Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: 渓谷   Tags: ---

サプライズゲスト♪

ミッションをクリアしないと、5体のハンターが放出されます

ミッション1 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へポチッとしてください

みなさんこんばんは本日も昨日の続きですよ
あと2,3回は・・・って思ったんだけど、ちょっと無謀なんで本日ラストにします
今日は写真多めなんで、覚悟してくださいよ


IMG_0424のコピー 

IMG_0472のコピー 
苦労して滝を見てきた柿其渓谷だけど、あんまり遊ぶところがなかった
パイキーたちもちょっとかわいそう・・・
ということで


IMG_0512のコピー
 
車で隣の阿寺渓谷に行っちゃいましたぁ~
と言っても、ここは前回たくさん写真見せちゃったんで、ご存知の方も多いと思いますが
今回も見事な阿寺ブルーです
今回は前回紹介してないところを


IMG_0660のコピー


阿寺渓谷から遠くの山を見ると滝が見えました
写真にすると距離感が分かりませんが、かなり山の上の方から流れ落ちてます

IMG_0675のコピー 

ここは前回も載せましたが、実はここの淵の名前は・・・


IMG_0709のコピー 

猟師の犬が、この淵を越えられず引き返したからだそうです
ちなみにパイキーとベガもここへ下りる道が見つけられず引き返しました


IMG_0633のコピー 
次いきますここは前回、先客がいて入れなかったポイント
今回も先客がいたんだけど、ちょうど帰るところだった先客とは釣り人です


IMG_0628のコピー 
たぶん遊ぶならここが1番の場所だと思う
釣り人も狙ってるポイントだけど


IMG_0585のコピー 
流れがゆるやかで、しかも深いんです
腕が悪いので、写真で深さがお伝えできてませんが


IMG_0581のコピー 
人間だけなら柿其渓谷もいいですけど、ワンコ連れにはこちらをお勧めします
そして、ここには時々サプライズゲストが現れますよ


IMG_0656_edited-1のコピー 
ニホンカモシカでした
もちろんこんなかわいいサプライズゲストばかりではないと思いますが・・・熊もいると思いますし
ここは彼らのテリトリーですからね
でも自然っていいな~って改めて思った今回の渓谷めぐりでした
長々と渓谷ネタにお付き合いいただきましてありがとうございました
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは♪
いきなりミッション1と出て無事クリアし、
さあ次はどんなミッションが!と覚悟していたのに、
ミッション1しかなかったですよ~(笑)

渓流の水の透明感と美しい色に、
ウットリです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
このような秘境がまだまだあるんですね~♪
お写真の中に入って行って、私も写真を撮りたくなりました(笑)
本当に素敵なところ・・ワンちゃんズも喜んでいたことでしょうね(*'-'*)キュン
日本カモシカさん、逢いに来てくれたのかな~☆
ぽち☆
Edit
あれ・・・?送信したはずのコメントが、
消えちゃいました~Σ( ̄Д ̄lll)ガーン
Edit
おはようございます
素敵ですね~
透き通った水の綺麗さにうっとり
で・・・すご~~~い
カモシカですか??
鹿は見たことあるけどカモシカなんて
凄いですね~~
Edit
こんにちは
みとれる「あお」ですね~♪ ステキです
ニホンカモシカに会えるなんてびっくりです
私は北海道なんでエゾシカは通勤のときなんかに見ます
読み逃げさせていただくことが多いですが(´Д`ll)ハハッ
応援ポチは忘れませんよ~
Editおはようございます
いやぁ~、どれもお見事な渓谷ですね。v-424
家の方にはこんなところ無い気がする。。(^^;

サプライズって、サルかと思ったらカモシカでしたか!
凄いなぁ。
釣りもいいなぁ。
でもクマが出るのはイヤだけど。(^^;

↓パイキーちゃん抱えて階段登ったんですね。
あはは。お疲れでした~。
家は40キロだから無理かも。(--;
サバイバル!?は、そういう事も考えておかなきゃですね。
参考になりました。(^^
Edit
こんばんは。
いやぁ、素敵な所だとつくづく思います。
↓のパイキーちゃんの表情にメロメロです。
よしよし、抱っこしてあげようね^^って思わず呟いてしまいますネ。

ニホンカモシカさん、アレッって表情ですね^^
Edit
じゃぁ、5体のハンターみてみよっかなv-391
な~んて、ちゃんとポチッとしてますよv-392
ほんと、しんさんブログは上位ですね、すごいですv-398

うち方面から見える山の名所には、「弁慶七戻り」というところがありますねv-356
(どこかわかるかな?)

ニホンカモシカ、すごいv-405
Editデイジーさん
ミッション実行ありがとうございますv-436
いきなりたくさんミッションが出されると、
逃走中の皆様も困るでしょうから、また次回
ミッション2をやりたいと思いますv-410

ホントここはきれいな渓流ですv-411
でも意外に秘境でもなく、国道からちょっと
入ったところなんですv-356
そんなところでカモシカに会えたのも嬉しかったですね~v-410
こういう自然は大事にしないといけませんねv-219
コメントちゃんと入ってたみたいですよv-218
Edit由乃さん
僕も野生のカモシカは初かも・・・しか
な~んつって~v-411
急に山から飛び出した時はびっくりしましたv-356
もうちょっとしっかり撮りたかったんですが、
パイベガが吠えまして・・・v-390

このカモシカで柿其渓谷の苦労も
吹っ飛びましたv-221
Editぜしかさん
コメントありがとうございますv-436
ついでにミッションも実行していただいて感謝ですv-421
北海道は通勤中にエゾシカですか~v-405
それもすごい光景ですけど、北海道では
普通なんでしょうか?
北海道は一度行ってみたい場所ですが、
なかなか行けないので、ぜしかさんのブログで
楽しませていただきますv-436
また覗きにきてくださいv-410
Editツボミさん
サルなら我が家の近所の公園で見れますからね~
サプライズにはならないですよv-356

パイキーを抱っこして下りるはめになったんですv-393
パイキーが1歳になるころまでは、我が家の階段も
抱っこして下ろしてたのを思い出しましたv-410
こういうところに行くときは、ぜひ参考にして
くださいv-392
Editモディさん
階段は自分だけでも上り下りが大変なんで、
その時はよしよしなんて余裕はなかったですけど、
写真で見ると良い顔してるかなv-410

ニホンカモシカさん・・・あれって言うか、
パイキーとベガが吠えてる方向を見てるんですv-356
びっくりしたんでしょうねv-410
Editバニラさん
皆さんのおかげで上位にいさせてもらってますv-436
でも本家のブログもしっかりやらないとv-356
弁慶七戻りですか・・・どこだろv-403
でもバニラさん地方もいっぱいいいとこが
あるんでしょうね~
いつか行ってみたいですv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
