Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: 子供   Tags: ---

パイキーと、男の子と、時々お姉ちゃん

みなさんこんばんはようやく1週間終わりだね~
週末の天気も良いみたいだし、どこへ行こうかな~
さて、今日は時間がないからサクサクいきます


IMG_7090のコピー 

たまに散歩で行く広~い公園
日曜日の池に行った帰りにお昼ご飯持って寄ってみました
木陰でご飯食べて休もうって魂胆だったんだけど…


IMG_7081のコピー 

すでに先客が
仕方ないから芝生の日陰で休んでいると、女の子が遠目からパイキーとベガを見てた
「怖くないよ~触ってみる~?」・・・その一言でスイッチが入ったらしい
一緒にいた友達も連れてきた~

IMG_7087のコピー
左の女の子と男の子が姉弟みたい
触りたそうにしてたのは右の女の子
最初は撫でてるだけだったこどもたち…でも完全に慣れてリードを持ちたいと言い出した
男の子はパイキーがお気に入り、女の子はベガがお気に入りだったので
持たせてあげた

IMG_7178のコピー 


IMG_7118のコピー 


前にも書いたけど、ワンコ好きの子供を見ると嬉しくなる
小さいうちから大きい犬は怖くないってことを知ってほしいし、
何より命あるものを大切にしてほしいと思うから
写真がけっこうあるから、今日はパイキー担当の姉弟の写真を

IMG_7216のコピー 

IMG_7204のコピー 


IMG_7481のコピー 

明日はベガと女の子の写真ですよ
それでは良い週末を


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
日記と写真さいこぉ~ですv-353

とっともいい!!

朝からちょっと感動の涙です・・・笑
Edit
こんにちは^^

うわぁ、私もペロペロされたい^^(あっ、チョット変な言い回しになりましたが。。。)
私も小さい頃から動物好きだったので
小鳥や猫、ワンちゃんがいつも同居してました。
でも、パイキーベガちゃんみたいなワンちゃん飼ったことありません。
お散歩も出来てもぅ羨ましい限りです。
つきちゃんは、散歩できなかったしね(笑)

子どもたちのこんな笑顔ってたまりませんネ^^
Edit
そうですよねv-392
小さいうちから大きなワンコに慣れることは、とてもよいことだと思いますv-354
うちの近所の子も、まだまだバニラより小さいですが、赤ちゃんのころからバニラをさわっていたので、恐怖心なんてありませんからねv-392

・・・って、たまに乗ろうとしたので、それだけは、止めましたがv-356
Edit来カメ さん
早朝からコメントありがとうございますv-356
しかも感動の涙まで(笑)
今日の仕事大丈夫でしたか~?v-391
また遊びに来てくださいv-422
Editモディさん
大型犬にペロペロされると、
顔がパリパリになりますのでお気を付けくださいv-393
まぁ動物好きな人は気にしないと思いますがv-410

子供たちの笑顔最高ですv-218
俺もこんな笑顔が
昔はできてたはずなんだけど…v-403

コメントありがとうございましたv-436
Editバニラさん
やっぱり子供って乗ろうとしますよねv-356
どこの子供も考えることは一緒だ~v-410
でも少しは恐怖心というかどこまでやってもいいか
の線引きは教えてあげないと危険なことも
ありますからねv-356
ゴル好きな子がもっともっと増えるといいですね~v-410
Editいい表情
犬さんもこどもチャンも、とてもいい表情ですね。
ナイスショットv-218です。
わたし、弱いわー、こういうシーン。
ぽちっと応援。
Editみんこさん
やっぱり子供の笑顔はいいですよね~
人と動物の愛情的なものを
写真にしたいと思ってはじめたので、
こういう写真が撮れると嬉しくなりますv-221
今日も応援ありがとうございますv-436

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
