Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 子供   Tags: ---

ベガと女の子

IMG_7142のコピー 

今日コンビニに行ってコーヒーを買おうと思ったら、いつも買うコーヒーの隣に新発売のコーヒーが
新発売と限定の言葉に弱いしんさん、買ってしまった…そして失敗したいつものにすればよかった
みなさんこんばんは今日も昨日の続きですよ
昨日載せられなかったベガと女の子の写真を
念の為言っておきますが、初めて会う子供たちですからね


IMG_7248のコピー 

この女の子、本当にわんこが好きみたい


IMG_7208のコピー 


IMG_7393のコピー 

と、まぁここまでは散歩で会う子供たちがよくする光景
でもここからがこの子のすごいとこ


IMG_7343のコピー 


IMG_7488のコピー 


IMG_7376のコピー 


初めて会う大型犬にここまでできればすごい
愛犬家の卵、発見しました~


IMG_7228のコピー 

結局この日は1時間以上遊んだかな~
「お兄ちゃん(おじちゃんって言おうか迷ったけど)そろそろ帰ろうかな」って言ったときの
この子の悲しそうな顔、そしていつまでもリードを放そうとしなかった手
短時間でこれだけベガのことを好きになってくれた、最高に嬉しかったぁ~
もっと犬好きな子が増えるといいな~
本日はここまで良い日曜日を


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
あら~、もぅモデル撮影会みたい^^
お兄ちゃんもタジタジ(笑)
すっかり家族同様ですよね^^

この女の子のご家族に写真を差し上げれば
きっと大喜びデスヨ。

包み込んでしまうような暖かさを持っているんでしょうね、ベガちゃんは。
Edit
「愛犬家の卵、発見しました~」

ほんとに素質をのばしていただきたい。
ベガちゃんの笑顔も最高ですね。
猫もよろしく!
ぽちぽち。
Editモディ さん
ホントにモデル撮影会みたいでしたv-356
子供の純真さを見れた日でしたv-410
この写真あげたいけど、どこの子か知らないし…v-390
またあの公園で会えることを願うのみですねv-410
Editみんこさん
ありがとうございますv-436
素質を延ばして立派な愛犬家に
なってほしいですv-410
もちろん、愛猫家になってくれるのも
喜ばしいことですv-411
生き物を愛する大人になってくれれば
最高ですv-218

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
