Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 風景   Tags: ---

日曜日はこんなところへ…ここは

みなさんこんばんは今日も日曜日の続編ですもうこのネタ飽きましたよね
今日で終わりますから、あとちょっとお付き合いください
日曜日に行った場所、実はここ・・・

IMG_6772のコピー 

マレットゴルフの発祥の地じゃなくて、マレットゴルフコース発祥の地だって
マレットゴルフとマレットゴルフコースの発祥の地は違うってことか?
ホントかどうか知らないけど、とりあえず石碑があったんで1枚


IMG_7011のコピー 

この日もじいさんばあさんがいっぱい


IMG_7024のコピー 

健康のためにはいいことだ
ホールインワンで驚いて心臓発作を起こさなければね


 IMG_6819のコピー

ということで長々と引っ張ったこのネタもいよいよおしまい
最後にもう一度池と残雪と青空の写真を
ちなみにこの池・・・


IMG_6839のコピー 

非バス三原則がありますから
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんにちは♪
コメントをありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
パイキーちゃんベガちゃんかわいいですね♪
写真もすごくお上手で、遊びに来るたびに
癒されています(´∀`)

こちらこそ、いつも読み逃げしていてすみません~
Lovely Blueさんの写真とても素敵なので、
私も、コメントさせていただきたいな~と思っていたところでした!

これからも、ワンちゃんと綺麗なお写真楽しみにしています♪

Lovely Blueさんもあの場所に住んでいたのですか!
私もこっちにきてから10年になります!
きっと、どこかですれ違っていたでしょうねヽ(゚∀゚)ノ
とても嬉しいです。
これからもよろしくです(*´∀`*)





Edit
いっぱいのじいさんばあさんのなかに、わたしはいなかったでしょうねe-282
ランキング応援!
Edit
こんばんは~♪
どの写真も素敵ですね~v-352
お年寄りの方もこんなに素敵に写真に撮っていただいたら嬉しいですよね。。

池と残雪と青空の写真いいですね~♪
絵葉書にしてお友達に送ったら喜ばれそうですv-238

Editトロさん
コメントありがとうございますv-436
お褒めの言葉ばかりで恐縮ですv-356
まだまだ写真勉強中ですからv-393

同じ頃、同じ街にいたんですね~v-410
出身地を見たときに嬉しくなっちゃって
つい書いちゃいました(笑)
懐かしいv-398
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-436
Editみんこさん
いなかったと思います…たぶん(笑)
今日も応援ありがとうございますv-436
Editとむとむさん
ありがとうございますv-436
おじいさんたちのプレーの邪魔に
なってなければいいんですが…v-388

絵葉書ですか~v-410
作ってみようかな~v-392
でもやっぱりゴルの優しい顔には勝てませんよv-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
