Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 建物   Tags: ---

田舎の現代建築

みなさんこんばんは
今日はいろいろあったので、サクサク更新します
昨日の夕方の散歩の続き・・・
久しぶりに晴れた夕方、やっぱり夕日が撮りたいね~
ということで・・・

IMG_9732のコピー 

行ったのはこんなところ
この建物、美術博物館なんですここの屋上が一番近かった夕日が見えるポイント


IMG_9750のコピー 

この階段を上るだけなんだけどね


IMG_9762のコピー 

上は別になんにもない
でも田舎にはこういう現代建築の建物はほとんどないから、結構好きな場所


IMG_9770のコピー 


IMG_9781のコピー 

でもまだ日の入りにはだいぶ早かったみたい
待とうかと思ったけど、パイキーとベガの散歩優先
夕日はまた次回に持ち越し


IMG_9850のコピー 


本日はここまで
みなさんよい週末を

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
Lovely Blueさん、こんばんは♪
美術館ってちょっと近代的な建物で、いいですよね^^
上に上ると、こんな気持ちのいい景色が!
窓から撮ったお写真、凄く素敵ですネ~♪
センスを感じます^-^
そして、何と言っても夕空のお写真がステキです。
雲がいい表情をしていますね。
影を落とした屋上がとても美しいです♪
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいネ。
ぽち☆
Edit
お家の近くに美術博物館があるんですか?
いいですね~~
夕暮れ時、こんな素敵な所をお散歩
おしゃれだ~~(*^m^*) ムフッ
雲のお写真好きです♡
Edit
お洒落な建物ですね~

夕日の写真、楽しみに待ってますよ(*´▽`*)

空の写真気に入ってます❤
後ろ姿のパイキーちゃん?ベガちゃん?もいいですね~

クロスは常にワサワサしてるんで中々、静止した後ろ姿撮れません。。。
おりこうさんだ~羨ましいw
Edit
しんさんちのほうが、都会的☆
自然とすごく調和がとれている街じゃなかなぁと想像☆

うちのほうが、田舎ですよv-394
コンビニ、数キロ先だしv-355

でも、田舎、自然大好きです☆
Editデイジーさん
ありがとうございますv-410
窓からの写真、デイジーさんの先日の夕日の
写真の色合いを真似たんですけど、
分かりました~?…全然違くなっちゃったから分かんないですよねv-356
難しいな…v-390
ぽち、ありがとうございますv-436
Edit由乃さん
前に住んでた家の散歩コースなんですけどねv-410
今は引っ越したので、車で近くまで行って
歩いてますv-410
パイキーもベガも歩き慣れたところの方が
楽しいみたいなんでv-218

Editぴよんさん
今度はしっかり夕日の写真撮りますv-218
後ろ姿はパイキーですv-410
クロスちゃんは若いじゃないですか~
ワサワサしてて良いと思いますよv-410
僕がもし、クロスちゃんみたいな若いゴルを
飼ってたとしたら、静止した姿よりワサワサした
写真を撮りますよv-411
パイキーはさすがに落ち着いちゃって
そんな写真はめったに撮れませんけど(笑)

リンクありがとうございます
早速貼らせてもらいましたv-436
こちらこそよろしくお願いしますv-436
Editバニラさん
そうですか~?
調和とれてるのかなぁ・・・v-388

でも都会に住みたいわけでもないし、
むしろ自然の方が好きなんで
このままでいいかなv-410

でも都会の写真にも憧れますけどね…夜景とかv-483

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
