Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 渓谷   Tags: ---

母と娘の違い…

あら…昨日のネタ不評みなさんお気に召しませんでした~?でも続けます…続けるのかよっ
みなさんこんばんは今日も川の写真ですからね

IMG_8182のコピー

川、そしてゴールデン、といえばもちろん…ですよ


IMG_8024のコピー 

泳ぐしかないでしょまぁ去年7歳にして泳ぎを覚えたパイキーなんですけどね


IMG_8072のコピー 


1回泳ぐことを覚えたら、楽しくなったらしい
でもベガは…


IMG_8050のコピー 


泳げません足がつくとこなら平気ですけど、つかないところはダメです
なのでお母さんの泳ぎを見学中


IMG_8095のコピー 

ベガが泳げる日は来るのか
乞うご期待


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ベガがんばれ!ポチッと♪お願いします



テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
初めまして
足跡からお邪魔しています
今までは読み逃げさせていただいてたんですがw
綺麗な清流ですね~~
こんな所滅多にないですよね!!
わんちゃん、川にダイビングですか?
凄く気持ち良さそうで
見てるこっちまで良い気持ちになりましたw

応援ポチ
Edit
こんにちは。
全然、不評なんかじゃないですよ^^
5月=緑+風+川。
私は、そんなイメージ持ってますが、まさにこれですね。
清流は、マイナスイオンいっぱい。
おばちゃんも泳ぎたいヨ^^
こういう場所ってほんとは、秘密にしておきたいデスネ。
Edit
ベガちゃん、泳げると楽しいよ。
応援ぽち。
Edit由乃さん
コメントありがとうございますv-436
こちらこそ読み逃げの常習で申し訳ありませんv-421
みなさんの反応がイマイチだったので、
感動するところが自分はズレてるのかと心配に
なりましたが、由乃さんのコメントでほっとしましたv-410
めったにないですよね~こういう川…よかったです
これからもよろしくですv-436

Editモディさん
そうですか~良かったですv-410
マイナスイオンいっぱい浴びてきましたv-221
この場所、秘密にしておきたい気持ちも
ありますが、みんなに長野県のいいところも
知ってほしいですからね~v-410
それに結構有名なんで…秘密にできないんですv-356
Editみんこさん
ベガに伝えておきますv-391
やっぱりライフジャケット買おうかな~v-390
ゴールデンのくせに泳げないとは…v-403
いつも応援感謝してますv-436

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
