Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: 風景   Tags: ---

今日は隣地方へ  その2

この時期、パイキーたちの抜け毛がひどくてさ~大変
今日なんか俺の前髪に絡まってたから、引っ張ったら…自分の白髪だった
初老・・・アハハ
みなさんこんばんは今日は良い天気だったパイベガ地方
でもあっという間に1日が終わった…休みの日は時間が過ぎるのが早い
また明日から仕事…がんばっていきまっしょい
さて今日は昨日のつづきです


IMG_6337のコピー 

この池をぐるっと1周した後、池の周辺を散歩してみました


IMG_6404_edited-1.jpg 


ソメイヨシノと雪山は撮り損ねたけど、八重桜はまだ咲いてたので1枚
写真を撮ってたら、近くの店の店員さんがニコニコしながら近づいてきた
「ウチにもいるのよ~いやぁ2匹に会えるなんて嬉しいわ~」
聞けば、すぐそこのお店の看板犬らしい
そりゃ~会っていかないと店員さんがわんちゃんを呼んでくれた
「ベルちゃ~ん、ベルちゃ~ん」
・・・柴犬ゴールデンじゃなかった…まぎらわしい
どうでもいい小話でした

さらに歩いていくと吊り橋発見


IMG_6498のコピー 

木の吊り橋なんてナイスじゃ~ん
でも途中まで渡ると…


IMG_6579のコピー
補強されてるしかも木じゃない
今まで渡ってきた木の橋の部分が不安になった


IMG_6533のコピー 

ベガはそんなことお構いなしに景色なんて見てるし…
急いで安全な方へでもこの橋、思ったより揺れるんだよ
苦手なんだな~パイキーは橋が…


IMG_6511のコピー 

全力で引き返そうとしてるし
行くも地獄戻るも地獄・・・結局戻りました
本日はここまで
それではまた明日




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
うわぁ~すごい!!

↓もですけど、絵のようです~~!
ブラボー v-424


リック君も一緒にお散歩してたかも。(^^
Edit
はじめまして♪
先日はコメントをありがとうございました(^^♪
いつも読み逃げしていてすみませんでした。
Lovely Blueさんの写真はホントに綺麗で素敵ですね~♪
とむとむの写真とは全然違って、ため息が出ちゃいます(笑)

絵葉書の様に綺麗で、すいこまれるようですv-352

パイキーちゃんは橋が苦手なのね。
まるでレナを見ているようです。
シッポが入っちゃってますねv-411
レナは腰が抜けたようになってしまいます(笑)
パイキーちゃんとベガちゃんのブログもあったんですね。
今まで気がつかなかったです。
これからはそちらも見させていただきますね~e-343
Editツボミさん
天気が良くなかったので、
自分ではイマイチの出来だと思ってたんですが、
そう言っていただけると嬉しいですv-410

リック君もきっと一緒に散歩してくれた
と思いますv-408
Editとむとむさん
いつもありがとうございますv-436
今日はコメントまでありがとうございますv-410

カメラの知識はほとんどない素人同然ですv-356
もう一つのブログでは笑いと癒しをお届けしてます
時間がありましたら、そちらにも遊びに来てくださいv-410
これからもよろしくお願いしますv-436

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
