Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category:   Tags: ---

曇り空…そして

わぁ~今日もみなさんコメント&ぽちをいっぱいありがとうございます
感謝感激ですよお礼に何か…あっ1曲歌いましょうか~?やめろ~~っ…ですよね
みなさんこんばんは今日は1日曇ったり雨だったりのパイベガ地方
夕方の散歩のときは降ってなかったから良かったぁ~
今日の散歩は空に注目してみました~
曇り空なんか撮っても…な~んて思ったそこのアナタこれが結構いいんです


IMG_8684のコピー 


IMG_8738のコピー 

なんとも怪しげな感じで気に入ったので
こんなに曇ってたのに、なんときれいな夕焼けが


IMG_8774のコピー 


IMG_8780のコピー 

田んぼも夕焼け色に染まってます
でも実は…


IMG_8811のコピー 

分かりにくいですが、ぽつぽつと雨が降ってたんですよ
なので、今日の散歩はこれでおしまい

おまけの1枚
ウチのおかんが母の日にもらった花がようやく咲いたので、その写真を


IMG_8543のコピー 


ちょっと背景いじってます
バ~ラが咲いた~バ~ラが咲いた~名前はファーストブルー
きれいに咲いたよ~
俺があげたモナリザ(百合)はまだ咲いてない…咲いたら見せます
実はしんさんもこのブログのために花を育て始めたんだな~
咲くかどうかは分かんないけど…なにせ小学校の時のアサガオ以来だから
こちらは期待しないで待っててください
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ 空の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます
はい、曇り空なんか・・・って思ってましたw
が~そんな思いは吹っ飛んじゃいました
素敵!墨絵のようですね~
目からうろこ状態です(汗)
写真を撮る腕がおありだからでしょうが
ホント素敵でした
夕焼けのお写真も最高です
Editこんばんは♪
田んぼ・夕焼け色♪
うっとり(*´∀`*)癒されました♪
トロ地方、綺麗な川が近くに無いのですよ~
果樹園ばかりですがよかったら遊びに来てください♪
リンクありがとうございます!
私も貼らせてくださ~いヽ(゚∀゚)ノ

お花がんばって育ててくださいね!
Editこんばんは~
夕焼け綺麗です~。
バラも素敵ですね!
ファーストブルーって言うんですか。
ファーストラブかと思っちゃったわぁ。(^^;

しんさんもお花育ててるんですか!?
すごーい。
咲いたら見せて下さいね!

↓恐ろしく綺麗な川で感動です。
しんさん地方も素晴らしい場所がたくさんあるじゃないですか!
いいなぁ。
あんな場所で遊ばせてあげたいです。
いつか遠征していけたらな。
そのときまで川の水を汚さないで下さいね~。

そう言えば、私もあちらに、こちらのリンク頂いていいですか?
って、ややこしいな。(^^;
遠回りしてきてるもんで~。
まぁ、あちらはいつまで続くか分からないけど。。ははは。
Edit由乃さん
恥ずかしながら腕はたいしたことないんですv-390
曇り空も灰色1色だとつまんないですけど、
雲がグラデーションになってたり、
重なったりしてると面白いですよv-219
Editトロ さん
そうなんですか~ウチの周りも果樹園と田んぼですよv-410
お隣ですから、また遊びにいくことが
あると思いますv-410
その時はお勧めスポット教えてくださいv-436
リンクの件、ありがとうございますv-421
Editツボミさん
ありがとうございますv-436
ファーストブルーに負けないくらいの花が
咲くといいんですが… v-388
頑張って育ててます v-410

川…恐ろしく綺麗でしんさんも感動しましたいつか行ってみてください
しんさんも早くマックス君地方に行かないとv-356

リンクありがとうございます
僕もあちらのをこちらに貼らせてもらいますねv-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
