Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


In 07 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 花火   Tags: ---

・・・花火は?

みなさんこんばんは
本日はお祭りでした今回は会社の愉快な同僚も同行
花火をみんなで見に行きました

しかし会場に向かう途中から滝のような雨
到着しても車から出られずしばらく待機
少々小降りになったところで、屋台を見物・・・してたら土砂降りにずぶ濡れ
とりあえず腹ごしらえにお好み焼きと焼きそばを買って車へ避難

全然止む気配なし・・・しかも雷まで鳴りだした
今回は撮影を諦めて、車で花火見物・・・が、時間になっても一向に上がらない
・・・中止・・・ってことですね(本日に延期になった模様)
いったい何をしに行ったのか・・・ええぃ!こうなったらみんなでヤケ酒だぁ~っ!
ということで、COCO’Sへ(笑)

キリンフリー(ノンアルコール)で慰労会(爆)←誰か飲めよ(^_^;)
カメラバッグに一度も触れることなく終えた今日の撮影、残ったのは車内のソースの匂いだけでした
ということで、前回の花火の残りで今日はお許しください


IMG_5533 (800x533)のコピー 

IMG_5637 (533x800)のコピー 



IMG_5648 (533x800)のコピー 


それでは良い日曜日を




テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



9
10
23
24

top bottom
