Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


In 02 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: イベント   Tags: ---

続・善光寺灯明まつり 

まいどっ
本日は善光寺灯明まつりの続編です前回は山門までお見せしましたので、そこから先をお見せしますね


IMG_8293 (800x533)のコピー 

こちらが緑にライトアップされた三門です
本堂がすでに見えちゃってますが、その前に山門左側の大勧進からどうぞ


IMG_8328 (800x533)のコピー 

大勧進の門は青色にライトアップ
そして山門右側の六地蔵は・・・


IMG_8291 (800x533)のコピー 

白でライトアップ
暗闇に浮かび上がるお地蔵様はなんとも・・・(^_^;)
それでは本堂へ参ります


IMG_8315 (800x533)のコピー


本堂は真っ赤に染まってました
仁王門もそうでしたが、赤のライトアップは圧巻です


IMG_8313 (800x533)のコピー 

大香炉の獅子も入れてみました
本堂はこれだけではないんです
西側に回ると・・・


IMG_8309 (800x533)のコピー 

青色にライトアップ


IMG_8307 (800x533)のコピー 

そして東側は紫にライトアップ・・・なんですが、撮り忘れました(^_^;)
紫好きのあの方に怒られそうですが・・・ 
最後の鐘楼のライトアップの写真の中にわずかですが写ってます
それがこちら


IMG_8323 (800x533)のコピー 

 鐘楼の黄色のライトアップの向こう側にわずかですけどね(^_^;)
まぁ主要なライトアップは撮りましたので、それで良しとしてください

本日は善光寺灯明まつりの続編でした
それではまた次回

ランキング参加中です本日も皆様の平和的ポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村



テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



12

top bottom
