Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 渓谷   Tags: ---

振り返れば奴がいる…

月曜日お疲れちゃん
まだ一週間始まったばかりですが、明日も頑張っていきまっしょい

みなさんこんばんは本日も渓谷ネタです
だんだん飽き飽きしてくる頃かと思いますが、あと数回お付き合いください
使いたい写真がまだまだあるので

それでは本日は昨日の滝の写真から


IMG_0293のコピー

苦労して撮った滝なので、もう一回
苦労してこの地点まで来た・・・ということは苦労して戻らないとならないということで
また階段の上り下りです・・・
途中まで上っていって、あることに気付いた
パイキーがいない・・・振り返ってみたら・・・


IMG_0355のコピー

いた・・・滝の写真を撮った地点から動いてません
もうちょっとアップで


IMG_0359のコピー 
笑ってるけど、実は上れなくなったらしい
最後の数段はかなり急・・・はしごみたいしかも手前に傾いてるから、前方に体重が掛けにくい
下りたはいいけどってやつか・・・ふぅ
仕方ないので、荷物とベガはここに置いて、救助に行きました
こんなとこ自分だけでも大変なのに、30キロのパイキーを抱っこして上ることになるとは・・・
バランスを崩したら、パイキーと一緒に崖下行き


IMG_0367のコピー

なんとか救助成功
この時点で足はパンパンです
ようやく上り階段は終了
今度は下ります・・・
そしたら・・・またです


IMG_0409のコピー 
もうちょっとアップで


IMG_0412のコピー 
上ったなら下りれるだろっそんなことを言っても、こいつらには通用しません
再び救助へ
救助成功で、ようやく下まで下りれたわけですが、
大型犬の飼い主のみなさんは、この教訓を生かしてください


IMG_0441のコピー


無事に下りたパイキーは人の苦労はおかまいなしで、悠々と泳いでました


IMG_0457のコピー 
本日はここまで
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
救助大変でしたね!
お疲れ様でした☆
怪我しなくて良かったです♪
気持ち良さそうに泳いでますね~v-22
まだまだ写真があるのですね?
楽しみにしています
それではおやすみなさい・・
良い一日をv-353


Edit
おはようございます♪
一難去ってまた一難・・でしたね^-^;
お怪我や事故がなくて、本当に良かったです♪
ふふっ・・当の本人ちゃんは、気持ちよさそうに泳いでいますね(≧m≦*)ププッ
お疲れ様でした☆
滝のお写真、素晴らしいです~♪
私も泳ぎたくなっちゃいましたo(〃^▽^〃)o
ぽち☆
Edit
お疲れ様でした
大きなバイキーちゃんを救助
大変そう(汗)
無事でなによりでした
救助され安心して
気持ち良さそうに泳いでますね~
可愛い~~(*^m^*) ムフッ


Edit
パイキーちゃん可愛い(*´▽`*)

動けないからテレ笑いしてるようにに見えたのはぴよんだけでしょうか?

「エヘッ、動けないから助けて」って感じw

でも、30kg抱っこ救助は大変ですね(;´▽`A``

その後に悠々と泳いでるパイキーちゃんにも笑えますねw

親の心、子知らずですよ(つω`*)

滝凄いですね~
とってもキレイです。
Edit
しんさん、知らないなv-393
のぼることはできても、降りるのが大変なのよv-356
恐怖なのよv-404
高所恐怖症なのに、のぼっちゃったりするんだよねv-399
で、怖い思いするのv-355
子供のころ、何度か経験してますv-409
なので、今は、冒険しませんv-397

きれいな水は、ほんとにツボですわ~v-398
Editこんばんは☆
ふふふ(笑)
バイキーちゃんの救助、大変でしたね^^
でも、手のかかる子ほど可愛いかったりするんですよね♪気持ち良さそうに泳ぐ姿を見ると、すべて帳消し…なんてことも☆
Edit
滝の写真、ホントに素晴らしいですねv-352
パイキーちゃんの救助大変でしたね~。
無事に降りれて、バイキーちゃん綺麗な川で泳ぐ事が出来て良かったね。
とっても気持ち良さそう~に泳いでますよねv-343
でも帰りは・・・
また大変そうですね^m^

レナもこんなに綺麗な川で泳がせてあげたいです。
でも多分たどり着けそうもないなぁ(^_^;)
関節炎もあるし、無理はさせられないしね。
残念~。

こちらからもリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Edit
犬さんは階段ヘタですからねー。
でも、悠々の泳ぎ、すてきですよ。ぽちっとv-10
Edithikariさん
大変でしたv-356
でもホント落下しなくてよかった~v-406
引っ張ろうかと思いましたが、
次回で最後にしましたv-421
お楽しみにv-219
いつもありがとうございますv-436
Editデイジーさん
おはようございました(笑)
ホントあそこで事故に遭ってたら、
今ブログやってませんね、きっとv-404
救助するはめになりましたが、
まぁ連れて行った飼い主の責任ですからv-403
無事に帰ってこれてよかったですv-410
Edit由乃さん
無事に帰ってこれて良かったですv-410
パイキーは別に滝なんか見たいと思って
ないですからね~
連れていった飼い主のせいなんで、救助も
仕方ないですよねv-393

でも良い写真が撮れたので、
パイキーには申し訳ないけど、ラッキーでしたv-391
Editぴよんさん
さすがゴルの飼い主さんv-410
表情が読めますね~v-410
これは照れ笑いですよね
こんな顔されたら、助けないわけには
いきませんv-356

でもホント親の心、子知らずで泳いでましたv-403
Editバニラさん
パイキーも階段を上ることは小さい頃に
覚えたんですけど、下りるのは1歳すぎまで
できませんでしたからねv-356

僕ももう冒険はしないほうですが、
今回はちょっとした冒険になってしまいましたv-404
EditJUNxxxさん
そうですね~可愛い奴です(親バカ)v-410
良い写真も撮れましたし、しっかり泳いで
楽しんでくれたら、それでいいですv-410
Editみんこさん
下手ですね~v-393
きーちゃんたちに教えてもらいましょうかね~v-410
ぽちっとありがとうございますv-436
Editとむとむさん
滝を見に行かなければ、川へは簡単に行けますよv-219
でもここより行くなら阿寺渓谷の方を
お勧めしますv-218

リンクありがとうございますv-410
これからもよろしくお願いしますv-436

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
