Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: 風景   Tags: ---

今日は隣地方へ…

失敗した何がだよそれは見ていただければ分かりますよ
みなさんこんばんは仕事が半日で終わった土曜日、車で隣地方へ写真を撮りに
行ってきました
昨日の天気予報では今日の午後から次第にが多くなってくるって言ってたから、
今日はどこも行く予定はなかったんだけど、仕事から帰ってきてインターネットの天気予報を
見たらお出かけ日和だって…じゃあ行くか


IMG_6479のコピー 

しか~しっ目的地に着いたころには…青空がなくなってしまった
残雪と青空…撮りたかったんだけどな~
昨日の天気予報が当たってたわけか


IMG_6476のコピー 


それでもせっかく来たから、パイキー&ベガと散歩してきたよ


IMG_6385のコピー 


IMG_6334のコピー 


そして、もう一つの失敗…


IMG_6364のコピー 


桜がほぼ散った後だった
もうちょっと早く来れば良かった…
計画はお早めに事前にチェック…だね

本日はここまで明日もこの続きをお送りします
それではビューティフルサンデーをお過ごしください


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは。
どこが、失敗なのかサッパリ解らん(笑)
素敵な写真ですよ。
どこか北欧の雰囲気さえ。。。(外国に行った事なんですが^^)

↓の写真も好きですよ。

リンク貼らせて頂きます。宜しくお願いします。
Edit
いい写真です。応援ぽちv-13
Editモディさん
1つは天気が悪いのに行ってしまったのと、
行くんなら桜が咲いてるときに行けば
もっと良かったって失敗です v-390
後悔先に立たず…ですけど v-356

リンクの件、ありがとうございます v-436
図々しくもこちらもリンクさせていただきました v-421
これからもよろしくお願いしますv-410
Editみんこさん
いつも応援ありがとうございますv-436
もっと良い写真を撮りたいんですが、
腕がよくないので…もっとがんばりますv-392
これからも応援よろしくお願いしますv-436

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
