Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: 風景   Tags: ---

田舎のGW

今日は30℃を超えたパイベガ地方夏本番って早え~よっ
ちなみに職場は…38℃でした
みなさんこんばんは今日でGW終わりの人もいるんですよね~
明日からお仕事頑張ってください
さて、今日は田舎のGWの写真を


IMG_5665のコピー_edited-1 

いよいよ田んぼに水が張られ、田植えが終わったみたい
田んぼに水が入ると、すぐにカエルの合唱が…今年はここ数日の暑さのせいか、合唱が始まるのが早いような…


IMG_5514のコピー 

今日はこどもの日なんで鯉のぼりの写真を探したら…これしかなかった
昨日のUPしたあの川が流れる公園
この日はすごい人だった・・・・・・・これでもすごいんです、田舎では
GWといえば渋滞ということで我が家のそばには中央道が走ってるので1枚


IMG_5702のコピー 


すごい交通量・・・・・・順調に流れてますけど、田舎ではこれでも多いんですよぉ~
渋滞は・・・この辺では見たことありません


IMG_5670のコピー 


最後は特に意味はありませんなんとなく好きな1枚だったんで
田舎のGW…紹介するほどでもなかったね~
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは。
田植えが、すんだ田園風景って見た目に涼やかですね。
田舎の景色は、私も見慣れていますが(笑)
やはり好きですね。
Editモディ さん
田園風景って落ち着きますよね~v-410
田植えをしたすぐの景色は涼やかですv-218
田舎ってのんびりですv-219
それが田舎のいいとこですよね~v-218

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
