Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category:   Tags: ---

変わりやすい天気

今日もイマイチの天気ゴロゴロ鳴ってます…俺の腹が違うかっ
みなさんこんばんはここ数日天気がぱっとしないパイベガ地方このまま梅雨入りか?
梅雨になったらネタに困るんだろうな~今も結構困ってますけど
なんとか乗り切りたいもんだが…
さて今日は空の写真
仕事中はどんよりした空模様、だけど降りそうで降らなかった
仕事から帰ってきて散歩の時間


IMG_9284のコピー 

青空が太陽の光も射してきた


IMG_9283のコピー 

でも雲が多くて、青空も太陽もなかなか出てこない


IMG_9317のコピー 

やっと出てきたでも一瞬だけだった
(測光モードと露出を変えて撮ったので、こんな感じに仕上がってます)


IMG_9470のコピー 

結局こんな天気の繰り返しで、散歩が終わるころには山の方は降りだしたみたい
そしてこっちもパラパラと…


IMG_9518のコピー 

そして夜にはどしゃ降りしかも暴風雨


IMG_9538のコピー 

なんで昼間の写真に戻る??って思った人
違いますよ、これ夜の写真です


IMG_9552のコピー 

奥の建物、電気が点いてるでしょ~
昼間みたいに明るいね~
なんで?みなさん、もうお分かりですね
答えはこちら


IMG_9549のコピー 

雷が光ってたからでした~
雷初トライちょっと屋根が入っちゃいましたけど…
稲妻はこれ1枚しか撮れなかったんで
本日はここまで明日天気になぁれ
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



テーマ 空の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます
こちらは昨日から晴れてます
今日は気持ちのいい朝!青空が見えてますよ~
これから梅雨になったら。。。。とおもうと
気が重いです
ネタができるかなぁ・・・ってw

雷の光で撮られたお写真だったんですね
おぉ~~すごいすごい!!
教えてもらえなかったら、昼間だと信じてましたw

リンクありがとうございます
私も貼らせていただいてよろしいですか?
これからもよろしくお願いします
Editおはようございます♪
うちの方も暴風雨でしたv-279
今日も曇り空・・これから雨も降ってきそうです。
もうすぐ梅雨ですね~v-279
確かに梅雨に入るとネタには困りますねv-388 私はあまり写真載せてないので関係無いんですけど(笑)
あの明るい写真、昼間だと思いましたv-363 雷だったとはv-363
家の方は、暴風雨だけで雷は鳴りませんでしたよ。
早く気持ちの良い快晴がみたいですねv-278 ネタ切れしない事を祈ってますv-411 また遊びに来ますv-353
Edit
ぅぅ・・・

騙されましたよw
昼間の写真だとしっかり思っちゃいました(つω`*)

雷が鳴るとあんなに空って明るくなるものなんですね~。

ゥチの方も少し雷なりましたよ。
しかも散歩中に(;´▽`A``

クロス共々、逃げ帰ってきましたけど。。。

写真で見ると稲妻も綺麗だな~って思いますね。
また、お邪魔させていただきますね♪
Edit
しんさん、すごいv-424
今夜は、雷雨になりそうなので、ためしに撮ってみようかな?

先週、デジ一を手に入れましたのv-354
知り合いの方が、新しいのがほしいから買ってv-340というのでv-391
2年前のモデルですが、充分つかえますわv-353
フィルムのほうも、そのまま使い続けますけどねv-392
Edit
はじめまして、 ガーシュウィンと申します。
履歴から伺いました。

 かなり素晴らしい写真で ビックリしてます!
 その腕で いつかわがゴールデン達も撮っていただけたらな~~ と思うほどです」!

こちらにも また 遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。

 私、 いまだに 携帯写真投稿なんですよ~~
 情けないでうが、 やっとなんですよ~~^^
Edit由乃さん
リンクありがとうございますv-436
こちらこそよろしくv-410

雷の写真…やっぱり昼間の写真にしか
見えませんよねv-356
最後に稲妻が撮れたから良かったものの
撮れなかったら、完全ボツでしたv-356
Edithikariさん
やっぱりhikariさんも昼間だと思っちゃいましたか…v-404
これだけ明るいとそう思いますよねv-356
天気もイマイチで、このままいくと
ネタ切れ間違いなしv-219
どうしましょう…v-390
Editぴよんさん
散歩中に鳴ったんですか?
クロスちゃんは怖がるのかな?

やっぱり昼間の写真だと思いましたか…
良かった~稲妻撮れてv-388
今度はもっと綺麗に撮れるように
勉強しときますv-218
Editバニラさん
おぉ~!デジイチデビューですか~v-410
これで鬼に金棒ですね…イヤ、べつに深い意味はv-403
雷も撮れると楽しいですよ~v-221
Editガーシュウィンさん
ようこそおいでくださいましたv-436
全然大した腕もない素人ですよv-356

ガーシュウィンさんとこのゴルちゃん
撮ってみたいですね~
またお邪魔しますv-410
Edit
Lovely Blueさん、こんばんは♪
凄くゾクゾクするような空だと思い拝見していたら、
雷だったんですね。
しかも綺麗に雷を捉えていらっしゃって・・・
凄いです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
夜でも雷が鳴ると、こんなに明るく写るんでですね^-^
4・5枚目のお写真の空の色、凄く心惹かれます♪
ぽち☆
Editデイジーさん
ありがとうございますv-436
雷初トライで撮れたのはラッキーでしたv-410

でもデイジーさんの足元にも及ばない
写真でお恥ずかしい限りですv-390
これからもデイジーさんの写真で
勉強して、もっと上手くなりますよv-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
