Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


"Pikey&Vega" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

お待ちしております

IMG_0118 (800x533)のコピー 

皆様、ご心配をおかけしましたと言っても分からない方にはさっぱりでしょうが(^_^;)
しんさんの心臓の不具合は不整脈と判明しました
1日あたり321回の不整脈がありましたが、すぐに命に関わる状態ではないそうです
しんさん死にません(笑)
最期だと思って、慌ててブログ復帰を宣言したんですけどね(^_^;)

遺作にはなりませんが写真も貯まってますし、後悔はしたくないと思ったので2月より新しいブログでスタートします


IMG_0159 (533x800)のコピー 


準備はあんまり整ってませんが・・・(^_^;)
新しいブログはDAYS ~Walk 2nd stage~です
皆様のお越しを心よりお待ちしております
交流のあった皆様のブログはまたリンクを貼らせていただきます
よろしくお願いします
それではNEWブログでお会いしましょう


テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


01
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

まだ入るの?


IMG_8211 (800x533)のコピー 

眼下に池があるのを確認したパイキー


IMG_8215 (800x533)のコピー


下りていきました
えぇ、ココは必死で止めましたよ
なんとかここでは入らずに戻ってきましたけど・・・


IMG_8245 (800x533)のコピー


結局近くの小川に入ってしまいました
11月末ですまぁ今年の川初めは2月でしたから、ほぼ1年中入るんですけどね(笑)


IMG_8248 (800x533)のコピー 

風邪ひかないように気をつけて
みなさんも

ごめんよ、相変わらずこのシリーズしか写真が残ってなくて(^_^;)
お気に召しましたら、拍手をポチッと

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


24
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

黄葉に包まれて

IMG_8166 (800x533)のコピー 

IMG_8159 (800x533)のコピー 

写真1枚ではセコいとか言っちゃう人がいたので、2枚に
これなら文句あるまい(笑)

お気に召しましたら、拍手をポチッと

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


19
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

つまんない土曜日

IMG_7190 (533x800)のコピー 


IMG_7206 (800x533)のコピー 

天才志村動物園を観て、不覚にも号泣してしまったしんさん(^_^;)
志村園長の愛犬ゴールデンの大輔くんのくだりは特に・・・(T_T)
動物と会話ができる女性ハイジじゃなくても、雨の日のパイベガの気持ちは分かる
つまんない・・・寝る(笑)
明日は予報が変わって晴れるらしい
明日は思いっきり遊べるかな
それでは良い日曜日を

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


07
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

秋の音を聞きながら

IMG_6483 (800x533)のコピー


IMG_6317 (800x533)のコピー IMG_6322 (800x533)のコピー IMG_6359 (800x533)のコピー IMG_6163 (800x533)のコピー


先月末の写真たち
場所は前回ライトアップの紅葉をお見せした「パイキーの森」や「ベガの広場」がある公園
前回も書いたように、今年は綺麗に色づいてないのでハイキーにしてごまかしました(笑)
紅葉は思ったような写真が撮れないので、秋らしい風景を探してると落ち葉が敷き詰められた場所を発見


IMG_6418 (800x533)のコピー 

IMG_6430 (800x533)のコピー IMG_6450 (800x533)のコピー IMG_6451 (800x533)のコピー IMG_6454 (800x533)のコピー 


しばし、ここでカサカサと鳴る秋の音を聴きながら遊びました


IMG_6444 (800x533)のコピー 

 IMG_6456 (800x533)のコピー IMG_6421 (800x533)のコピー IMG_6423 (800x533)のコピー IMG_6222 (800x533)のコピー


こいつらにとっては秋らしい風景なんぞ関係ないけどね


IMG_6476 (800x533)のコピー 

IMG_6462 (800x533)のコピー IMG_6464 (800x533)のコピー IMG_5032 (800x533)のコピー IMG_5039 (800x533)のコピー



IMG_6172 (800x533)のコピー 

IMG_6257 (533x800)のコピー 


思いっきり走った後、思い出したかのように足を上げるパイキー
この時は痛かったんだろうな~(^_^;)
今はだいぶ良くなってきたみたいです

しかし秋山の散歩は愛犬家にとっては面倒なことが結構ある・・・


IMG_6207 (800x533)のコピー 

やっぱりいろいろつけて戻ってきたよ


IMG_6210 (800x533)のコピー  


IMG_6225 (800x533)のコピー 


しんさんの股の間から顔出して、おまたせってか
写真はないけど、もちろんベガも同じ状態
これを取る作業が実に面倒だ・・・
数十分かけて取り終えると、また遊びの続き
この季節になっても、まだ川遊びは欠かせないらしい


IMG_6272 (800x533)のコピー


寒いので、1枚だけお見せしました(笑)
今回使おうか迷ってた写真をすべて放出して、数でごまかしました<(_ _)>
本日は以上です

テーマ 四季 −秋−    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom
