Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


In 08 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: イベント   Tags: ---

秋季祭典 パート2

みなさんこんばんは
今日は土曜日のお祭りシリーズの続きです


IMG_2130のコピー 

絶対に撮りたくなる龍の神輿
口から白い煙が出て、体は青色にライトアップ
・・・かなり重そうです


IMG_2065のコピー 

またまた獅子の暴れ神輿


IMG_2177のコピー 

こちらも毎年大人気の女の人が4人乗った神輿
この上に乗るためにはかなりの難関を突破しないといけないらしい
ちなみに神輿上の人は絶対に笑ってはいけないという決まりがあるらしい
笑った方が楽しそうに見えるけど・・・神聖なものだからかな

さてさて花火を撮らなくては
急いで場所移動
今回は今までと違って周りが建物だらけの場所なので、
高い所に移動しました


IMG_2298のコピー


本邦初公開パイベガ地方の夜景です
真ん中の大きな建物が、しんさんが少年剣士として大活躍した武道館
その向こうが花火の打ち上げ場所のグラウンド
しんさんが卒業した中学校です


IMG_2311のコピー 


地元の祭りだから、いいとこ見せたいんですが
花火は毎年小さな花火が中心なかなか思うような写真にはなりませんでした


IMG_2274のコピー 


これが今回のベスト花火です
本日はここまで
まだまだ引っ張りますそれではまた次回


テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真




top bottom
