Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: Vega   Tags: ---

Lovely Vega

本日はベガ特集です
前回の公園で撮った写真なんですけどね(^_^;)
それでは一気にどうぞ


IMG_9326 (800x533)のコピー


IMG_9333 (800x533)のコピー 

IMG_9244 (800x533)のコピー 

IMG_9306 (800x533)のコピー 

IMG_9281 (533x800)のコピー 


IMG_9283 (533x800)のコピー 


IMG_9286 (800x533)のコピー 

IMG_9284 (800x533)のコピー 

IMG_9355 (533x800)のコピー 


最終回間近ということで、VegaとPikeyの特集も忘れずに作りました
明日は更新できませんコメントオープンにしておきますので、時間のある方はベガに一言お願いします
本日は以上です

追記で放置中のブログ時代からの付き合いであるゴル行くメンバーの皆様には懐かしいあのおじさんと遭遇した話を
書きました懐かしいあのおじさんです時間があったら読んでください


お気に召しましたら、拍手をポチッと


 

今日の夜の散歩の時のお話
街の中を散歩してると、そばをライトバンがゆっくりと通り、しんさんたちを見ている気配
暗いのでよく分かりませんでしたが、髪の長いおばさん?
知り合いかな~とも思ったけど、そのまま通り過ぎて行ったので単なる犬好きだろ~ってことで散歩再開

そしたら、またあのライトバン
今度は運転席から手を挙げた・・・誰?
続いてあっちに止めるから来いってジェスチャー・・・誰?誰?

??? 「○○君?」
しんさんの心の声 (そ、その声は~っ!)
??? 「久しぶり久しぶり」
しんさんの心の声 (で、出た~っ!コリーおじさん!!!3年ぶりに登場!)
しんさん 「おじさんか~誰かと思った」「髪伸ばしてたからわかんなかった」
コリお 「元気かい?今仕事何やってるん?」
しんさん 「○○だけど・・・」
コリお 「使ってくれねぇ?」
しんさんの心の声 (俺の会社じゃないし・・・)
しんさん 「無理だね~」(^_^;)「おじさん今何やってるの?」
コリお 「俺は今、車で生活してるんだ」
しんさんの心の声 (そんなこと聞いてませんよ)(^_^;)(それにしても、よう堂々と言ったなぁ~)(^_^;)
しんさん 「そ、そう・・・大変だね」
コリお 「犬も元気そうで良かったわ」
しんさん 「だいぶ歳をとったけどね~足なんかも・・・」
コリお 「どこかにコリーいねぇ?」
しんさんの心の声 (人の話を聞け~~~っ!!!)
しんさん 「○○の辺で見かけるけど」
コリお 「あれはおじぃだ」
しんさんの心の声 (おじぃでもコリーはコリーだろうがっ!)
コリお 「あ~コリー飼いてぇな~」
しんさんの心の声 (まだ言ってるよ・・・3年前から変わってないね・・・その前に仕事と住むところを見つけるべきだな)
コリお 「よし、じゃあ帰るわ」
しんさん 「そう」
しんさんの心の声 (帰るって家はその車じゃん) 
コリお 「そんじゃね~・・・あっ、暗いから光るものつけて散歩した方がいいぞ」
しんさん 「あぁ・・・そうだね」(^_^;)
しんさんの心の声 (最後だけまともかいっ!!)

ということで、3年ぶりにコリーおじさんに遭遇したお話でした
ゴル行くを知らないでこれを読んだ方にはさっぱりな内容です(^_^;)
コリーおじさんがどんな人か気になる方は放置中のブログ
「ゴル行く」から
カテゴリー コリーおじさんをご覧ください

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは☆
今も昔もしんさんワールドですね^^
パイベガちゃんの愛に満ちあふれてますし♪
コリーおじさん、なかなかパンチありそうな方のようですね~(笑)
ていうか、車で生活って大丈夫なの?って感じですが(爆)

パイベガちゃんの超可愛いお写真に癒されました☆
Edit
ベガちゃん、かわゆすぎ~☆
やっぱり若いね!

と~~~~~!!!
でたぁ! コリーおじさんv-356
お元気でしたかぁ(^^ゞ
でも・・・大丈夫かなぁv-388
寒くなるし・・・。

それにしても、記憶に残るお人だv-391
Editしんさんへ
コリーおじさん、ナニカよく分かんなかったけど
パイベガが若いねェ~・・・

昔からふざけたブログやっとたんじゃね
しかも、前のも入れると結構長い間雇ったんじゃね
あきるはずじゃね v-391
なんで、やめる前にテンプレート変えたの

今日は眠いので、これで・・・
Editこんばんは
ベガちゃん、本当に可愛いですね~~
もうすぐ最終回って、可愛いパイベガちゃんを見れなくなるのが
寂しいんですけどね(^^;

コリーおじさん、車で生活って(爆)
コリーを欲しがる前になすべきことがありますよね~
Editchu!
ベガちゃん、らぶぅ~v-238
デートしてぇ~v-353 by puzoo
しんさんのレディース達は、とろいラブラドールはお好きでしょうか…?
Edit
あの笑顔癒されます。
いつも写真で会っているから、実際に会うことがあったら
ハグしちゃいそうです。

コリーおじさんに今度会うのは、3年後ですかね~

コメがオープンでよかったです。
拍手コメ・・・文字化けする確率が高く
いつも再起動。。^_^;

Edit
コリーおじさん、かなりのキャラですね(笑)
文章を読んだだけで不思議な雰囲気が伝わりました・・・( 一一)

昔の記事、なんだか今と雰囲気が違いますね♪
パイベガちゃんファンなので読み進めてしまいました(●^o^●)

最終回が近いなんて・・・本当に寂しいです。
パイキーちゃん特集も楽しみにしています~
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
最終回間近!?
?( ̄口 ̄)

ほんとですか? あきちゃったんですか?

えー(><)
Edit
しんさん、こんばんは
今日は時間がなくって
読み逃げで失礼します
明日、ゆっくり読ませていただきますね

ベガちゃん、素敵~~♡
Edit
コリーおじさんまだ生きてたんだ。確か、何処かで野菜を売ってた時もあったよなあ。
今は無職で車暮らしかあ(笑)
まあ、元気で何より。
Editこんにちわ。
優しくて、無邪気な顔してますね。!表情が良い。!触りたくなりました。
EditJUNxxxさん
昔の写真はとても見せられたものではないんですけどね(^_^;)コンデジ時代ですし(笑)

コリーおじさんはかなりのキャラですよ(^_^;)
車で生活・・・前は駅とか公園だったし、マシになった方
です(笑)
Editバニラさん
ベガはまだまだ元気に走り回ってます(^^)

出ましたよ、コリーおじさん(笑)
っていうか今日の散歩でも遭遇してしまった(^_^;)
シクラメンを売り歩いてました(笑)

車があるだけマシになりましたからね~
以前は駅とか公園の番人でしたし(^_^;)
最近ではホテルとかに泊まることもあるみたいですよ(^_^;)
景気良いのか悪いのか(笑)
Editペコポコ向日葵さん
コリーおじさんは前のブログを読んでた人じゃないと
分からない(笑)

ふざけたブログやってたね~(^_^;)
でもあっちの方がネタ考えて、写真チェックして
時間がかかるし、手間もかかる
でもあんまり人気はなかった(笑)

Edit土佐けんさん
一生見れなくなるわけではないので、安心してください(^_^;)いずれまたどこかで再開しますから(^^)

確かにコリー飼う以前の問題ですね(^_^;)
しかしあの歳で・・・これからどうするんでしょう(^_^;)
Editajikoさん
熱烈なアタック(笑)
でもベガは基本的にワンコが苦手(^_^;)
しんさんが1番です(^^)
パズー君にそうお伝えください<(_ _)>
EditMieさん
ぜひ会ってハグしてやってください(^^)

コリーおじさんとの再会は3年後・・・
それぐらいで良かったのに、また今日遭ってしまった(^_^;)

拍手コメは文字化けしますか~(^_^;)
それはすいませんでした<(_ _)>
Editブーくんママさん
コリーおじさんは強烈です(笑)
前のブログは写真もひどいし、おバカなブログです
お見苦しいものを読み進めていただいてありがとうございます(^^)

パイキー特集もお楽しみに(^^)
Edit鍵コメさん
やっぱりゴールデンはいいです(^^)

コリーおじさんは名犬ラッシーの思い出が強くて
コリーは頭がいいって言ってます
シェルティは吠えるからダメだとも(笑)

コリーを飼える日は来ないでしょうね(^_^;)
パイベガも触れませんから、飼わない方がいいでしょう(^_^;)
EditHanaさん
最終回間近です
あと2回v-221

飽きたわけではございません(^_^;)
またいずれどこかで再開すると思います
その時はお知らせします
Edit由乃さん
お忙しいのにありがとうございます
時間があるときにお読みください<(_ _)>
大した話ではありませんが・・・(^_^;)
Editガンガンさん
生きてました(笑)
全然変わってなかった(^_^;)

実は今日も山の方で遭遇しまして・・・
シクラメンを売り歩いてました(^_^;)

買ってと言われましたが、散歩中だったので
断りました
あのシクラメンはどこから・・・
Edit笠ぼんさん
ゴールデンは表情豊かですからね(^^)
これからもっといい表情が撮れるように
勉強します(^^)
Edit
しんさん、こんばんは♪
最初のボールキャッチの写真、かっこいいですね(^_^)
レディにかっこいいなんて言っちゃマズイか(汗)
やっぱりベガのほうが、まだいたずらっ子の顔をしてますね!
これから、寒いからパイベガ&しんさん、風邪ひかないで下さいね。

コリーおじさん、全部読みました(爆)
超ウケる!!!
マイペースなおじさんだね~、
それにつき合うしんさん、えらいよ(笑)
Edit
しんさん、こんばんは~

 ベガちゃんカワイイですね~。上から3枚目のベガちゃんの表情が好きです。ハグしたい!

 コリーおじさんの話、読みました。ホント変なオジサンだね~(爆)
Editふわころ本舗さん
いえいえ、カッコいいと言っていただけると嬉しいです(^^)
もうすぐ8歳だというのに、ベガはまだ子供らしさが
残ってます(笑)お母さんと一緒だからでしょうね(^_^;)

コリーおじさん、変なおじさんですけど
前のブログでは鉄板ネタでした(笑)
必ず笑いが取れる(^^)
ただ親密にはなりたくないですね(^_^;)
Editonorinbeckさん
3枚目の表情、しんさんも好きです
優しい感じが撮れたと思います(^^)

コリーおじさんは町では厄介者扱いなんですけどね~
変だから仕方ないけど(笑)
でもブログの笑いには欠かせないキャラです(^^)
Edit
あはははは
コリーおじさんの記事
読ませてもらいました
不思議なおじさんですねw
車で住んでるって・・・この冬大丈夫かしら?
Edit
こんばんは!

長い間ご無沙汰してしまいました。
紅葉のお写真やパイベガちゃんの可愛らしいお写真拝見させて頂きました。

パイベガちゃんやっぱり可愛いです!!!(^^)
何だか少し元気になれたような気がします。

最終回間近って???
もうお止めになってしまうのですか?
そんなことありませんよね?
Edit由乃さん
ちょっと変わってますよね(^_^;)
元々駅暮らしの人ですから、車の生活になって、快適だと思います(^^)
Editけいさん
ご無沙汰です(^^)
いよいよ再開ですか?(^^)

最終回前にコメント入れようと思ってましたが、
止めることにしました
一度区切って、またいずれどこかで再開すると思いますが(^_^;)
最終回に間に合ってくれてよかったです(^^)
Edit
こんにちは!

ちょっとご無沙汰してる間に、
最終回って・・・。
淋しくなります。

ペガちゃんの写真、良いですね~。
しんさんの想いが伝わってきます。
ゴールデンって犬種、特別ですよね。
ホントに癒されます。

しんさんのお花の写真、好きだったので残念ですが、
お写真は撮り続けられるってことですし、
また、機会があれば、どこかでお会いできるかもしれませんね。

今までお疲れ様でした。(^◇^)


Editちよぱるさん
突然の最終回で失礼しました<(_ _)>
もう一度写真を勉強し直してきます(^_^;)

ゴールデンは最高です
大型犬普及委員会としては、
もっとアピールしなきゃなんですが、とりあえず写真の腕
を上げた方がアピールになりそうなので(笑)

いずれ再開するつもりです
その時はよろしくお願いします(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
