Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 風景   Tags: ---

夕方の散歩で…

グダグダ指数70のこのブログに今日も寛大なコメント&ぽち、本当にありがとうございます
今日も師匠に「あんなネタで上位にいる方が間違ってる」って言われた・・・おっしゃるとおりです
まだまだ始めて3ヶ月弱もっと良い写真が撮れるように頑張る所存です
とにかく天気のいい日にたくさん時間がほしいのが、今の本音
がんばっていきまっしょい
さて今日も仕事終わりの夕方の散歩写真です


IMG_9677のコピー 
久しぶりに雲は多めだったけど、青空が広がったパイベガ地方
だいたい平日の夕方はこの公園から散歩スタート
公園は下です


IMG_9679のコピー 
もう夕方だったから、日が当たらないこの公園・・・谷間みたいなところだからね


IMG_9681のコピー 

公園の入り口にある桜の木
新緑と青空やっぱいいね~


IMG_9683のコピー  

もう誰もいない公園・・・って思ったらあずまやにフルートを吹いてるおじいさんがいた
ちょっとしたBGMになった
とは言っても写真に撮ることはできず、早々に場所移動

IMG_9690のコピー

我が町の風景・・・普通でも一応小京都って呼ばれてる んですよ
明日も散歩日記続きます


IMG_9362のコピー 

ところで散歩中に見つけたんですが、どなたかこの花の名前知りませんか?
知ってる方、ぜひ無知なしんさんに教えてくださいませ

 
IMG_9368のコピー

この葉っぱがめちゃめちゃ気に入ったんで知りたいんです
分かる方お願いします

IMG_9856のコピー
 
本日はここまで
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます
やっほ~~って叫びたくなる
高台からの眺め!最高ですね
素敵な所にお住まいですね
小京都ですか・・・いいですね

お花の名前「ルピナス」じゃないですか
http://www.hana300.com/rupina.html
↑こちらに載っていますので見てくださいね
Edit
おはようございます♪
写真を始めて3か月なんですか・・・?
それでこんなに素敵なお写真を撮られるなんて、
凄いです^-^
この場所、とても素敵なところですね・・♪
陽が照っている時に散策すると、とても気持ちが良さそうですね^-^
フルートの音色をバックに・・なんて、考えただけで、
ロマンチックです(*'-'*)ポッ

このお花は「ルピナス」といいます^-^
別名、「別名 「昇藤(のぼりふじ)」と言って、
藤に似た花が逆さに立って咲く ところからついた名前のようです♪
葉っぱの形も可愛いですよね^-^
ぽち☆
Edit
パイベガちゃん達の住んでいる所は綺麗な場所が
沢山あるんですね~。

写真を初めて3カ月。。。
ビックリです!
こ~んなに素敵な写真が撮れるなんて凄いですよ

目の付けどころが違うんでしょうね(*´▽`*)
何気ない場所でも視線を変えてみると素敵な写真が撮れるのかもしれませんが、ぴよんにはそういったセンスないんで無理っぽ(つω`*)

しんさんの写真で癒されにまた来ます♪
Edit
わたしもルピナスだと思いますv-392
この時期は、お花が多くて癒されますよねv-398

バニラ、3日動けなかったんですが、痛め止めがきいたのでしょうか、なんと朝、庭を歩けましたv-409
感動の朝でした。。。
Editこんにちは♪
写真を始めてまだ3ヶ月弱だったのですかッv-237 とてもそんな風には思えませんよ~v-353 素晴らしいですv-425 しんさんは、とても素敵な所に住んでいるのですね~ 羨ましいv-22
公園にフルートを吹くおじいさん・・・そんな光景も素敵でしょうねv-353 今日も楽しませていただきました。また遊びに来ますv-411

Edit
近くにいい公園があるんですね♪
ルピナスですね~♪
可愛いお花ですよね。

最後の写真は、パイベガちゃんどちらの影かな。。
この写真も素敵ですね~v-352
影を撮るのも雰囲気があっていいですよね。

以前とむとむもレナの影を撮ってみたけど
よく撮れなかったので、UPできませんでした(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit由乃さん
ルピナスですか~v-411
ありがとうございましたv-436
全く花の知識がないんで、助かりましたv-436
Editデイジーさん
ありがとうございますv-436
3ヶ月ってのは、写真ブログを始めてからの
ことでして、デジイチ歴は1年半ですv-356
ず~っと犬をメインに撮ってきたので、
風景とかは初心者ですけどねv-388

ルピナス…昇藤ですか~
確かに藤に似てるな~って思ってました(笑)
教えてくださってありがとうございました
Editぴよんさん
勘違いさせちゃったみたいですねv-356
写真ブログを始めて…3ヶ月なんですv-393
パイキーたちのブログで写真はずっと撮ってますから、コンデジからだと3年ちょっとですv-436
僕も自分ではセンスなし男だと思ってますよv-390
でもとにかく上手くなりたいので、
ひたすら撮りまくるだけですv-221
Editバニラさん
良かった~少し楽になったんですね
その調子でがんばって~バニラ君v-364
また様子を知らせてくださいね
Edithikariさん
hikariさんも…v-404
3ヶ月は写真ブログを始めてなんですv-356カメラ歴はもうちょっとあります…こんな写真ですけどv-393

フルート綺麗な音色でした~
癒されましたよv-410
Editとむとむさん
v-221多分ワンコの飼い主さんは一回は撮ったことが
あるんじゃないかと思いました~影の写真v-410
なかなか角度が難しいですよね~
僕もほとんど失敗ばかりですv-390
この写真もふと見たときに思いつきました
なかなかゴルのシルエットらしいでしょ~v-410
この影はパイキーの影でした~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
