Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category:   Tags: ---

線路わきの花

寒っ…って俺のギャグじゃないですよ
みなさんこんばんは今日は1日雨おまけにここ数日の暑さはどこへやら
明日もあさっても今日はどこへも行けなかったから、ネタはストックから
まずはこちら


IMG_8830のコピー 

母の日に贈ったモナリザ(百合)がようやく咲いた
綺麗な花だ~でもこれ、俺が選んで買ったわけじゃなくて、親が「今年はこれにしたから」って
自分で選んだの…俺は代金の支払いだけ
ギフトショップで働いてるから、ノルマもあって自動的に買わされる仕組みになってるんだな~
今年はおかんを含めて、5鉢も買うことにまぁみんな喜んでくれたからいいけど


IMG_8821のコピー 

おかんが母の日にもらったファーストブルーも順調に2つ目が開花中
それでは本編
毎年この時期になると楽しみにしてるもの
線路わきに咲くいろんな花近くに住んでる人が育ててるんだろうけど、すごい綺麗
そろそろ咲いたかな~って思って、昨日の散歩で寄ってみた


IMG_8889のコピー 


IMG_8890のコピー 


IMG_8867のコピー
まだまだたくさんあったんだけど、長くなるからまた機会があったら紹介します
ここはちょうど駅の向かい側だから、乗客の目を楽しませてるだろうね~


IMG_8907のコピー 


ちょうど電車がきた~
電車ごしに花を見てる人を撮るチャ~ンス


IMG_8915のコピー 

さすがローカル線2輌しかない…でも2輌でも多いかも
…誰も乗ってなかった次は1時間後なんで断念
今日は乗客車掌さんの目を楽しませてる花の写真でした
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます
おぉぉ~~なんて色鮮やかな花々
うっとりしながら拝見させていただきました
ファーストブルー、素敵~~
こういう色のお花大好きです
ホント綺麗ですね・・・・
線路脇の薔薇も見事ですね
どなたが管理されてるのか・・・?こいいうのって嬉しいですね
電車に乗ってる人たちの目を楽しませてくれてるでしょうね
Editおはようございます♪
今日も素敵な写真、ありがとうございますv-254 とっても綺麗ですv-10
線路の脇の花達、見る人をきっと楽しませてくれているんでしょうねv-219
私も道に花が咲いているのを見ると何だかそれだけで癒やされます♪
モナリザとファーストブルーも素敵です☆お母様!幸せ者ですね きっと喜んでますよv-10
また遊びに来ますv-22
Edit
こんにちは。
バラの花が、一番美しい季節デスネ。
ボヤいてますが、オカンは嬉しいノダ^^

駅舎ものんびりと電車ものどかですね。
ちょっとこちらと似てますネ。
ただ、海がずーーーっと見えるので違う雰囲気の風景ですけれどね。

お花を、何気なく育ててくれている人っていいですね。
感謝します。
Editはじめまして♪
はじめまして&こんにちは♪
ご訪問くださり、温かいお言葉をありがとうございました^-^
私こそ、いつも読み逃げとポチだけで失礼して、
スミマセンでした(´▽`*)
これを機会に楽しく交流させていただけましたら
嬉しいです。

薄紫の薔薇、とても美しいですね^-^
モナリザもとても高貴な感じがします☆
お母様、お喜びになられたでしょうね~♪
線路わきに薔薇が咲いているなんて、素敵!!
Edit綺麗すぎます。
はじめまして!
いつも綺麗な写真をうっとりしながら見させて頂いております。
バラすっごく綺麗ですねぇ~
こんなに綺麗なバラの咲いてる駅!素敵です。
ファーストブルー。。。
こんな色のバラもあるんですね!
本当にキレイです。
綺麗連呼ですいませんw
また、うっとり目的に見させて頂きますね☆
Edit
見事な色彩の写真の数々ですね
僕は植物を撮るのがあまり上手ではないので
思わず見とれてしまいました

綺麗ですね、和みます
Edit由乃さん
こんばんはv-410
ファーストブルー綺麗ですよね~v-411
まだまだこれから咲くので、今から楽しみ~♪

線路わきのバラも毎年綺麗に咲いて
管理してる人に感謝ですv-421
Edithikariさん
この時期は綺麗な花があちこちで咲いてて、
散歩が楽しい季節ですねv-410

でも花を育てるのって大変v-356
久しぶりに育ててみて実感しましたv-388
Editモディさん
モディさん地方と似てますか~?
こちらはどこを見ても山ばかりですけど、
四季の風景を味わえますよv-221

でも…駅が多い路線なんですv-356
全国1位v-219
無人駅ばっかりですけどv-356
止まりすぎですv-390
Editデイジー さん
訪問&コメントありがとうございますv-436
さすがに人気ブログの方なので、コメントするのに
勇気がいりましたv-356
こちらこそこれからよろしくお願いしますv-410
Editぴよんさん
ようこそおいでくださいましたv-436
この時期は花がいっぱいですから、
綺麗連呼しちゃいますよね~v-410
僕の撮った写真で、景色や花などの
素晴らしさが伝われば嬉しい限りですv-408
これからもよろしくお願いしますv-436
Editmidnightsundayさん
僕も上手くはないんですけどねv-356
しかも名前とか分かりませんしv-403
でも鮮やかな色がいっぱいで
ブログが華やかになりますからね~v-218
それだけで満足ですv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
