fc2ブログ

Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


03
Category: 風景   Tags: ---

一年中楽しめる公園

何人逃走中の人がいるんだっ
逃走中の皆様、ミッションを実行していただきありがとうございました
おかげでハンター放出は阻止できたみたいです
またいつかミッション2があると思いますので、その時もよろしくお願いします


IMG_1119のコピー 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


みなさんこんばんは本日は、ほぼ出オチです
なので、ここでポチッとしていただいてお帰りいただいても構いませんから
昨日で渓谷ネタを終わりにしちゃったんで、今日は通常の散歩写真です


IMG_0997のコピー 

先日、山の公園へ散歩に行きました
ここには神社もあるので、あちこちに鳥居があるんです
神社があって、しかも山なので空気が冷たい
何か神聖な感じの場所です


IMG_0996のコピー 
ここはモミジが多いので、秋になると紅葉がきれいです
春はご覧のように鮮やかな緑太陽に透かしてみると、より一層鮮やかでいいですね~


IMG_1045のコピー


ここは木に覆われているので、太陽はあんまり当たりませんよ
これからの暑い季節は来ることが多くなる場所です
冬も日が当らないので、雪が溶けない・・・ということはパイキーとベガの雪遊びに来ます


IMG_1061のコピー 
1年中楽しみがある公園です
ちなみに水量は少ないけど、きれいな川もあります


IMG_0963のコピー

本日は神社もある山の公園の新緑の写真でした
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村









スポンサーサイト



テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは☆
1枚目は、ハンターさんのお写真でしょうか~(≧m≦*)
なかなか渋いハンターさんですね♪
次のミッションに備えて、今夜から腕立て伏せをして体を鍛えておきます(笑)

新緑と木漏れ日が心地いいですね。
最後のお写真、凄く好きです~♪
ぽち☆
Edit
おはようございます
静かそうないい公園ですね
新緑がとても綺麗♡
木々に覆われて涼しそう
これから暑くなってきたら
この場所は最高のお散歩コースですね

私も最後のお写真好きです
Edit
大きな木の陰って大好きです。ぽちっと。
Editデイジーさん
デイジーさん、ミッションやる気満々ですねv-356
そんなに筋力使うようなミッションはないと思いますけど、ありがとうございますv-436

最後の写真、僕も気に入ってますv-410
でも普通に撮っただけなんですよね~
デイジーさんならもっとかっこよく撮るんだろうな~v-392
まだまだですv-390
Edit由乃さん
涼しい公園ですよv-410
夏は最高ですv-218
ただ熊に注意の看板があるので、
気をつけないといけませんがv-404

最後の写真、気に入っていただいて
嬉しいですv-436
Editみんこさん
いいですよね~大きな木の陰ってv-410
でも写真ではなかなか伝えきれないのが、
非常に残念ですv-406
Edithikariさん
拍手コメントからありがとうございましたv-436
システムの不具合ですかね~コメントが送信できないなんてv-388
体調がすぐれない時に申し訳なかったですv-421
あまり無理をなさいませんようにv-356
あしあと付いてますから、来てくれたんだな~って
分かりますからv-410
それだけで感謝ですv-410
1枚目、びっくりしたでしょ(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom