Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

眠い…

今日もお疲れでした
久しぶりに今日は晴れたパイベガ地方
ここ数日満足に行けなかった散歩、今日は行ってきましたよ
ただね…今日は仕事が忙しくて

_MG_0383のコピー

日が暮れてからになっちゃった
写真もほとんど撮れず…
ま、久しぶりの散歩でテンション最高潮のパイキーとベガ相手で
それどころじゃなかったけどさ
写真は週末に撮るとして、とりあえず今日は散歩に行けて良かった

_MG_0357のコピー

それにしても、今日は暖かかったからなのか?仕事が忙しかったからなのか?
…眠いものすご~く眠い
パイキーもベガも寝ちまったし、俺も寝るかな

s-IMG_2625のコピー

パイキーとベガの寝顔を見てて思い出したんだけど、
以前知り合いの家に行った時に、猫の寝顔の写真を撮ったんだった
ちょー可愛かったから、おまけにUPしとこっと

s-IMG_5348 (2)_edited-1

それじゃ、おやすみなさい

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 応援お願いします


テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
Lovely Blueさん、おはようございます。

コメントしていいものかどうなのか迷っちゃいます。(^^;

パイキー・ベガちゃんの夜の寝顔って、私は初めて見るかも~!?
ふふ。
重なって?いい感じでお休みですね。(^^

猫ちゃんもナイスショットです!

応援してま~す。ぽち。
Editツボミさん
気を使わせちゃってごめんなさいv-436
知り合いはツボミさんしか読んでないので、
貴重なコメントですよv-410
ありがとうございますv-421

遊びに来てくれるだけで感謝です
これからも暇な時に見に来てくださいv-222

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
