Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


In 03 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: イベント   Tags: ---

総集編 3

みなさんこんばんは
ブログを見に来てくれてる方、どうもありがとうございます
獅子舞の写真にうんざりしてそうですが、それも今日でおしまいです
ってことは、今日も獅子舞ですよ
知らない人にはなんでもない祭りだけど、俺らにとっては7年に1度の
スゲェ楽しみにしてた祭り
次回は7年後かと思ったら、どうでもいい写真も貴重なもの
まぁその辺を理解してほしいな~
明日からは通常営業でお送りします
それではまた明日

IMG_0805のコピー
座光寺八木節

IMG_0784のコピー
豊丘村福島春日神社獅子舞(牡丹獅子)

IMG_0750のコピー
上山獅子舞

IMG_0734のコピー
名古熊獅子舞

IMG_0935のコピー
信州睦天龍

IMG_0907のコピー
白虎隊

IMG_1091のコピー
心鼓毬(しんこきゅう)・彩

IMG_0765のコピー
北方獅子舞

長々とお付き合いくださいましてありがとうございました
お練り祭りサイコー

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします


テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
19

top bottom
