドルナイト、とっても綺麗ですね~v-352
夢をはっきり覚えてたんですね。
でもカメラが壊れちゃったら大変~!
夢で良かったですねv-352

とむとむは、いい夢を見た時でも
あれ?次はどうだったかなぁって思い出せなくて
残念な時がありますよ^m^
忘れっぽいだけなんだと思うけどv-411

あっ!米倉涼子さんはタイプですか^m^
Editとむとむさん
とってもきれいでしたよ~♪

夢は覚えてない方がいいらしいですよv-393
しかも悪夢ならなおさらみたいですv-356
米倉涼子さん…以前は別に何とも思いませんでしたが、先日TBSの安住さんと出てた番組を見て
綺麗だな~って思ったことはありましたv-398
それが残ってたのかもv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
