Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 風景   Tags: ---

暑いのは今日まで…か?

みなさんこんばんは本日も暑かったね~・・・って毎日言ってるような
でも明日は天気が崩れて、その後は気温も平年以下になるとか…
ま、この時期の異常な暑さは今日でひとまず終わりなのかも

今日はなんと奇跡的に仕事が早く終わったんです
家に早く帰れたのはいいけど、散歩に行くにはちょっと暑い…
ということで涼を求めて車で山奥へ


IMG_6135のコピー 


IMG_6217のコピー 


IMG_5960のコピー


IMG_5932のコピー 


滝を撮りに行ってきちゃいましたぁ~
こういうのは暑いときにUPしとかないとね


IMG_5947のコピー 


IMG_5885のコピー 

パイキーとベガもしっかり水遊びしてました
もっと写真を見せたいとこですが、ゴル行くのネタ用に取っておきます
申し訳ございません
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditLovely Blueさん
いつも訪問ありがとう

連休は本当に天気には恵まれたけど

日差しが強くて日焼けが心配でした

近所にこんな涼しさを求められる

場所があって良いですね

羨ましいです
Editさわやかです
滝ですか。イオン効果あり?
パイキーちゃんとベガちゃんはいつもお供ですか。
ぽちっと応援!
Editりら さん
コメントありがとうございますv-410
山に囲まれてるので、暑くなったら
山に涼みにいきますv-221

これからもよろしくお願いしますv-436
Editみんこさん
イオン効果抜群ですv-218・・・たぶん
写真はほとんど散歩のときなので
パイベガはいつも一緒ですv-221
良い相棒たちですv-410

応援ありがとうございますv-436

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
