Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


"ガナー一族" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: ガナー一族   Tags: ---

OKショットを出し忘れてました

IMG_7026 (800x533)のコピー


今日も作ってる時間がありませんでした
コメントくださったみなさま、返事は明日

前回の一族集結のOKショット
これでタペストリーを作って、ブリーダーさんに渡そう計画があったんだけど・・・どこいった?(^_^;)
本日はこれだけです
ごめんねごめんね~


テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


02
Category: ガナー一族   Tags: ---

降参

IMG_7031 (800x533)のコピー


ネタがない(^_^;)
いよいよこのブログも最終回間近です
本日はパイキーの年下の叔父さん、ジェイ君の写真でした

お気に召しましたら、拍手をポチッと

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


29
Category: ガナー一族   Tags: ---

アールは食べたいのだ

IMG_6842 (800x533)のコピー 

IMG_6950 (800x533)のコピー 



IMG_6958 (800x533)のコピー 


_MG_2079 (800x533)のコピー 

カメラが戻ってきました
新しい、ちょっとお安めの三脚も届きました
これでネタ確保ができそうです
何気に嬉しかったので、こんな時間に更新でした(笑)

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


28
Category: ガナー一族   Tags: ---

一族紹介

みなさんこんばんは
本日は一族集結の続編です前回パイキーの一族と書いたので、パイキーの子供たちが集結したと思った方が
いらっしゃいましたが、残念ながら子供たちではございません
パイキーの一族と書いたのが間違いでした(^_^;)正確に言うと、ガナーの一族です
本日は過去の写真も使って、一族の紹介です
それではご覧ください


IMG_7023 (800x533)のコピー 

まずは今回集結した一族5頭の写真です
パイベガはどれでしょう?・・・簡単すぎか(^_^;)
間違った方はゴル行くメンバーから除外します


パイキー、ベガ、ココ、アール、ジェイの5頭です
ベガを除く4頭が同じ犬舎の出身です


CIMG1588 (800x600)のコピー 


そしてこの「なんじゃ?」と顔を出してくれたのがガナー
もう4年ほど前の写真です(^_^;)


_MG_2551 (800x533)のコピー 

ココ(右)、ジェイ(左)は同じ日に生まれた兄妹(姉弟)
ガナーとアミちゃんの組み合わせ


CIMG1568 (800x600)のコピー CIMG1578 (800x600)のコピー


そしてガナーの息子アトム(左)とソフィー(右)
こちらも同じく4年ほど前の写真
ソフィーはこの時すでにガンの末期、目も見えない状態でしたが、少しだけ歩いてもらって写真を撮らせてもらいました
この組み合わせで生まれたのが


_MG_2003 (800x533)のコピー 

アール
1年前に同じ組み合わせで生まれたのがパイキーなんです
ということで、パイキーとアールも姉弟 1年違いです
顔は全然似てませんが、性格は似てます(笑)


_MG_2430 (800x533)のコピー IMG_6939 (800x533)のコピー 


ブリーダーさんにも言われましたが、アトムとソフィーの組み合わせでパイキーのような顔の子が生まれたのは
珍しいそうです
どちらかというと、パイキーはガナーの血を多く受け継いだっぽいですね
ジェイ&ココちゃんとはよく似てますから


_MG_2538 (800x533)のコピー 

パイキーとベガとアール
5頭の中ではパイキーが最年長の10歳、アール、ジェイ、ココが9歳(まだ8歳かも)
そしてベガが7歳です
ジェイ&ココはパイキーより年下ですが、叔父さんと叔母さんということになります(^_^;)


CIMG1197 (800x600)のコピー IMG_6889 (800x533)のコピー


ついでなので、この写真のゴールデンがルフィー
ベガのお父さんです
ルフィーも一族です
パイキーのお母さん、ソフィーの孫になります・・・ややこしいですね(^_^;)
ベガからすると、父方の曾祖母と母方の祖母が同じということです・・・もっとややこしくなった(^_^;)



IMG_6987 (533x800)のコピー 


この5頭にアール家の3男エルくんと4男バーニーズのユウくんの7頭+4名でお好み焼きパーティーを
しました
忘れるところでした、にゃんこもいました(^_^;)にゃんこたちは次回お見せします


IMG_6932 (800x533)のコピー 

本日は以上です 

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


21
Category: ガナー一族   Tags: ---

一族終結

みなさんこんばんは
先日はパイキーのバースデーに本当にたくさんの方にコメントをいただきありがとうございました
嬉しかったですブログやってて良かったと思いました
これからもパイベガ共々よろしくお願いします

さて本日は、先日1年半ぶりにパイキーの一族が集結しましたので、その模様を少しだけ
これも引っ張ります(笑)
どうやら直ってきたカメラが別のところが異常になって返ってきたので、再び入院の可能性が・・・
明日問い合わせてみますが(^_^;)ということで、少しずつお見せしていきます
それではご覧ください 


IMG_6965 (800x533)のコピー 
 

IMG_6994 (800x533)のコピー 

本日は以上です
解説は次の機会に
それではまた次回

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
