Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: 風景   Tags: ---

日曜日はこんなところへ…その2

カズさんが日本代表メンバーから落選してびっくりですね…キムタク気どりか
みなさんこんばんはいよいよワールドカップまで1ヶ月ですよ
いやぁ~頑張ってほしいな~…ドイツもちろん日本も応援してるけど、
10年以上ドイツを応援してるんで実は俺、ドイツ人なんです…ってスゲェ無茶苦茶なうそ
さら~っと流してくれていいですから
さて、昨日は駐車場に着いたところで終わらせちゃったんで、
今日はちゃんと目的地の写真を載せますよ
天気の良かった日曜日、行ってきたところはこんなところ



はいっ!!どぉ~~んっ!!



IMG_6750のコピー 

土曜日に青空と山の残雪の写真が撮れなかったから、日曜日も行ってきちゃいましたぁ~
ちなみに土曜日とは別の場所です。
一応参考までに山は中央アルプスですよ


IMG_6790のコピー 

ようやく青空とのショットが撮れた


IMG_6781のコピー 

池も太陽の光でキラキラして綺麗だったぁ~
この池、俺が小学生の頃、冬場はスケート場になってて
確か1つ上の学年までは、ここにスケート教室で来てたはず
でもその年に氷が割れて、人が…っていうような記憶がで、俺らの学年から別のところへ
行くようになったんだと思う…確かね

IMG_6948のコピー 

良い天気だったし、池の周りとその周辺を散歩しました


IMG_6874のコピー 


今日はここまで
写真が多いから、何回かに分けます
それではまた明日



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
