Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


"オブジェ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: オブジェ   Tags: ---

魅惑の世界 

みなさんこんばんは
本日は簡単にいきます
今日は知り合いのカラオケボックスの店内の写真です


IMG_9840xのコピー 


IMG_9821のコピー 

IMG_9837xのコピー 


IMG_9827xのコピー 


IMG_9832xのコピー 


IMG_9836xのコピー 


IMGxのコピー 



IMG_9823xのコピー 


こういう世界・・・好きなんです
本日は以上です
それではまた次回





テーマ 建物の写真    ジャンル 写真


08
Category: オブジェ   Tags: ---

使えずにきた写真たち…

IMG_2109のコピー 


スターウォーズ見ましたか~?ってこの写真が使いたかっただけ
みなさんこんばんはやっと世間もGWが終わったな~って思ってたら週末じゃん
今日は天気悪かったけど、土日はいいみたいで良かったね~
しっかり楽しんでくださいよ
さて今日は…いつ使おうか悩みつつ、使わずにきてしまった写真をどどぉ~んと
散歩中に見かける物ばかりです


_MG_0387のコピー 


IMG_2089のコピー 


_MG_1246のコピー 


IMG_2128のコピー 


それではまた明日
良い週末を


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ なんだこれ    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom
