Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


"子供" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: 子供   Tags: ---

夢中っ子

みなさんこんばんは
本日は先日の飯田まつりの写真から子供たちの写真です
子供にとってお祭りって一大イベントですからね~
しんさんも子供の頃は(今も?)当日の朝からワクワクしたものです
それではご覧ください


IMG_8666 (533x800)のコピー 


やっぱり金魚すくいは気合が入ります
昔はほとんど赤いので、ボスみたいな出目金が悠々と泳いでたものですが・・・今は違うんですね(^_^;)
しんさんも子供の頃はたくさん捕りましたよ~そして家に帰って、水槽へ
あとの世話はオカン頼む・・・みたいな(笑)


IMG_8639 (800x533)のコピー


未来の猟師さんを発見しました
射的って昔からあるけど、子供の頃お祭りで見た記憶はありません(^_^;)


IMG_8647 (800x533)のコピー 

こちらは演者の子供
太鼓を叩く姿が勇ましいじゃないですか~
しんさんも高校時代、信州浅間太鼓を学園祭で叩きましたよ・・・関係ないですね(^_^;)


IMG_8767 (800x533)のコピー


踊りも子供たちが頑張ってました
かき氷とか綿あめを横目で見ながら踊ってるんだろうな~

そして夕方には例年のように、こちらにも行列ができました


IMG_8609 (800x533)のコピー 

背中を撫でるのは1回100円 +50円で手を舐めます
頭は1回150円 +100円で顔を舐めます
尻尾に触るのは1回500円 咬まれても訴えないと誓約書を書いてもらいます

犬に乗る プライスレス その代り、しんさんの蹴りが炸裂します

来年からこんな感じで商売始めようと思います
今年もたくさんの子供に可愛がってもらいました
本日は以上です
それではまた次回





テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真


16
Category: 子供   Tags: ---

ベガと女の子

IMG_7142のコピー 

今日コンビニに行ってコーヒーを買おうと思ったら、いつも買うコーヒーの隣に新発売のコーヒーが
新発売と限定の言葉に弱いしんさん、買ってしまった…そして失敗したいつものにすればよかった
みなさんこんばんは今日も昨日の続きですよ
昨日載せられなかったベガと女の子の写真を
念の為言っておきますが、初めて会う子供たちですからね


IMG_7248のコピー 

この女の子、本当にわんこが好きみたい


IMG_7208のコピー 


IMG_7393のコピー 

と、まぁここまでは散歩で会う子供たちがよくする光景
でもここからがこの子のすごいとこ


IMG_7343のコピー 


IMG_7488のコピー 


IMG_7376のコピー 


初めて会う大型犬にここまでできればすごい
愛犬家の卵、発見しました~


IMG_7228のコピー 

結局この日は1時間以上遊んだかな~
「お兄ちゃん(おじちゃんって言おうか迷ったけど)そろそろ帰ろうかな」って言ったときの
この子の悲しそうな顔、そしていつまでもリードを放そうとしなかった手
短時間でこれだけベガのことを好きになってくれた、最高に嬉しかったぁ~
もっと犬好きな子が増えるといいな~
本日はここまで良い日曜日を


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ 写真日記    ジャンル 写真


15
Category: 子供   Tags: ---

パイキーと、男の子と、時々お姉ちゃん

みなさんこんばんはようやく1週間終わりだね~
週末の天気も良いみたいだし、どこへ行こうかな~
さて、今日は時間がないからサクサクいきます


IMG_7090のコピー 

たまに散歩で行く広~い公園
日曜日の池に行った帰りにお昼ご飯持って寄ってみました
木陰でご飯食べて休もうって魂胆だったんだけど…


IMG_7081のコピー 

すでに先客が
仕方ないから芝生の日陰で休んでいると、女の子が遠目からパイキーとベガを見てた
「怖くないよ~触ってみる~?」・・・その一言でスイッチが入ったらしい
一緒にいた友達も連れてきた~

IMG_7087のコピー
左の女の子と男の子が姉弟みたい
触りたそうにしてたのは右の女の子
最初は撫でてるだけだったこどもたち…でも完全に慣れてリードを持ちたいと言い出した
男の子はパイキーがお気に入り、女の子はベガがお気に入りだったので
持たせてあげた

IMG_7178のコピー 


IMG_7118のコピー 


前にも書いたけど、ワンコ好きの子供を見ると嬉しくなる
小さいうちから大きい犬は怖くないってことを知ってほしいし、
何より命あるものを大切にしてほしいと思うから
写真がけっこうあるから、今日はパイキー担当の姉弟の写真を

IMG_7216のコピー 

IMG_7204のコピー 


IMG_7481のコピー 

明日はベガと女の子の写真ですよ
それでは良い週末を


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ 写真日記    ジャンル 写真


04
Category: 子供   Tags: ---

スタンドバイミー

IMG_5445のコピー 

懐かしのスタンドバイミーがふと頭をよぎった1枚
今日はこれだけです
本日は疲労困憊体調もイマイチ良くないので、もう寝ます
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真


20
Category: 子供   Tags: ---

子供の行動…

ヘ~イ♪ヘイヘイ♪時にはおこせよムーヴメント♪
ラジオから流れてきた…懐かしい
みなさんこんばんは本日は暑かったり寒かったり、どっちかにしろ
ちなみに仕事場はすでに30℃に到達ま、そういう仕事だから仕方ない

今日は先日の公園での写真
今公園は、モクレンが満開


IMG_3527のコピー 

その公園で、同じゴールデンを飼ってるももちゃんの飼い主(もも姉)が子供を連れてやってきた
いつの間に子供がっていうか結婚したのも知らなかったけど…


IMG_3550のコピー 

子供ってのは、予想しない行動をするから実に面白い
ちゃんと見てないと危ないこともあるけど


IMG_3533のコピー 

親の真似をしたのかな~急にベビーカーを押しだした
ベビーカー後ろ向きだけど


IMG_3562のコピー 

さすが、ゴールデンと暮らしてるから、パイキーが近寄ってもなんともない
むしろジュースが気になるパイキーを右手でブロック
こんな小さくても意思表示するんだ~
俺にはまだ子供いないから、こういうの新鮮
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ お散歩カメラ    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
