Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 渓谷   Tags: ---

警告…今日からまた渓谷です

みなさん、Lovely Blueも減税ですよへっ・・・言ってみたかったんで
みなさんこんばんはようやくきたぁ~週末
明日はまた天気が崩れる(天気予報変わったみたいですけど)って話だったから、
今日仕事が終わってから車で出かけてきました
天気を調べると、パイベガ地方より北は午後から雨が降る予報・・・じゃあ西か南だ
ということで思いついたのは、やっぱり渓谷
前のネタを見てる方は覚えてると思うけど、前回行った阿寺渓谷
綺麗な水の川またそこに??違うんだな~
その隣にある南木曽町の柿其(かきぞれ)渓谷に行ってきました


IMG_0109のコピー 

柿其渓谷へ行く途中の写真から
これなんだか分かりますぅ~?
・・・そう、橋橋なんだけど~実はこれ、水路橋なんだって
この橋をくぐってどんどん上っていきます

IMG_0121のコピー 

結構狭い道をくねくねと・・・

IMG_0151のコピー 
ようやく到着
ここでの目的は黒淵ってとこと牛ヶ滝の2つ


IMG_0163のコピー 

林道を抜けていくと・・・


IMG_0170のコピー 

パイキーの大嫌いな吊り橋が・・・
しかも


IMG_0165のコピー 
一度に5人までって・・・
重量制限か?それならもうちょっと詳しく何キロの人5人って書いてほしかった
この吊り橋、制限してるだけあってすごい揺れる 
パイキーが案の定ここで立ち往生したんだけど、時間の都合上写真はカット
とにかく渡れたことは渡れたんです


IMG_0203のコピー  

ここもきれいな川でしたよ


IMG_0205のコピー 

そして1つ目の目的地、黒淵に到着


IMG_0226のコピー 

深さがたぶん3メートルくらいあると思う・・・でも底までしっかり見えますよ


IMG_0231のコピー 

狭い遊歩道が続くから、犬2頭連れてくと大変
でもこれは序章にすぎなかった・・・
本日はここまで
次回は牛ヶ滝を目指します
それではよい日曜日を

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
Lovely Blueさん、こんばんは♪
わぁ~なんて新緑が気持ちいところなんでしょう~^-^
・・と思ったら吊り橋が(*゚д゚)ヒエー
こんなこと書かれたら、怖がりな人はますます怖がってしまいますよね^-^;
足が竦みそうΣ( ̄Д ̄lll)ブルブル

それでも勇気を出して渡った先に、こんなに素晴らしい光景が待っていてくれて、
勇気を出した甲斐がありましたよね~♪
水の透明感が素晴らしいです!!
色も澄んだ水はこんなグリーンをしているのかな?
どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいネ。
ぽち☆
Edit
おはようございます
こちらは昨日、今日といい天気です
お出かけ、またまた素敵な所に行かれたんですね?
渓谷の美しさ。。。。うっとり~~
透明な水・・・飲んだら美味しい?w
吊り橋って怖いですよね

次回も楽しみにしてますね~~
Edit
こんにちは~ッv-22
今日の写真も美しいですね~ッv-353
あのつり橋・・一度に5人って・・ちょっと少ない気がするんですけど・・・怖いなぁ~v-399
水の透明度、凄いですね!川の写真とっても素敵に撮れていて見てると癒やされますv-353 また次回を楽しみにしてますねッ☆
いつもありがとうございますv-290
Editこんばんは♪
南木曽町の柿其渓谷φ(・ェ・o)メモメモ
こちらも、すごくきれいですね!
つり橋、写真で見るとすごく楽しそうなのですが、
実際渡るとなると、怖いのでしょうね~
パイキーちゃん偉い♪
何キロの人5人なんでしょう(o'ω'o)?
そう書かれると気になりますね~

次回の牛ヶ滝も楽しみにしています(*^▽^*)
──────────
富士山、山梨に来るまで、
雪が一年中あると思っていたのですが、
夏って、本当に富士山っぽくないですよね(ノ▽〃)
Lovely Blueさんが撮る富士山は
ステキなんでしょうね~
また、富士山地方にお出かけしてくださいね♪
Edit
こんにちは。
きれいな水におどろきました。
つり橋はこわいですv-12
ぽちっとv-218応援。
Edit
阿寺渓谷もとっても綺麗な川でしたが、
ここもとっても綺麗~v-352
柿其渓谷って言うんですね。

南木曽は昔一度行った事がありますが・・・
ほとんど忘れましたv-411

今日の写真も素敵なものばかりですねv-352

こんな素敵な写真を見せてもらうと、
行きたいなぁって思っちゃいますよぉ^m^

今度レナを連れて遊びに行きたいですv-238
Editデイジーさん
川も新緑もきれいなところでしたv-218
それもこれも、パイキーが頑張って吊り橋を
渡ってくれたからなんですけどv-410

まだまだ続きがありますので、
この後もお楽しみにv-219

いつもありがとうございますv-436
Editトロさん
どんどんメモってくださいv-410
吊り橋…今まで渡った橋の中で、1番揺れたので
パイキーがよく渡れたな~って思いましたv-410

富士山、やっぱり雪がある方が富士山らしい
ですよね~今度行くときは、雪があって
しかも快晴の日がいいですね~
トロさんのような写真撮りたいな~v-411
Edit由乃さん
またまた行ってきましたよv-391
あ、そうだv-364水を飲んでる人の
写真があったのに、UPするのを忘れましたv-356
飲んだらおいしいでしょうね~
でもきっと冷たくてお腹が・・・v-399
次回もおたのしみにv-410
Edithikariさん
寝てなくて大丈夫ですか~?v-356
風邪ひいてるときは休むのが1番v-219

でもこの川の水を想像したら、熱も下がるかもv-391
お大事にv-392
Editみんこさん
またまた渓谷ネタですv-436
探せばきれいな川ってあるもんですねv-410
吊り橋は僕も苦手ですv-388
Editとむとむさん
南木曽には宿場町を見に行かれたのかな?
渓谷なんてなかなか行かないですからねv-356
阿寺渓谷はおすすめですv-219
レナちゃんも喜ぶと思いますが…
この柿其渓谷は、ネタを最後まで見てから
検討してくださいねv-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
