Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


In 06 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: イベント   Tags: ---

ホタル?&ドッグショー パート9

みなさんこんばんは
今まで外にいたので、もう時間がありません今日はW杯見ないといけませんから
みなさんもドキドキですねあ、これを見る頃には終わってるか
もうすぐ日本×パラグアイがキックオフです
明日はみなさんと喜びを分かち合いたいですね
ということで、今日は簡単に作ります

たった今まで外で写真を撮ってました
我が家の隣の田んぼには毎年ホタルが舞うんです
天然の貴重なホタルですよまぁホタルの里的な豪華さはありませんが・・・
今年はどうかな~って思って見に行ってたんです
そしたら、光ってましたよ~・・・でも何かが違う


IMG_6651x_edited-1.jpg 
唯一撮れた写真がこれ1枚
しかもこれ、田んぼの中で光ってましたしんさんフライング
まだ幼虫でした舞いだすのはもう少し先になりそうです
今度はしっかり舞ってるホタルを撮りたいと思います
本日1本目はこれだけなんです

それではあとはドッグショーの続きをお楽しみください
今回はゴールデンの犬種No.1決定戦の写真です


IMG_4842のコピー

5頭での対戦でした

IMG_4757のコピー 

IMG_4780のコピー 


IMG_4794のコピー 



IMG_4810のコピー 


IMG_4834のコピー 
さぁ栄冠を手にするのはどの子でしょう?
決定しました


IMG_4811のコピー


この子が今回ゴールデンのNo.1に輝きました~
本日はここまでがんばれ日本
それでは明日良い報告ができますように


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日もポチッとお願いします



テーマ 犬の写真    ジャンル 写真




top bottom
