Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: 未分類   Tags: ---

See ya !!

みなさんこんばんは
ついに最終回でございます最後に辞める理由とか今後の展望なんてものも書こうかと思ったんですが、
ダラダラと長文の最終回もどうかと思いますので、書くのをやめます(笑)
1年と9ヶ月間、皆様のおかげで続けることができました写真も4000枚ほどお見せできたと思います
まだまだ下手な写真ですが、1枚でも皆様の心に響くような写真があったなら嬉しいのですが・・・

これからも写真は撮り続けていきます
さらにレベルアップして、皆様にまた見ていただける日が来ることを願ってます
いつかどこかでまたお会いしましょう
それでは最後の写真たち、どうぞご覧ください 


IMG_9716x (800x533)のコピー  


IMG_8875 (800x533)のコピー 

IMG_8965 (800x533)のコピー 


IMG_8846 (800x533)のコピー 


IMG_8672 (800x533)のコピー 


IMG_9077 (533x800)のコピー 


IMG_9914 (800x533)のコピー

テーマ 写真にコトバをのせて    ジャンル 写真



 

Trackbacks

みなさんこんばんは ついに最終回でございます最後に辞める理由とか今後の展望なんてものも書こうかと思ったんですが、 ダラダラと長文の最終回もどうかと思いますので、書くのをやめます(笑) 1年と9ヶ月間、皆様のおかげで続けることができました写真も4000枚ほどお...

 

Comments

Edit
しんさん、こんばんは♪
しんさんがLv.99になって、勇者の剣を
携える姿を楽しみにしてますね!
それまで、ふわころもチマチマレベルアップできるように
努めます(^^)

クリスマスムード満点の写真…
1枚1枚の言葉…ゆっくり味わいましたよ。
パイベガの耳がくっついてる寄り添い写真も
ほんわか~優しい気持ちになりますね。

寒くなるから、パイベガ&しんさん体に気をつけて…
ご自愛を。

Goog-byeではなく、See you next !!
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)/
Editこれまでステキな写真をありがとぉ~
忙しいけど、来てやった v-391
長い間、お・つ・か・れ・さ・ま・・・

それにしても、中途半端な日に
中途半端な終わり方だね v-391

仕事止めて、今ホテルのビデオ見てる
もちろん、真面目なやつ v-410

このブログ削除するの?
それとも、不法投棄のタイヤ状態?

またぎてね v-391
Edit
しんさん♪

綺麗な・・癒されるお写真を今までありがとうございます

私にとって、一番寂しいのはΣ(゚д゚lll)
2人の子がここで見られなくなってしまった。
という事ですが・・・

また、いつかブログ復活するのを楽しみにしていますょ
(´∀`)
Editこんばんは
本当に最終回なんですね(--;
寂しくなります・・・・
でも必ず復活して戻ってきてくださると
信じていつまでもお待ちしてます^^

パイベガちゃんの可愛い写真を
最後に見せてくださってありがとう♪
パイベガちゃんの笑顔にこれから暫く合えないと思うと
本当に寂しいです。
復活の際には必ずお声掛けくださいね!
さよならとは言いません^^
SEE YOU AGAIN!
Edit
ショック。
しんさん、お気に入りに入れたまま
また再開を待ってますよ~。

わあ~って声が出るような素敵な写真を
いっぱいがとうございました。

Edit
さみしいけど
しんさんの今の決定が一番
とらわれることなく 惰性でもなく
「竜馬がゆく」だからね 愛読書

Edit
しんさん、やめちゃうんですね。
さびしいかぎりです。
閑散としていた私のブログにもマメに
コメントをくれましたね。
私がいまだに続けてるのもしんさんの
おかげのような気がします。
とりあえず一休みしてまたブログを始める
ことがあれば必ずコメントを下さいね。(=^_^=)
Edit
おはようございます
終にこの日が・・・
来なけりゃいいのに!って
願ってましたが
しんさんが決められた事
もう後戻りは出来ないですもんね

寂しいけど今は、しんさんが
休養期間に入られたと思う事にします
またいつか、しんさんの素敵なお写真に会える事を
心より願ってます

これから厳しい冬になりますが
パイベガちゃんともども
お元気で、お過ごしてくださいね

Edit
今まで、ステキな写真をありがとうございます^^
なーんて、実はそんな言葉じゃなく、
まだまだステキな写真を見せて! って、
本当は言いたいんですけどね・・・
すごく寂しくなっちゃいます。

でもでも、きっと戻って来てくれるはず^^
また、パイベガちゃんとしんさんにお会い出来るのを
楽しみにしてます♪
ますます寒くなってきますので、
くれぐれも体調には気をつけられてて下さいね!
パイキーちゃん、ベガちゃん 楽しいクリスマスを過ごしてね^^

またきっと、お会いしましょう!
Editついに最終回ですか!!!
こんにちは♪
しんさんの写真がしばらく見れないのは
とても残念!!!
今年は、しんさんのご紹介のおかげで、
松本城に出かける事が出来ました。
この冬も、信州にいっぱい遊びに行きますよ~
また、八幡屋礒五郎の七味唐からし買いまーす♪
とても美味しかったです(^u^)
ブログはしばらくお休みでも、これからも頼りにしています。
よろしくお願いします(^^♪
パイキーちゃん、ベガちゃんのかわいい写真には、
いつもとても癒されました。
いっぱいの心に響く写真、本当にありがとうございました☆

マロの柿のヘタの記事、
何件かコメントいただきましたが、
私が柿のヘタを没収した事に気がついたのは、
しんさんだけです♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
埼玉ネタといい、しんさんとおしゃべりするのは
楽しいなぁ~☆では、また!!!
Edit
うるうるして、一所懸命見られないよ。。。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんにちは。初めまして。田舎暮らし・・の、へちまといいます。
最初のコメントが最後となるなんて・・・これも人生ですね(シンミリ)

たまに記事を拝見していました。・・・読み逃げでしたが(汗)
特に写真がいいなあと参考にさせてもらっていました・・・(無断で)

今日が最後ということでご挨拶したくなりました。
ありがとうございました。


Editありがとう!!
うわ~ん、さみしいですi-239i-201
でも、今までたくさんの楽しい写真やきれいな写真を
見せて下さってありがとうございました!!
しんさんの写真はちゃんと心に届いていますよ~。
写真が大好きなしんさんは
きっとまた撮った写真を公開してくれるはず。。。i-189
その時を楽しみにして待っていますi-187
またお会いしましょう!
Edit
パイキー☆ベガちゃーんY(>_<、)Y
しんさん(;_;)

最終回だなんて~(T_T)

ほんと、わんこ達には、癒やされたし、しんさんの写真も大好きだったのに~(>_<)

また、会えますよね
(*^_^*)
それまで…(/_;)/~~
ありがとうでした†
待ちくたびれたら、ほんとに、パイキー☆ベガちゃんに会いに行ってしまうかも(笑)
Edit
パイベガちゃんのツーショット、優しーい写真ですねv-398
ワタクシもしんさん目指して日々精進するであります!(>Д<)ゞビシッ
またお会いできる日を楽しみにしています
Edit
しんさん ごめんなさい
最後にやらかした…

名前忘れ… Hanaでした
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editおつかれさま
こんばんは
長い間ありがとうございます

いろんな写真をいっぱい見せていただきとっても心が暖かくなりましたよ

いろんな場所で色んな景色、見たことの無い壮大な風景を堪能させていただきました

でもパイベガを撮るときのしんさんは一味違うんですね

優しい顔、嬉しい顔、ちょっとさびしい顔
いろんな二人のお顔、どれもこれもしんさんの愛情が注がれた一枚だと思います

これから見れなくなるのはちょっと寂しいけど
また充電して
パワーアップしたしんさんが見られることを、期待しています

最後の写真パイキーとベガは何をお話しているのですか?

気になる二人のお話は、またゴル行くでおしえてくださいな

長い間お疲れ様、そしてありがとうございました
Edit
素敵な写真でいつも癒されていました!最終回なんですね・・非常に残念です・・。
けど、またいつか復活されること祈っています。気が向いたら、こちらにも遊びに来て下さいね~!^^
Edit
待ってるよ!

↑この一言につきる!!!

そして、ありがと☆
Edit
泣く…うぇーん。
泣かない女を泣かせたね。
でも、写真続けるんですもんねv-212v-353
また、会う!きっと会うv-344
素敵な写真達をありがとうございましたv-286
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんは!

何だかとっても寂しいです。。。
温かいお写真を沢山拝見させて頂きました。
可愛いパイベガちゃん 素敵なイルミネーション
お花畑 紅葉 真夏の花火 綺麗なお水で戯れるパイベガちゃん。。。
どれもこれも 心温まるお写真ばかり。。。
何時の日か 又復活される日をお待ちしています。

お休みばかりの拙い私の記事への沢山のコメント有難うございました。
お元気でご活躍を・・・願っています。(^^)
Editこんばんは☆
いよいよ、この日が来てしまいましたか。。

今までたくさんの素敵なお写真、ありがとうございました。
しんさんマメだから(笑)、ブログ維持するだけでも相当大変だったでしょう。
ま…でも、気が変わったらまた復活して下さい(笑)
その頃に、僕のブログがあるかどうかはわかりませんが(爆)

パイベガちゃんにも宜しくお伝え下さいね^^
長い間お疲れさまでした☆
Edit
しんさん、

 今までどうもありがとう。

We will be back someday !!!

信じてます!これを最後という訳ではなく、

ブログの世界では、これからも繋がっていければ

良いなと思います。だから、これかもヨロシクね!
Editご無沙汰してます。
お久しぶりです~!
お邪魔してもなかなかコメントが残せなくてすみません。
しんさんの写真は、ホント綺麗ですね!
私もどうにかこうにか、大嫌いな会社を退職して新しい会社に転職しました。
来年からは、結構忙しくなる予定ですが、どうなることやらって感じです。(^^ゞ
お互い体には気をつけて頑張って行きましょう!!(^^♪
Edit
まじ~!?
これが最後なのか。。。つまんないじゃん。。。

ちょっと一休みして…ネタがたくさん溜まったら。またブログはじめてよね。。。

待ってるからね~~~♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editふわころ本舗さん
ありがとうございます(^^)
次にお目にかかるときはギガデインを使ってみせます(笑)
はい、See you nextです(^^)
Editペコポコ向日葵さん
Hなビデオ見てたところ悪かったねv-391
確かに中途半端だ(^_^;)
でもしんさんらしい(笑)

削除はしない
いつでも見に来ていいぞv-410
Editモモ・ヴィヴィのママさん
パイベガはまだまだ元気です
またお目にかかることもあるかと思いますので、
その時はまたよろしくお願いします<(_ _)>
Edit土佐けんさん
ありがとうございます(^^)
もちろん復活の際は必ずお知らせします
その時はまたリンク貼らせてください

はい、See you again(^^)
Editさよさん
下手な写真ですが、いつも褒めてくれてありがとうございました<(_ _)>
復帰の際は、このブログに新しいURLを貼る予定です
レベルアップして戻ってきますね(^^)
Editみんこさん
竜馬さんも自分を曲げずに脱藩しましたからね(^^)
しんさんも我が道を行きます(笑)

また戻ってきますけどね(^_^;)
Editvividさん
7D仲間ですもんね(^^)
しんさんより早く5Dを手に入れそうな気はしますが(笑)

復帰の際はお知らせします
ありがとうございました<(_ _)>
Edit由乃さん
由乃さんのコメント嬉しかったですよ~(^^)
律儀な方だとずっと思ってました(^^)

そうですね、休養期間だと思ってください(^_^;)
またいずれお目にかかります(^^)
ありがとうございました<(_ _)>
Edit★すももママ★さん
そう言っていただけるだけで、ブログをやってて
良かったな~って思います(^^)
でも自分的にはまだまだ下手な写真ばかり
しばらく修行し直します
またお会いしましょう(^^)
Editトロさん
こちらこそたくさん信州へ来ていただいて感謝してます(^^)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

共通の話題がありますからね~(^^)
やっぱりマロちゃんは没収されたんだ(笑)
ウチも似たような感じなので、もしかしてって
思いました(笑)
EditMieさん
うるうるがもったいないですから(^_^;)
しっかり見てくださいね(笑)
Edit鍵コメさん
来年もあの場所へ行きますよ(^^)
しんさんもまだまだです
しんさんも誰かに聞いて教えてもらいたいくらい(^_^;)

しんさんのコメントって辛口でしたっけ?(^_^;)
辛口コメント・・・したことないでしょv-356
Editへちまさん
ありがとうございます(^^)
突然の最終回ですいません<(_ _)>

写真を褒めてくださいましたが、自分としてはまだまだ
なんです
もう一度勉強し直してみます
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
Editpururin0602さん
ありがとうございます(^^)
ぷるさんにもありがとう(^^)ウチのパイベガを越える
癒し系(^^)
いずれ再開する予定ですので、その時はまた
見に来てくださいね(^^)
EditHanaさん
ありがとうございます(^^)
しんさん的にはもっといい写真をお見せしたいのです
その為には勉強せねば(^_^;)

いずれまた再開します
信州まで会いに来てもいいですけどね(^^)
Editぜしかさん
目標はもっと高いところにした方がいいですよ(笑)
またお会いしましょう(^^)
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
下手な写真ですが、そう言っていただけると
続けてきて良かったな~って思います(^^)

そうですね、しばらくは何も考えずに
撮りたいものを撮って、勉強します(^^)

また再開の際はよろしくお願いします(^^)
パイベガにもちゃんと伝えました(笑)
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
ホント皆さんのコメントに感謝です
嬉しいですね~待っててくれるという言葉は(^^)

このブログは容量が結構なところまでいってしまったので、復活の際は新しいブログになると思います

またご連絡します
お互い写真頑張りましょう(^^)
Editアルパパさん
お忙しいのにたくさん見ていただいてありがとうございました<(_ _)>
そうですね、このブログは終わりましたが、
パワーアップしてまたどこかでお見せしたいと
思ってます

ゴル行く(笑)あっちもなんとかしないとね(^_^;)
期待しないで待っててください(^_^;)
Editひっぴーさん
交流が始まった矢先の最終回ですいません(^_^;)
こちらからはもちろん訪問させてもらいますよ

またレベルアップして復帰したいと思ってます
少々お待ちを<(_ _)>
Editバニラさん
はい、待っててください(^^)
ゴル行くもね(^_^;)
Editajikoさん
鬼の目にも・・・って冗談ですよー!よー!よー!
写真は続けます
だからまた会うと思います(^^)
また会いましょう(^^)
Edit鍵コメさん
裏コメって言葉があるんだ(^_^;)
しんさんは律儀ではありません(笑)

しばらく何も考えずに自由にやってみようと思ってます
訪問はさせてもらいますから(^^)
ブルーな写真、楽しみ♪
Editけいさん
ありましたね~無我夢中で撮りまくってました(^^)
今見ると、始めたころの写真は今よりさらにヒドイので
恥ずかしくなります(笑)

もう少し勉強して、またどこかで再開しようと思います
その時はよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました<(_ _)>
EditJUNxxxさん
はい、来てしまいました(笑)
マメなんでしょうか(^_^;)見に来てくれる人がいたので
続けられただけだと思います(^^)
もっと上手くなって帰ってきたいです

JUNxxxさんはブログ続けてくださいよ(^_^;)
お手本が・・・(^_^;)
Editonorinbeckさん
ありがとうございます(^^)
はい、いつの日か復活します

こちらからは訪問させてもらいますから、
これからも交流しましょう(^^)
Editsoraoyajiさん
ブログの方がコメントクローズだったので、
最後の挨拶に伺えず失礼しました<(_ _)>

愛犬家同士、愛犬の素敵な写真をこれからも
撮っていきましょうね(^^)
レベルアップの為、勉強し直してきます

ありがとうございました<(_ _)>
Editマーズ★アタックさん
マジ(笑)
いつも仕事中に見てくれてありがとう(笑)

いずれまた復帰するから、その時は新しい名刺
作ってなv-391
Edit鍵コメさん
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
鍵コメさんのブログでいつも感謝を忘れないように
ということを教えられました(^^)

まだ下手くそな写真ですが、これだけ多くの方が
見てくれたのは嬉しいことです(^^)

レベルアップして帰ってまいります
またお会いしましょう(^^)
Editこんばんわ。
これで、ほんとに最終回なんですね。・・・・・・・!お疲れ様です。!また、お会いできることを信じております。お元気で!今まで有難うございました。
Edit
しんさんへ


本当にブログが終わってしまったんですね。
まさかそれはないでしょう・・・なんて思っていたので
とっても淋しいです。
きれいな写真とかわいいパイベガちゃん達に会えるのが楽しみでした!
これからもしんさんとパイベガちゃんの健康をお祈りしています☆

お疲れ様でしたU(^エ^)U
いつか復活したら連絡くださいね~!!
Editこんばんは^:^
もう本当に終わりなんですか?
パイキー&ベガちゃんにはずいぶんと癒されました^:^
又しんさんの文章もいつも自然な形で大好きでした・
景色にしても行ったことの無い場所でいつかは一度行きたいと思っています・
花の写真花火の写真も最高でした
又再開の折にはぜひお知らせください
パイベガ共にしんさんも体に気をつけご自愛下さい
お忙しいでしょうから返信はいいですよ 
本当に長いことお疲れ様でした 又お目にかかれるよう
ヨッチイさんでした@:@
Edit笠ぼんさん
ありがとうございました<(_ _)>
しばらくブログの世界から離れます
もう一度写真を勉強し直して、納得できるような写真が
貯まってきたら、どこかで再開すると思います(^^)
Editジニコママさん
最終回は冗談だと思ってました?(^_^;)
まぁいずれ再開すると思いますので、完全なお別れでは
ないですけど(笑)

また復帰した時はよろしくお願いします(^^)
Editヨッチイさん
ありがとうございます(^^)
そう言っていただけると、ブログをやって良かったな~って思います(^^)
でもまだまだ下手な写真ばかりですので、
もう一度勉強し直してからまたどこかで始めるつもりです

その時はまたよろしくお願いします(^^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editありがとうございます!
しんさんのブログに出会って,素敵な写真を見るのが本当に楽しみでした。
パイベガちゃん達にもたくさん癒してもらいましたm(_ _)m

やっぱり最終回は寂しいですが,またお会いできるのを楽しみにしています!!
Edit鍵コメさん
最終回ですいません<(_ _)>
勉強し直すと言っても、学校にいくとかではないですけどね(^_^;)
いろんな写真を見て、とりあえず真似から入ろうと思います(^^)知識がないので、その辺も勉強して
もっといい写真が撮れるように頑張ろうと思います

復帰の際はまたお願いします(^^)
EditSunny-Sideさん
そう言っていただけると嬉しいです
ありがとうございます(^^)

また腕を磨いて、いい写真をお見せできるように
日々精進してまいります(^^)

復帰の際はまた見に来てください(^^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit残念です。Σ(゚д゚lll)
しんさん、残念です。
もうしんさんの写真が見られないなんて・・・。
でも、私もそうですが、今やりたいことややらなければいけない事ってあるんですよね。
とにかく、新しい事に向かって行くのでしょうから、とにかく頑張って欲しいです。
時々遊びに来てくださいね。
私も来年から、また忙しくなってしまうので、どうなるか分かりませんが・・・。(-_-;)
それでは、またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。m(__)m
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんは
そちらは雪どうですか?

こちらは冷え込みますが
遠い山は真っ白ですが
平野部は降らないのでほっとしています
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん、お久しぶりです(^^)
年末仕事詰めかな?
風邪ひいてないかな?
パイベガ元気かな?
…なんだか、色々聞きたくなっちゃうけど…
もし仕事納めだったら、ゆっくり過ごして下さいね。

ではでは、良いお年を(^^)/
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit今年も大変お世話になりました!(^^)!
しんさん、

 今年は大変お世話になりました。
しんさんがブログを閉じられてからも、
たまに、しんさんのブログを見返したりしてます。
ストーカーですね~(笑)

来年、復活しちゃいましょうよ!
Fc2じゃなくても良いから。。。
Edit
しんさん
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします
Edit
新年あけましておめでとうございます!

しんさん、昨年はいつもご訪問くださり、
あたたかいコメントを頂き、本当にありがとうございました。

その後、心臓の検査結果はいかがでしたか?
何も問題がないことを祈っています。

しんさんとパイベガちゃんたちの上に、
神様の祝福が豊かにありますように!
2012年がすばらしい一年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん、パイキーちゃん、ベガちゃん

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
いかがお過ごしでしょうか。

今年もどうぞよろしくお願いいたします★
Edit
しんさ~ん
元気してますかぁ?
そちらは、すっごく寒いんでしょうね
パイベガちゃんのお散歩も
大変なんだろうなぁ・・・
風邪をひかれませんように
気をつけてくださいね
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん、こんばんは♪
ベガ誕生日おめでとう!
プリクラ風の凝った写真、いっこいっこじっくり見ましたよ(^^)
それにしても、このケーキ普通に美味しいよね。
クッキーの部分、食べてみたい…
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん、復活おめでとーう!
なんともなくて?良かったね(^^)
ザオリクの必要はなさそうなので、
パワーアップしたNEWしんさんを期待してますよ!

先日、TVで相田みつをさん特集をやってて、
今を大事に!てなこと言ってました。
自分の人生、後悔しないように全力でいきましょう!

そっちは大雪みたいで…大丈夫ですか?
間違って、側溝に落ちないで下さいね!
笑うからね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
