Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: 風景   Tags: ---

色のない世界…

い、いかん睡魔に襲われて頭が回らない…なんくるないさ~~
みなさんこんばんは明日から天気が崩れるみたいだねせっかくの日曜日なのに…
仕方ない、梅雨間近ってことか
さて今日は久しぶりにモノクロ写真を撮ってみました
散歩中に思いついたんだけどね~


IMG_8950のコピー 


理由はこれ信号機が点いてなかったから
信号機が点いてないと不思議な感じ色のない世界、写真の中では好きだけど、
実際そうだったら困る


IMG_8947のコピー 

信号機が止まってたのは、工事をやってたからで故障じゃないからね
暑いのに大変だ~外の仕事は


IMG_8949のコピー 

信号機が止まってるから、交通誘導はもちろん警備員がやってた
しんさんも昔やってましただから分かるんだな~この仕事のキツさ


IMG_8948のコピー 

これからもっと暑くなるし、体調に気をつけてがんばれ~って心の中でエールを送っといた
本日はここまで
天気悪いけど、素敵な日曜日を
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます
今朝起きたら、横殴りの雨
あぁ~もう一気にテンション下がりました
こんな日は、家でまったり過ごすとします

モノクロ写真いいですね
なんだか懐かしい感じがします

私が子供の頃には
モノクロ写真しかなかったからなのか・・・?w

警備員さん、暑い中お疲れ様でした
Edit
はじめまして。
こんにちは。
とむとむさんのところからお邪魔しました!
写真がとても、きれいで
独特なかんじで素敵だったので、
見入ってしまいました。
また覗かせていただきます♪
Editこんばんは~
直行便で来ましたぁ。はは。(^^;
ありがとうございました~。

色のない信号機って初めて見るかも!
なかなかのアイディアですね!!

だんだん暑くなって外仕事は大変ですよね。
しんさんも大変でしたよね?
今からバテませんように~。

↓カエデ( ですよね?^^; )私も今日見ました!
そして撮りました。
でもこんなに綺麗には撮れてないかな。。(^^;
Edit由乃さん
ホント今日はテンション下がっちゃいましたね~
僕も1日家でまったり過ごしましたよv-410
モノクロ写真…たまに撮りますが、
いつも見てる世界が別のように見えて
好きなんですv-410
ただ、時々寂しい感じにもなりますけどv-409
Editふりこさん
ようこそおいでくださいましたv-436
とむとむさんに感謝しないとv-410

僕の写真って独特ですか?v-356
初めて言われましたv-410
お気軽に覗きに来てくださいv-410
これからもよろしくお願いしますv-436
Editツボミさん
直行便開通おめでとう&ありがとうございますv-391
信号って点いてるのが当たり前ですからね~
点いてないとすごい違和感が…
それでモノクロって単純ですけどv-403

紅葉撮りましたか~UP楽しみにしてますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
