Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

せっかくのゴールデンウィークなので…

どんなもんじゃ~いっやりましたぁ~阪神巨人戦3連勝で首位浮上
実に清々しい気分のGWだった…休みは今日だけなんで
みなさんこんばんは本日も良い天気だったね~GW楽しんでますか~?
俺と同じで明日から仕事の人がんばっていきまっしょい
さて今日は、せっかくゴールデンウィークなので、パイキーとベガの写真をどどどぉ~んと


IMG_4860のコピー_edited-1 


IMG_4892のコピー 


IMG_4962のコピー 


IMG_4985のコピー 



IMG_5019のコピー 


IMG_4957のコピー


IMG_4980のコピー 


IMG_5078のコピー 


我が家は連休じゃないけど、毎週がゴールデンウィークだから
あっ分からなかった人のために…
ゴールデンレトリーバーがいる生活だから、いつもゴールデンウィークってこと
それではみなさん、素敵なゴールデンタイムを
我が家はいつもゴールデンタイムだけど
あっこれもね~…しつこいっ
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは。
いいなぁ、いいなぁ。
いつもゴールデンウィーク^^
ワンちゃんたちとの生活も憧れます。

Edit
そうそうv-391
毎日がゴールデンウィークv-354

すごく躍動感のある写真ばっかりv-398
しんさん、写真すごいv-392
Editモディさん
いいですよ~わんライフv-391
ゴールデンを飼ったら、
素晴らしいゴールデンライフになること間違いなしですv-219

犬を飼うときにはぜひゴールデンをv-411


Editバニラ さん
ですよね~e-343
バニラさんもいつもゴールデンウィークですもんねv-410

写真は…カメラのおかげですv-392
恐ろしいですよ~秒8コマってv-405
1回ボール遊びで使ってみたかったのでv-391
あまりウケは良くなかったみたいですが…v-403
Edit
身のこなしが軽快ですね!
以前飼っていたうちの子とは大違いです(笑)
それにしても
写真すてきすぎです!
生き生きしてます。
こういう写真撮りたいんですが。
我が家も「毎週ゴールデンウィーク」を目指すべく
住処を探してます!


Editpigottoさん
ありがとうございますv-436
このネタ、あまりウケが良くなかったんですが
そう言ってもらえて嬉しいですv-410

pigottoさんも早く素敵なゴールデンウィーク、
ゴールデンタイムが過ごせるといいですねv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
