Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: 風景   Tags: ---

朝撮りです

おはようございます
今朝は珍しく早起きしたしんさんです
時間があったので、朝から写真を撮ってました
ついでにUPもしちゃいます昨日のが駄作だったので・・・


IMG_1189_edited-1.jpg


我が家の隣にある田んぼに毎朝飛んで来る2羽のカモ
早起き苦手のしんさん、今まで撮る機会がありませんでした


IMG_1200のコピー 
夫婦でしょうか?いつも2羽で来るんです(親の話によると)


IMG_1202のコピー 
撮り始めてすぐに、またどこかへ飛んでいってしまいました
なので、写真はこれだけ
さ~てと、俺も仕事行ってこよ~っと
それではお休みの方はしっかり楽しんでください
行ってきま~す


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村








テーマ 何気ない日常の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございま~すv-279
家の方は、今日は雨です・・。
朝から写真撮られたんですねv-363
のどかで 微笑ましい素敵な写真ですv-353 
昨日の写真も楽しかったですッv-411
お仕事頑張って来てくださいv-91
また遊びに来ますねv-411
Edit
「世界一の花嫁にしてあげる!」

言われてみてーv-354

って、ちょっと思ったけど、まぁいいやv-397

・・・と、焦らないわたしってv-393

しんさんの街は、ほんとよい感じですねぇv-354
小京都っていうのが、わかりますv-398
ちょっとせまい路地とか、迷い込んでみたいv-398

カモが羽を広げて、飛んでいくv-405
鳥のとんでいく姿を撮れるなんて、すごいなぁv-398
Edithikariさん
今日はv-279でしたか~
こちらは良い天気だったのに・・・
日本は広いな~v-405

大した写真じゃなかったのに、
そう言ってもらえると助かりますv-406
週末にしっかりネタを補充しときますv-218
Editバニラさん
返し方が絶妙ですね~v-411

こちらはあくまでも小京都なので、
狭い路地に入っても迷わず出れちゃうと
思いますv-356

カモが飛び立ったというより
近づきすぎて逃げちゃったって言った方が
正しいかも←シャレじゃないですよv-403
鳥は難しいv-356もっと望遠レンズが
必要ですね~v-393
Edit
こんばんは♪
飛び立つシーンを綺麗に捉えていらっしゃいますネ。
朝早くからお疲れ様でした^-^
朝の光を浴びて景色がキラキラと輝いていて、
見ているだけで爽やかな気持ちになりました♪
ぽち☆
Editデイジーさん
こちらにもコメントありがとうございますv-436
鳥はほとんど撮ったことがないので、
イマイチ上手く撮れませんでしたv-390
飛び立つシーンも水の撥ね上がりには満足
ですけど、構図的にはダメですね~
デイジーさんのモノクロの時の鳥の写真、
あれくらい迫力のある写真が撮りたいものですv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
