Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


"風景" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: 風景   Tags: ---

月夜平から南アルプスを望む

まいどっ久しぶりのこの入り方(笑)
本日から新シリーズ、先日の日曜日の写真ですこれがいよいよ最後のシリーズとなります
あと4回か5回ですので、最後までお付き合いください

月夜平から雪化粧をした南アルプスを見に行きました
しかし昨年も撮っていたみたいなので、今年はパイベガメインで(笑)
それではご覧ください


IMG_9177 (800x533)のコピー   

仙丈ケ岳や塩見岳といった3000m級の山々は白くなっています


IMG_9103 (800x533)のコピー 

下界は紅葉の終盤


IMG_9104 (800x533)のコピー


でも傍には桜が・・・四季桜でしょうか


IMG_9158 (800x533)のコピー 

「綺麗だね」って言ってるわけではございません
通訳しますと、「つまんない、早く行こうよ」って言ってます(^_^;)


IMG_9145 (800x533)のコピー 

壮大な眺めと風を感じるベガ
ベガにはこの素晴らしさが分かるのかな
パイキーはというと・・・


IMG_9139 (533x800)のコピー 


出ました、お決まりの意思表示
景色とは反対側にある車の方向を向いて、早く乗せろと
最後までこの画が出てきました
背中で語る犬でございます
ということで、場所移動


IMG_9272 (800x533)のコピー 

最後はおなじみの公園で撮影です
ミーアキャットみたいなのが写ってますが、気になさらずに(笑)


IMG_8688 (800x533)のコピー 

最後の紅葉も綺麗でしたので、合わせてお見せしますね
本日は以上です
それではまた次回

お気に召しましたら、拍手をポチッと


テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真


15
Category: 風景   Tags: ---

柿すだれ 2

11月9日撮影
今年も職場のお向かいさんが柿すだれを作りました


IMG_7147 (800x533)のコピー 


IMG_7157 (800x533)のコピー 

ちなみに去年の11月9日は何を撮ってたのか気になったので見てみたら・・・


IMG_9723 (800x533)のコピー 

IMG_9725 (800x533)のコピー


去年も同じ場所の柿すだれを撮ってました(^_^;)
しかも設定もほぼ一緒・・・進歩がございません(^_^;)
本日は以上です
コメントの返事が出来てませんので、コメントクローズで<(_ _)>

テーマ 四季 −秋−    ジャンル 写真


06
Category: 風景   Tags: ---

柿すだれ

IMG_6533 (533x800)のコピー 



IMG_6525 (800x533)のコピー 

IMG_6549 (800x533)のコピー


あちらこちらで柿すだれを見かけるようになった
隣のお家でも柿すだれを作ってたのでお邪魔して1枚(顔を撮らないことを条件に(笑))
我が地方の秋の風物詩
今年は柿が少なめみたいですが、美味しい干し柿ができるといいなぁ 

テーマ 四季 −秋−    ジャンル 写真


05
Category: 風景   Tags: ---

紅葉はイマイチでも・・・


IMG_5056 (800x533)のコピー 



IMG_5058 (800x533)のコピー


こちらは真っ赤です
そろそろ収穫の時期ですよ

テーマ 花・植物    ジャンル 写真


29
Category: 風景   Tags: ---

赤そばの里再び

予定を変更しまして、本日が休止前ラストの更新になります
写真に行く前に、ベガの近況を少々
薬が効いてきました・・・そんな気がする
あと3日分でどこまで良くなってくれるか、といった感じです
まだ油断は出来ませんし、手術はするものと考えてはいますが、とりあえず効果が出てきたのは良かったです
心配していただいてるみなさんにさらにいい報告ができることを願ってます

それではネタにいきます
前回の赤そばの里の写真では少々寂しかったピンクの絨毯
先週末行ってきましたよ~みなさんのために満開が見たいと言ったみなさんのために
壊れたカメラ持ってね(笑)それではご覧ください


IMG_4336 (800x533)のコピー 


IMG_4330 (800x533)のコピー IMG_4217 (800x533)のコピー


前回より綺麗でしたよ
でもね、今年は例年に比べて気候のせいか色づきが良くなかったみたい


IMG_4244 (800x533)のコピー 


IMG_4206 (800x533)のコピー IMG_4258 (800x533)のコピー

でも前回の曇天の写真に比べたら、褒めるところいっぱいあるでしょう
快晴ですぞ


IMG_4326 (800x533)のコピー 


IMG_4328 (800x533)のコピー 


さすがに快晴の週末ってことで花見客が多かった
勝手に被写体として使わせてもらいましたが(笑)


IMG_4340 (800x533)のコピー 


IMG_4342 (800x533)のコピー IMG_4224 (800x533)のコピー


マクロで蝶なんぞも撮ってみた
アゲハ蝶希望だったけど、飛んできたのは?な蝶だった^^;
もちろんウチの専属モデルも撮りましたよ


IMG_4184 (800x533)のコピー 


いい顔してます^^帰りたがってるようには見えないでしょ(笑)

IMG_4178 (800x533)のコピー 


IMG_4175 (800x533)のコピー IMG_4154 (800x533)のコピー IMG_4292 (800x533)のコピー


IMG_4202 (800x533)のコピー 


人が少ないところでノーリードに※良い子はぜったいにまねしちゃダメですよ
1回で使っちゃうのはもったいないくらいのネタでしたが、仕方ない


IMG_4378 (800x533)のコピー 


IMG_4377 (800x533)のコピー 


仕事が終わってから行ったので、もちろん赤そばは売り切れでした
ピンクの絨毯、しっかり見ていただけました?
最後はLovely Blueらしく青で締めます


IMG_4409 (800x533)のコピー 


それでは皆様、しばらくお休みします
次回はパイキーの誕生日、10月19日の更新予定です
寂しくなったらその前に更新するかも(笑)
またその時は遊びにいらしてください
お待ちしております今日も最後までありがとうございました

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
