Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category:   Tags: ---

本日は秋色

本日パイベガ地方真夏日30℃超えました~…それだけですあとは特にご報告することもありません
みなさんこんばんは今日は紅葉の写真をって言っても去年の秋のじゃないからね
春の紅葉の写真ですまぁ紅葉だから秋色ブログになりそうだけど…
でも紅葉好きなんで載せますみなさん季節を間違えて冬支度始めないようにしてください


IMG_7804のコピー 

IMG_7802のコピー 


IMG_7756のコピー 

IMG_8390のコピー 

最後は関係な~いっでもなんとなく秋っぽかったんで…春だからっ
みなさんの地方にも紅葉あるよね~きっと
さて、いよいよ週末みなさんも明日は紅葉を見にいこうようなんつって~
このブログだけ大寒波がきてますお気を付けください
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます

春もみじは
秋のもじより 透明感があって
さらに 新緑とブレンドされた
色の濃淡が素敵ですね

私も大好きです^^
Edit
おはようございます
秋の紅葉もいいけれど
春の紅葉も綺麗ですね~
バックに新緑があって、赤い色が際立ってますね
秋を感じる~って言いたいけど
本当は初夏なんですよねw
昨日はこちらも暑かったです!!
なんだか体がついて行けず、ダルダルでした

花フェスタ近いんですか?じゃ~是非いつか
『薔薇』の満開のころいってみてください~w
エレベーター、「ぶーー」ってならないよう
くれぐれもご注意してくださいね(* ̄m ̄) ププッ
Edit
始めまして♪ 
いつも可愛いワンちゃん達と素敵な写真、楽しませてもらっています!
初夏に見る紅葉・・・素敵ですね♪ 
私も出かけた時に探してみま~す!
Edit
奇遇ですなぁv-391
昨日、わたしも庭のもみじの葉を撮っていたんですよv-392
なんだか、春もみじもよいですよねぇv-354

おおっと、これから冬だと思ってしまったよv-356
ハロウィンかぁなんてv-355

これから暑い暑い夏がくるのを、忘れずに~v-388
Edit
秋は収穫の季節なので、
麦の収穫期を俳句の季語では
「麦の秋」といいますね。
ぽち。
Edit
鮮やかな色のモモジとっても綺麗ですね~v-34
やっぱり、とむとむが撮るのとは全然違って素敵ですね(*^_^*)

今日も真夏の様な暑さだったので・・・
夏から秋に変わっていくようで、
涼しさが感じられて良かったですv-238
EditPlateauさん
コメントありがとうございますv-436
新緑とのブレンドですか~上手いですねv-391
確かに春の紅葉は秋とは違った良さが
ありますからね~v-410
四季があるってのはいいことですねv-219
Edit由乃さん
夏バテに気をつけてくださいねv-356
ってまだ早いかv-403
赤と緑ですからね~はっきり分かれますから
きれいですよね~v-410
きつねとたぬきも赤と緑だしv-391

花フェスタいきますよ~v-218
Edithikariさん
訪問&コメントありがとうございますv-436
ジャンルを特に決めてないので、
いろんな写真が出てくると思いますが
また遊びに来てくださいv-436

紅葉もぜひ探してみてくださいね~
Editバニラさん
あらら…奇遇ですね~v-410
バニラさんとは感性が似てるのかもね~v-221

ホントこれから暑い夏が来るんだ~v-390まぁ秋だとしても、これから寒くなるんだ~って
どっちもキツいv-356
体調にはお互い気をつけましょうv-219
Editみんこさん
なるほど~勉強になりますv-436
みんこさん、俳句やられるんですか~?
今度ぜひ一句お願いしますv-391
Editとむとむさん
ありがとうございますv-436
とむとむさんに聞きました~って書いちゃおうと
思ったんですけど、許可をもらってなかったんで
やめときましたv-392

今日も暑かったですね~v-356
明日はこちら、天気が崩れて
4月上旬の気温みたいですv-393
体がついていきませんv-356

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
