Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


"自己紹介" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 自己紹介   Tags: ---

はじめまして…はじめました

せっかくの日曜日も天気は
1週間で唯一の休みも結局何もしないで終わりそう

いよいよNewブログを始動させたわけなんだけど、ずっと続けているブログの方の
ブロ友さんたちにはまだ言ってない
ある程度定着してきたら言うつもり
なので、誰も知らない中でのスタートです

こちらでは主に散歩中に撮ったお気に入りの写真を載せていこうと思ってます
そして、写真の上手い方とブロ友になって勉強させてもらおうと思ってます
皆様どうぞよろしくお願いします


簡単に自己紹介を…
gooブログゴールデンレトリーバーが行くの管理人しんさんと申します
こちらではしんさんはすでに使われているということなのでLovely Blueというハンドルネームですが…
Lovely Blueは我が家の愛犬が仔を産んだときに作った犬舎名です
愛犬のゴールデンレトリーバーの母娘と気ままに暮らす30代前半独身男性です

_MG_8916.jpg


そしてこれがウチの愛犬、母犬のパイキー(pikey)8歳


_MG_8422.jpg

そしてパイキーの娘、ベガ(vega)6歳です

これから愛犬2頭との日々の生活の中で撮った写真をUPしていこうと思います
それでは皆様良い日曜日をお過ごしください


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 応援お願いします


テーマ *写真で残す日常*    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
