Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


"Vega" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: Vega   Tags: ---

8th Birthday

ベガ8th Birthday


お久しぶりでございます
本日1月19日はベガの8回目のバースデーでした
パイキーもベガも元気にしてます
辞めてから一カ月以上が経ち、ついに出てしまった広告(笑)
トップの広告を消さないのか?と言われましたので、消しましょう

ブログを辞めてからいろいろありまして、自分の考えも変わってきました
近々新しいブログで再スタートをする予定です
近々と言っても、まだいつとは決めてませんが(笑)
その時はまた来ていただけると嬉しいです

本日は特別更新でした
 いつも読み逃げで失礼しております


テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


08
Category: Vega   Tags: ---

Lovely Vega

本日はベガ特集です
前回の公園で撮った写真なんですけどね(^_^;)
それでは一気にどうぞ


IMG_9326 (800x533)のコピー


IMG_9333 (800x533)のコピー 

IMG_9244 (800x533)のコピー 

IMG_9306 (800x533)のコピー 

IMG_9281 (533x800)のコピー 


IMG_9283 (533x800)のコピー 


IMG_9286 (800x533)のコピー 

IMG_9284 (800x533)のコピー 

IMG_9355 (533x800)のコピー 


最終回間近ということで、VegaとPikeyの特集も忘れずに作りました
明日は更新できませんコメントオープンにしておきますので、時間のある方はベガに一言お願いします
本日は以上です

追記で放置中のブログ時代からの付き合いであるゴル行くメンバーの皆様には懐かしいあのおじさんと遭遇した話を
書きました懐かしいあのおじさんです時間があったら読んでください


お気に召しましたら、拍手をポチッと


 

Continue »

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


30
Category: Vega   Tags: ---

いい夢を・・・


IMG_8640 (800x533)のコピー 


IMG_7201 (800x533)のコピー 

のんびりしてたら、時間がなくなりました
本日は簡単に・・・いつもですけど(^_^;)
それではみなさんおやすみなさいいい夢見てください

お気に召しましたら、拍手をポチッと

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


26
Category: Vega   Tags: ---

こんなところから失礼します♪

IMG_8122 (800x533)のコピー 


IMG_8356 (800x533)のコピー 

本日はこんな時間に更新で失礼します<(_ _)>
良い日曜日を

お気に召しましたら、拍手をポチッと

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


25
Category: Vega   Tags: ---

始まってるよ・・・冬

IMG_7871 (800x533)のコピー 


IMG_7864 (800x533)のコピー



いよいよ山が白くなって、フロントガラスが凍り出した・・・来たね、冬
黄葉ネタの休憩にこんなネタはいかが?

お気に召しましたら、拍手をポチッと

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
