Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


In 03 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 未分類   Tags: ---

穏やかな日々が戻るまで・・・

IMG_8238 (800x533)のコピー 

連日放送される被災者の大変な状況を見てるうちに、やはりブログを書くことに抵抗感が出てきました
同じ長野県内にも被災された方がいますので余計そう感じてしまいました
しばらくブログを自粛しようと思います


IMG_8433 (800x533)のコピー


皆さんとまだ穏やかな日々を迎えたいですね
1日も早い復旧ができますように

ポチッと応援していただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>
また復活の際はお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村











テーマ 今日の独り言    ジャンル 写真



15
16
17
18
19
21
22
23
25

top bottom
