Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


"スノーモンキー" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: スノーモンキー   Tags: ---

スノーモンキー食事中♪

まいどっ
本日はまだまだ続いてます弾丸シリーズのスノーモンキーの写真です
今回は食事の風景を集めてみました
ちょうど地獄谷にいるときにお昼タイムになりました
係員がエサを撒くと、今までどこにいたのかというくらいの数の猿があちこちからやってきました


IMG_8020 (800x533)のコピー 

みんな一斉に拾って食べます


IMG_7989 (800x533)のコピー 

食事中なので、めったにこちらは向いてくれません(^_^;)


IMG_8008 (800x533)のコピー


チビ助もお母さんと一緒に山から下りてきて食べてました


IMG_7953 (800x533)のコピー 

中には温泉の中で食べるお猿さんもいました


IMG_8012 (800x533)のコピー


IMG_7962 (800x533)のコピー 

しかし冬の時期の大事な食事、あちこちで取り合いのケンカも起こってました


IMG_7976 (800x533)のコピー 

そして大量のエサを独り占めしていた猿・・・見上げる先にはボス猿
この後どうなったと思います?
ボス猿、この猿に飛び掛かってきたんですこの猿は一目散に温泉の方へ逃げました
が、その先には三脚でビデオ撮影をしていた方が・・・お猿さん、三脚にタックル
もうお分かりですね(^_^;)三脚は温泉方向に倒れ、ビデオカメラが温泉にダイブ
使い物にならなくなったビデオカメラを回収してた持ち主さんは気の毒でした
しんさんも三脚を持っていったんですが、とても使う気になれませんでした(^_^;)
ここでの撮影で三脚を使う際は、油断なさいませんように(^_^;)

本日は以上です
それではまた次回


ランキング参加中です本日もポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

 


テーマ 動物の写真    ジャンル 写真


04
Category: スノーモンキー   Tags: ---

地獄谷の日常

まいどっ
本日はスノーモンキーの写真、第6弾です・・・もう飽きた?(^_^;)
もうちょっとだけですからお付き合いください
今回もスノーモンキーのいろんな写真を集めました
どうぞご覧下さい


まずは素晴らしき兄弟愛からどうぞ


IMG_7913 (800x533)のコピー 

兄貴のノミ取りに精を出してる弟猿
兄貴は気持ちよさそうです


IMG_7914 (800x533)のコピー 

でも湯冷めして風邪ひかなきゃいいけどね(^_^;)
続いては母子の水遊びです


IMG_7851 (800x533)のコピー 

子供に寄り添って、仲良く温泉で水遊び


IMG_7850 (800x533)のコピー 

親の鑑ですね本人もまんざらではなさそうです(^_^;)どや顔でアピールしてきましたから
こんなお猿さんもいました

IMG_7854 (800x533)のコピー 

温泉に入ってないのに、気持ちよくなっちゃって寝ちゃってます

最後はみんなのアイドルチビ太郎


IMG_7966 (800x533)のコピー 

ヤッパリ小猿はかわいいですね~
本日は以上です
それではまた次回


ランキング参加中です本日もポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村






 

テーマ 動物の写真    ジャンル 写真


26
Category: スノーモンキー   Tags: ---

無邪気なチビ太郎

まいどっ
本日はスノーモンキーの続編です
今回も地獄谷野猿公苑で見られた、思わず微笑んでしまった光景です
それではご覧ください


IMG_7900 (800x533)のコピー 

景色を眺めるお母さんとチビ太郎
しかし退屈なチビ太郎はお母さんに遊んでとお願い


IMG_7899 (800x533)のコピー


お母さんは「あれで遊んできなさい」と言ったのかも
チビ太郎は・・・

IMG_7902 (800x533)のコピー 

紐を登り始めた


IMG_7903 (800x533)のコピー 

上のひもにたどり着いた

IMG_7904 (800x533)のコピー 

紐にぶら下がって遊びだした


IMG_7905 (800x533)のコピー


こちらのカメラがちょっと気になるらしい(^_^;)


IMG_7906 (800x533)のコピー 

 もう降りるのか??


IMG_7907 (800x533)のコピー



違った綱渡りを始めた(^_^;)
小さいくせに器用な奴だ


IMG_7908 (800x533)のコピー 

でも結構真剣
頑張れ~チビ太郎 
しんさんの応援をよそに、お母さんが「帰るよ」と言ったかどうか知らないが、
急に飛び降りたチビ太郎はお母さんの背中に飛び乗って、山へ帰って行ってしまいました(^_^;)

中途半端な終わり方ですが、かわいい写真だったので使いました
本日は以上ですそれではまた次回
本日コメント欄閉じさせていただきます

ランキング参加中です本日もポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


テーマ 動物の写真    ジャンル 写真


20
Category: スノーモンキー   Tags: ---

帰ってきたスノーモンキー

まいどっ
本日、壊れたPCのデータが取り出されて帰ってきましたぁ~
作業料金は45,000円ほどでした(^_^;)しんさんにとっては決して安くはないですが、
想定内ということでお願いしちゃいました
これで諦めかけていた弾丸ツアーの写真がお見せできます
どどどぉ~~んとお見せしますからご期待ください
とはいえ、このブログを見てくださる方はどうやらパイベガのファンが多いらしいので、
パイベガも登場させつつ、弾丸ツアーもお届けしますからご心配なく

さて、復活一発目はスノーモンキーの写真をお届けします
しんさん念願のスノーモンキーだったので、写真をいっぱい撮っちゃったんです(^_^;)
それでは一気にどうぞ


IMG_7929 (800x533)のコピー

 少し離れたところにポツンと一匹
何となく寂しげなお猿さんでした


IMG_7844 (800x533)のコピー

 今回の数少ない温泉組の一匹


IMG_8015 (800x533)のコピー 
食事中に間近で1枚 



IMG_8026 (800x533)のコピー

 若いのか女の子なのか、美形のお猿でした



IMG_8025 (800x533)のコピー 



IMG_8030 (800x533)のコピー 
ソニーのウォークマンのCMを思い出した瞬間でした


本日は以上です
久しぶりに失ったファイルに再会して感無量のしんさんでした
次回の弾丸ツアーシリーズ(45,000円かかった高級ネタ)をどうぞお楽しみに♪
それではまた次回

ランキング参加中です弾丸ツアー復活を祝ってポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


テーマ 動物の写真    ジャンル 写真


11
Category: スノーモンキー   Tags: ---

チビ助の試練

みなさんこんばんは今日は別のPCから作り置きしたネタに現在の状況を書き足してお送りしてます
昨日はみなさんのところへ訪問できませんでした
実はとうとうPCが壊れましたしかも弾丸ツアーの写真を道連れにして
皆さんのところへコメントを書いてたらフリーズしたので、強制終了したら2度と立ち上がらなくなりました
ということで、少しの間、更新と皆さんのところへ遊びに行けません
期待させた弾丸ツアーシリーズはほとんどUPできそうにありません
しんさんツーリストもネタの不渡りで民事再生法の適用を申請しようかと思ってます(^_^;)
本日のネタをお届けして、少しの間お休みすることになりそうです
新しいPCの設定とかもしなくちゃいけませんので(^_^;)
また復活したら仲良くしてくださいね前回のネタに頂いたコメントの返事も再開の時に
させてください
それではみなさんもPCの管理には気を付けてくださいね(^_^;)

スノーモンキーの続編です
今回は地獄谷野猿公苑で見かけたあるワンシーンの写真です

猿の世界でも意地悪をするヤツがいるものです


IMG_7885のコピー 

温泉の中から伸びる怪しい手
チビ助を温泉へ引きずり込もうとしているようです


IMG_7886のコピー 

しかしまだ温泉に入ったことのないチビ助(想像です)は抵抗します


IMG_7887のコピー



それでもしつこく嫌がらせをするので、チビ助は頭に来た
とは言ってもチビ助では歯が立たない
考えた挙句、お母ちゃんに言いつけた
するとお母ちゃんが飛び出て来て、「アンタうちの子になにしてんの~~っ!」と一喝


IMG_7890xのコピー 

ざまぁみろと言わんばかりのチビ助
 しかしお母ちゃん、戻ってきてチビ助に一言


IMG_7891のコピー


 「もっと強くなりなさい」
ショボくれたチビ助の表情がなんとも言えません
そんなストーリーが浮かんだ地獄谷野猿公苑のワンシーンでした


本日はここまで
それではまた次回

ランキング参加中です本日もポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 動物の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
